1000
2021/04/03 03:41
爆サイ.com 沖縄版

🏴‍☠️ マンガ・漫画家

NO.8858890

好きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ ⑬
合計:
報告 閲覧数 1076 レス数 1000

#2512020/07/27 19:55
ゴジラのチョップで糞豚共を倒す

[匿名さん]

#2522020/07/28 00:54
仮面ライダーアマゾンオメガ「ウリの手下になれニダ(^q^)」
竈門炭治郎「緑谷出久さんから誕生日に頂いた贈り物の手袋で蝿退治する!!おまじないの言葉を唱えながら手に力を入れて指を弾く…せーの…すまーっしゅ!!!」(デコピンスマッシュを放つ)
ハエライダー(爆)アマゾンオメガ「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!」(死亡)

[匿名さん]

#2532020/07/28 09:19
>>252&緑谷出久「誕生日お(ry」
竈門炭治郎「お前みたいな人に誕生日祝われても嬉しく無いし、気持ち悪いからとにかく近寄るな」
>>252&キモ緑や(爆)藻屑(弱虫泣き虫キモ緑ィ〜♪wwwwwwww)「うぅ…( ´;*;ё;*;)」(ショックで動揺しながら死亡wwww)

[金の者◆NWQxZTZj]

#2542020/07/28 19:49
アンパンマンのアンパンチで糞豚共をぶっ飛ばす

[匿名さん]

#2552020/07/29 19:42
デッドプールのキックで糞豚共を倒す

[匿名さん]

#2562020/07/30 19:51
マジュニアの超爆裂魔波で糞豚共をぶっ飛ばす

[匿名さん]

#2572020/07/31 00:24
マサルのセクシーコマンドーで糞豚共をぶっ潰す

[匿名さん]

#2582020/07/31 19:44
ベジータのマキシマムフラッシャーで糞豚共をぶっ飛ばす

[匿名さん]

#2592020/08/01 12:53
加古川てつ

[匿名さん]

#2602020/08/01 19:37
デッドプールの跳び膝蹴りで糞豚共を倒す

[匿名さん]

#2612020/08/02 19:43
フリーザのデスボールで糞豚共を倒す

[匿名さん]

#2622020/08/03 19:51
アラレちゃんのんちゃ砲で糞豚共をぶっ飛ばす

[匿名さん]

#2632020/08/04 19:16
孫悟空のラッシュ攻撃で糞豚共を倒す

[匿名さん]

#2642020/08/05 18:08
アラレちゃんの地球割りで糞豚共を倒す

[匿名さん]

#2652020/08/06 18:12
???「よーし今から@が時雨(艦これ)とごちうさやラ!や黒バスや鰤を叩いたことにしてやるぞー………ごちうさやラ!や黒バスや鰤なんて所詮駄作ニダwww(^p^) 時雨(艦これ)とかぶっさい面しやがってマジキモいニダwww(^p^)」

時雨(艦これ)「そうやって人に濡れ衣を着させるなんて、君は最低の悪魔だね」

[匿名さん]

#2662020/08/06 19:45
実在の人物は出さないほうが身のためだ

[ああああ]

#2672020/08/06 19:50
アラレちゃんのパンチで糞豚共を倒す

[匿名さん]

#2682020/08/06 21:47
でも都合が悪くなると別人のフリして誤魔化すってのが@の常套手段だしなー

[匿名さん]

#2692020/08/07 01:29
伊達政宗(戦国BASARA)「CRAZY(ry」
高町なのは「スターライト(ry」
カズマ(スクライド)「衝撃の(ry」
五河士道「サンダルフォン(ry」
野原ひろしと野原みさえと野原しんのすけと野原ひまわり「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(たいややややややややややああああああああああああ)!!!!!!!!!!!!!!!!必殺野原トレインだぁぁぁぁぁーーー!!!!!!!!!!!!!!!!どけどけどけどけどけどけどけどけどけーーーー(たいやややややややあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(ひろしを先頭にし一列に並んで前の人の両肩の手を乗せながら高速で特攻wwww)
伊達(爆)政宗と高町(爆)なのはとカズマ(爆)と五河(爆)士道「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(超変顔晒しながら野原トレインに弾き飛ばされグロ死体と化すwww)
野原ひろし「見たか!!俺達の家族の絆を!!!」
野原みさえ「あんた達みたいな不細工中二病なんかに戦闘力12万以上の私達が負けるかっつうの!!!!」
野原しんのすけ「そうだゾ!!!野原トレイン思い知ったか雑魚共!!!」
野原ひまわり「たいやい!!!」

[匿名さん]

#2702020/08/07 01:38
野原ひろしと野原みさえと野原しんのすけと野原ひまわりは伊達政宗(戦国BASARA)と高町なのはとカズマと五河士道に返り討ちにあってしまった!

[匿名さん]

#2712020/08/07 01:40
高町なのは「少し頭冷やそうか」
次元大介「お前がなwww」(改造コンバットマグナム乱射www)
馬鹿町(爆)なのは「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(超変顔晒しながら顔面蜂の巣と化して死亡ww)
次元大介「ついでにテメーも死ね。ルパンや冴羽りょうのパクリ野郎共がwwww」(改造コンバットマグナム乱射ww)
坂田(爆)銀時と鬼眼の(爆)狂「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(高町()と同じく超変顔晒しながら顔面蜂の巣と化して死亡ww)
次元大介「リリカルなのは()も銀魂()もKYO()も萌えオタと腐女子と厨二病にしかウケないオワコンなんだよヴァーーーカwwwww」

[匿名さん]

#2722020/08/07 01:44
しかし、>>270と伊達政宗(戦国BASARA)と高町なのはとカズマと五河士道は野原一家を返り討ちにしようとしたが失敗に終わってやられてしまった!

[匿名さん]

#2732020/08/07 01:57
と思いきや、伊達政宗(戦国BASARA)と高町なのはとカズマと五河士道はは野原一家を返り討ちにする事が成功し、次元大介は高町なのはと坂田銀時と鬼眼の狂に返り討ちにあってしまった!

[匿名さん]

#2742020/08/07 02:42
野原ひろしと野原みさえと野原しんのすけと野原ひまわり「必殺野原トレイン(ry」
ペコリーヌ「貴方達頭がヤバいですよ!!」(プリンセスストライクブチ込みwwwww)
>>269 >>271-272&セクハラ(爆)ゲロ死(チンピラエロ親父wwwww)&セクハラ(爆)ウザえ(岩盤とデデーン、どっちがいい?byブロリー)&セクハラ(爆)チンコ助平(こんなガキが可愛いとでも思ってんのかwwwww)&セクハラ(爆)ひび割れ(不細工な赤ん坊だなwwwww)「ブヒィ遺体よオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ人種差別ニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞ファビョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンンンンンンンンンンンンンンンンンンン!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ野原トレイン(笑)が崩壊し死亡wwwwwwwwww)
蛆減(爆)大助平(死ねbyダニエル・J・ダービー)&>>265(よぉまだ生きてやがったのかアホマゾ糞(爆)愚王😜)「ブヒィウリもかよ遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(下痢便まき散らしながら死亡wwwww)
ペコリーヌ「糞珍()とか見てるだけ時間の無駄だから良い子は五等分の花嫁を見ましょう♪」

#2752020/08/07 04:49
@「バ゛ー゛ブ゛—゛」ボリッボリッ

@母「こら@、いつも言ってるでしょう!それは食べ物じゃありません!」

@がおいしそうに食べていたのは何とオモチャの人形であった。

そう、@は池沼だったのだ。

〜小学校〜
@「ち゛ゃ゛ー゛ん゛!゛」ガララッ

クラスメイト一同「………」

@「バ゛ー゛ブ゛—゛?゛」

イケヌマノアットダ…ヒソヒソアイツマタキタノ?トクベツガッキュウニイケヨ…

@「バ゛ブ゛ー゛?゛」

@には分からなかったがクラスメイトは彼を嫌悪していた。
それも無理はないだろう。毎日「ハ゛ー゛イ゛」「ち゛ゃ゛ー゛ん゛」「バ゛ブ゛ー゛!゛」と騒がしく
授業中にクラスの女子に抱き着いたり、授業中に教卓の上で失禁するなど
最早@に対しての印象は最悪そのものであった。

〜授業中〜
先生「じゃあこの問題を田島、解いてみろ」

田島「はい」

@「ち゛ゃ゛ー゛ん゛!゛」

クラス全体「!?」

クラス全体が耳障りな奇声に驚いた。
クラス全員が見たのは自分の鉛筆と消しゴムを涎を垂らしながら食っている@の姿だった。

先生「おい!@!!それは食べ物じゃないぞ!!早くはき出せ!!」

先生が@が食べていた文房具を取り上げると

@「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ゛!゛!゛!゛」

突然甲高い声で泣き出した。最早その鳴き声は人間のものではなく動物そのもの。
そして泣き止んだと思ったら突如@は苦しそうな唸り声を上げた

@「う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛…゛」

先生「どうした@!?」

[匿名さん]

#2762020/08/07 04:50
次の瞬間@はナイアガラの滝のようにゲロを口から吐き出した!
ゲロは教室の床に散らばりゲロにはさっき食べていた文房具以外にも
ウンコ付きのトイレットペーパーや使用済みナプキンが
@は池沼でもあり異常性癖者だったのだ。何という事だ。
これを見た生徒数人や先生はこみ上げてくる吐き気に耐えきれずに…

生徒たち「おええええええええええええっ」ビチャビチャ

先生「げろろろろろろろろろろろろろろろ」ビチャビチャ

6年2組の教室はゲロの海と化してしまった

その後授業は中止となり全員で教室の清掃が行われた
清掃作業の間元凶である@は楽しそうにはしゃいでいるだけで掃除を手伝わなかった

@「バ゛ブ゛ー゛!゛ち゛ゃ゛ー゛ん゛!゛ぱ゛し゛ろ゛へ゛ろ゛ん゛だ゛す゛(゛^゛p゛^゛)゛」

クラス全員の不満は募るばかりであった。

竹内「おい!@!お前いい加減にしろよ!!」

怒鳴ったのはこのクラスのガキ大将である竹内くんだった
竹内くんは大阪から転校してきたのだが父親がヤクザという事もあって
彼もかなりの悪なのだ
ついに彼の怒りも頂点に達したのだ

竹内「お前いっつもバブーバブーうっせぇんだよ!!」

そんな竹内を見ても@は物怖じ一つすらしない
それどころか自分のハナクソを竹内の口の中へ入れたのだ

@「ハ゛ー゛イ゛!゛!゛」

竹内「」ブチっ

この行動にさらにブチ切れた竹内は@の顔面を思い切り殴りぬいた
@の顔面は歪み、前歯が数本へし折れ、教室の壁に頭から思い切り叩き付けられた
クラス全員心の中で「ざまぁ!!」と思った

[匿名さん]

#2772020/08/07 04:53
放課後、職員室には@母が来ていた。@が殴られたと聞いたので来たのだ。
@は頭に包帯を巻いており、左頬にはガーゼ痛々しい姿だった

先生「…という事なので@くんには養護学校の方へ転入をお勧めします…」

母「どうしてですかっ!?」

先生「え?」

母「どうして@が転校しなくてはいけないんですか!?転校するのはその竹内くんじゃあないんですか!?」

母は息子の起こした問題より竹内の暴力に怒っていた
そう、彼女は典型的な「うちの池沼ちゃんは天使なのよ!!」であった

なんという事でしょう

結局@を養護学校に転校させる気はないという旨を伝えデスペ親子は帰宅した

母「大丈夫?まだどこか痛い?」

@は涎を垂らしながら元気なのをアピールしている

母「そうよかったわ。今日の晩御飯は@の好きなハンバーグにしましょう!」

@「ハ゛ー゛イ゛!゛」キャッキャッ

@は余程嬉しかったのか奇声を発しながらはしゃいでいる
周りの人達から冷たい視線が二人に突き刺さる

父「ただいまー」

母「あらあなたおかえりなさい。今日はマスオさんと飲みに行くかと思ってましたけど」

父「いや…マスオさんの所は…ほら明日は…」

母「あ…」

父「そういえば@は?」

母「@はもう寝たわ」

父「そうか…」

@は寝室でクマのぬいぐるみの首を噛みちぎって遊んでいた

@「ハ゛ー゛イ゛…゛」

次の日

@の母はスーパーマーケットで買い物をしていた

母「あら、あれは?」

彼女の目に映ったのはサザエの姿だった

サザエ「ウフフ…ねぇタラちゃん、晩御飯は何がいい?今日は天ぷらにしましょうかしら…ふふ…」

息子のタラオの姿はそこにはなかった

[匿名さん]

#2782020/08/07 04:55
2年前の今日、公園のトイレで男児の惨殺死体が発見された
遺体の顔はまるで野犬にでも食われたかのようになっており
全身もあちこち食われていた
死因は喉を噛みちぎられたことによるショック死だった
遺体の歯の治療痕から遺体の身元はすぐに判明した
遺体の身元は

フグ田タラオ、当時12歳の少年だった

それから警察は捜査をし、タラオは死ぬ前に隣人の犬と歩いていたという目撃証言があったが
犯人につながる情報は入ってこなかった

隣人の犬であるハチの姿は事件現場にはなく、行方知らずである

サザエは精神を病み、今もタラオが生きていると思い込んでいる

サザエ「タラちゃんは頭がいいからきっとパパみたいな立派な人になれるわよー…」

最早あの頃の元気なサザエの姿はなかった…

サブちゃん「カツオくん、それが終わったら配達に行ってくれないかい?」

カツオ「分かりました三郎さん」

カツオは今磯野家を支えるため三河屋でバイトをしている。そして三郎が三河屋の店長となっていた

中島「おーい磯野ー!」

その時高校の時一緒に野球部だった中島がやって来た

カツオ「どうした中島?来週の野球大会の事かい?」

中島「違うよ磯野。あのさ早川さんここに来てなかったかい?」

カツオ「いや、来てないけどどうしたんだ?」

中島と早川は高校三年生の時から付き合っており、来月結婚する予定だ

中島「カオリちゃんや花沢さんに聞いても分からないってさ」

カツオ「そうか…」

中島「なぁ磯野、早川さんマリッジブルーって奴で俺と結婚するの今になって嫌になったのかな?」

カツオ「そんなわけないだろ!お前らあんなに好き合ってたじゃないか!」

中島「そうだよな…」

カツオ「配達が終わったら探してみるから安心しろよ中島!」

[匿名さん]

#2792020/08/07 04:56
配達を終えバイクで早川を探すカツオ。
しかし町全体を探しても早川さんの姿はなかった

カツオ「全然見つからないな…携帯にも出ないしどこに行ったんだ?」

一旦三河屋に帰ろうとしたカツオの瞳はある人物の姿を捉えた

@ だ

カツオ「@?学校は…ああ、今日は土曜日か…」

タラオが死んでから@の所とは疎遠になりかけていたのでカツオが彼の姿を見たのは二年振りだった

@「ハ゛ー゛イ゛!゛」

見るからに上機嫌だ

カツオ「どこに行くんだろう?」

カツオはなぜそうしたのか分からないが何となくこっそりと@の後をつける事にした

@が来たのは人気なんてまったくない廃工場だった

カツオ「こんな所に一人で来て危ないのに何をしに来たんだ?」

嫌な予感がする。カツオの中の何かがカツオに「逃げろ」と警鐘を鳴らす
だがカツオはそれを無視して廃工場の中に入った

カツオ「生臭いな…何だこの臭い…」

コツッ

カツオの足元に何かが当たった

カツオは足元を見る
次の瞬間カツオの全身の血の気が引いた

何と足元に落ちていたのは血まみれの骨だった

カツオ「うわぁっ!!」

カツオは恐怖で身動きができない何とか逃げようとすると

@「バ゛ブ゛ー゛?゛」

@がカツオの目の前に立っていた。そしてその隣には血まみれで両足がない早川さんの姿があった

カツオ「は…早川さん…」

呼んでも返事がない

@はかつて優しくしてくれたお兄ちゃんとの再会に喜ぶかのようにはしゃいでいた。
返り血を浴びた姿で

[匿名さん]

#2802020/08/07 04:58
カツオはさらに恐怖し体が完全に動かない
助けを呼びたくても人通りの少ないこんな所で叫んでも誰も来ない
しかし恐怖のあまり口が開かない

そして@は一歩ずつ舌なめずりをしながらカツオに近づいてくる
間違いない僕を喰う気だ、とカツオは直感した

このまま僕はこの狂人にタラちゃんや早川さんのように自分の欲望を満たすためだけに喰われるんだ

カツオは心の中で大切な人達に別れのあいさつをした

カツオ(ごめんよ父さん、母さん、姉さん、マスオ兄さん、ワカメ…三郎さんに中島…あと花沢さん…)

@が奇声を発しながらカツオの喉めがけて喰らいつこうとした…

ボゴオォッ…!!

自分の喉が喰いちぎられる音ではなく何か硬いものがめり込む音が廃工場に響いた

カツオ「…?」

目の前にいた@はもがき苦しんでいる。一体何が…

@の近くには彼の血のついた石が…

カツオの後ろから足音が聞こえる

この足音をカツオは知っている。
カツオの危機を救ったのはカツオの親友中島だった

中島「磯野…野球しようぜ…」

カツオ「中…島…?」

中島「おいどうした磯野ぉ?あんな池沼にビビってんのかよ?」

カツオ「うるさいよ…それより中島はどうしてここが分かったんだ…?」

中島「……………」

カツオ「中島…?」

カツオの問いかけに中島は答えない。どうしたのだろうか
中島の眼鏡の奥の瞳が光の反射で見えなかった

カツオ「中島…?」

中島がどこから取り出したのか分からないが金属バットを取り出した
そのバットはかつて二人が同じ高校で野球をやっていた時に甲子園決勝で逆転サヨナラホームランを決めた中島のバットだった

中島はその命よりも大切なバットを振り上げると@の方ではなくカツオの方に向かって歩き出した

カツオ「おい、中島何やってんだよ!@はあっち…」

[匿名さん]

#2812020/08/07 05:01
中島はカツオの言葉を聞いていないカツオの方へ歩を進める
眼鏡のレンズが怪しく光っていて彼の瞳が見えない
まるで今の彼の心情が分からないかのようであった

カツオ「おい、中島…お前何する気だよ…おい、止めろよ…中島ぁ…」

だが中島はカツオに近づくのを止めない
この光景を見るとむしろあのバットの餌食になるのが@ではなく…

カツオは泣きながら中島に向かって叫ぶ

カツオ「おい中島!!馬鹿野郎!!それで誰を殴る気だ!!殴るのはあそこにいる池沼だろうがぁ!!」

中島「…………」

中島は答えない。そして、

ドゴォッ

バットが人間を殴打する鈍い音だけが工場内に響いた

カツオはどこか暗い闇の中にいた
何も聴こえない。何も聴かせてくれない。何も見えない闇

自分の姿すら見えない闇の中にカツオはいた

カツオ(そうか…僕は…中島にバットで殴られたんだ…)

カツオは悟った。ここは死後の世界なのだろうと

カツオ(ごめんよ父さん…先に逝く僕を許してください…母さんも僕がいなくなっても姉さんみたいにはならないでね…)

声すらも出ない

カツオ(ワカメ…大学生なんだからいつまでもパンツ丸出しは止めろよな…花沢さん…子供が生まれる前に死んじゃうけど…二人とも幸せに強く生きてくれ…)

闇の中から小さな音が聞こえる。いや、声だ。

その声はとても弱弱しいものだった。何を言っているのか聞き取れない

???「…!…ん…」

[匿名さん]

#2822020/08/07 05:02
カツオ(あの世からの使いって奴かな…?僕は天国に行けるかな…?)

???「…ん!…く…ん!」

???「い〜そ〜の〜く〜ん〜っ!!!」

カツオ「うっ・・・わあああああああああああああっ!!!」

カツオ「あれ…ここは…?」

花沢「磯野君!!よかった!!目を覚ましたのね!!」

カツオ「え?花沢さん…?ここは…病室?」

花沢「驚いたわよ磯野君が中島君に運ばれて「頼むドクター!!こいつを助けてくれ!!こいつは俺の大切な親友なんだ!」って言いながら医者に泣きついてたのよ」

カツオ「中島が…?」

花沢さんからの話にこういう事らしい

あの廃工場で起きた事件から三週間経っており、僕は三週間意識不明だったらしい

そして警察の捜査によるとあの廃工場から早川さん含め26人もの人骨が発見されたらしい

カツオ「そうか…でも@は?@はどうなったの?」

花沢「@はね…」

〜三週間前、廃工場〜

カツオ「うわああああああああああああっ!!!」

中島はバットをかつての甲子園決勝のあの時の打席のように思いっきりフルスイングした

中島「う…おおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!」

ドゴォッ

中島のバットは@の体にジャストミートし、肋骨を全て砕いた

@「バ゛ッ゛…゛ブ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ッ゛…゛!゛?゛」

@は何が起きたのか分からないまま20メートル近くかっ飛んだ

中島「はぁ…はぁ…」

中島は大切なバットを投げ捨て磯野の元に駆け寄った

中島「おい!磯野!大丈夫かおい!?」

カツオ「……」

返事がない。ただの気絶だ

[匿名さん]

#2832020/08/07 05:04
中島「とりあえず警察に通報しないとな…やばいなぁ…暴行罪で捕まるのかなぁ…?」

中島が最新型のiPhone5Sで警察に電話しようとした瞬間iPhone5Sの上半分が消失した

中島「…なっ…んだと…?」

何とそこにいたのは血まみれで電子部品を咀嚼しながら射精をしている@の姿だった

@「バ゛ー゛…゛ブ゛ー゛…゛」

@はまるで獣のように四つん這いとなり唸り声を上げながら全身に力を込める

@「バ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛…゛ブ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛…゛」

次の瞬間、@の姿が消えた

中島「消え…」

次の瞬間中島の眼鏡が消えた

中島「なっ…!!俺の眼鏡が…!!」

中島の背後に音がしたので振り返ると眼鏡を噛み砕いている@がいた

@「ハ゛ー゛イ゛…゛(゛^゛p゛^゛)゛」

中島「筋肉の動きだけで瞬間移動をしただと…?」

中島は絶句した。肋骨を全て砕かれてもなお健康状態と同じ、いやそれ以上の肉体駆動をする@に恐怖した

中島「池沼はリミッターが外れていると言われているだけの事はあるな…」

しかし眼鏡がなかったら今は肉塊と化している婚約者のようになっていた…

中島は10メートル離れた所に投げ捨てたバットを引き寄せるとそれを構えた

中島「どこからでも来いっ!!」

@がまた四つん這いとなり、全身の力を込める
またあの回避不可能で正体不明な攻撃が繰り出される

さっきは眼鏡があったから助かったが今の中島には何も身を護るものはなかった

中島「…次の攻撃は…確実に当たる…」

中島は死を覚悟した

[匿名さん]

#2842020/08/07 05:06
@「ハ゛ー゛イ゛(゛^゛p゛^゛)゛」

@の姿が消えた。@の必殺「決死砲【デス・タックル】(中島命名)」だ
@は閃光のごとくスピードで獲物の肉に喰らいつきペニスを0.1秒間に1000回擦り付けて
同時に射精を行いその勢いで元いた場所に戻り、まるで瞬間移動したかのような状態になるという事だ
お分かりいただけただろうか?

そして@は中島の利き腕に喰らいついた

中島「…ぐぁっ…!!」

@「ハ゛ー゛イ゛♪゛」

最早@はこの星の頂点とも呼べる領域に達したのだ。誰もこの池沼を止める術はない
人類は最早@にひれ伏すしかないのだ!

中島「ふ…ふふふ…」

@「ち゛ゃ゛ー゛ん゛?゛」

中島は笑っていた
彼のズボンは異様に膨らんでいた

@「バ゛ー゛ブ゛—゛?゛」

@はさっさと中島の右腕を噛みちぎろうとした

中島「@…デッドボールって知ってるかい…?」

@「は゛い゛?゛」

中島「池沼には分からないか…デッドボールっていうのはね…ピッチャーの投げた球に体が当たると出塁出来るんだよ…」

@「バ゛…゛ブ゛…゛?゛」

中島「それはそれは痛いぞぉ…高校二年生の時…時速145キロで投げられたボールが脇腹に命中した時…」

中島は昔話を突然始めた。いや、もうマジでどうでもいい

中島「痛かったよ…死ぬかと思ったさ…でさ…俺の体に変な違和感があった…痛みとは違う別のものさ…」

@「ち゛ゃ゛ー゛ん゛?゛」

中島「俺は…時速145キロの剛速球を脇腹に喰らって勃起していたんだよ…」

中島「君も体験するといいよ…きっと病みつきになるさ…」

中島は左腕でバットを力強く握った!!

中島「こんな風になぁぁっ!!」

バグオォッ!

[匿名さん]

#2852020/08/07 05:07
>>268
それでも俺は時雨(艦これ)とごちうさとラ!と黒バスと鰤を叩いた覚えはないよ。

[@]

#2862020/08/07 05:09
中島の鋼鉄のバットが@の脇腹をぶち抜いた

@「…゛ば゛…゛ブ゛ゥ゛…゛」

@は工場の天井を突き抜け地面に向かって急降下!
そして落ちた先は廃材の折れた鉄パイプの山だった

グシャァッ

@「は゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛っ゛!゛!゛!゛」

@は悲鳴を初めてあげた!鉄パイプは@の全身を貫き、デスペの全身からは血のシャワーが噴き出した!
絶景!!

中島「さぁ…地獄で詫びろ…」

中島は磯野を担ぎ、病院に向かうと頭に何か雫が当たるのを感じた

中島「…?」

血だ

@「バ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛…゛ブ゛ゥ゛…゛」

何という事ださすが池沼、全身を鉄パイプで貫かれても生きているのだ

中島「嘘だろ…?俺明日七時から仕事なんだから早く寝かせてくれよぉ!」

だが@は聞く耳を持たない。@には中島を抹殺する事しか頭に入っていなかった

@「B゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛A゛ッ゛!゛!゛!゛」

@が再び不完全だが「決死砲【デス・タックル】」を使った

だがあの中島の動体視力でも捉えられないほどのスピードはなくなっていた

中島は@の首の後ろをトンッ!と叩いた

@「…゛ち゛ゃ゛っ゛…゛」ガクッ!

中島「早川さんの…仇だ…殺したいところだがお前には生きて罪を償ってもらうぜ…」

そして中島はカツオのエクスぺリアで警察に連絡し病院へ向かった・・・

[匿名さん]

#2872020/08/07 05:09
花沢「…という事なのよ」

カツオ「なるほど、まるで意味が分からない」

花沢「それで@は警察に捕まって精神鑑定を受けているらしいわ…池沼だから施設に送られるだけかもしれないけど…」

カツオ「そうか…」

中島「ハハッ!その時は俺がまたぶっ倒してやるよ」

そこには右腕に包帯を巻いた中島の姿があった

カツオ「中島っ!大丈夫かっ!?」

中島「大丈夫だよ磯野!あの程度の怪我、早川さんとのプレイに比べれば児戯同然さぁ!」

中島はにっこり笑った

[匿名さん]

#2882020/08/07 15:14
いきなり血を吹き出す俺で草

[デスペラード◆OTdkOWM4]

#2892020/08/07 19:51
ベジータのファイナルフラッシュで糞豚共を倒す

[匿名さん]

#2902020/08/07 20:25
野原ひろしと野原みさえと野原しんのすけと野原ひまわり「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(たいややややややややややああああああああああああ)!!!!!!!!!!!!!!!!必殺野原トレインだぁぁぁぁぁーーー!!!!!!!!!!!!!!!!どけどけどけどけどけどけどけどけどけーーーー(たいやややややややあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(ひろしを先頭にし一列に並んで前の人の両肩の手を乗せながら高速で特攻wwww)
七罪(リィン・シュバルツァー)「いい年して電車ごっこ恥ずかしくないの?wwww」(贋造魔女(ハニエル)でリィンに変身して業炎撃wwww)
ひろし(笑)みさえ(笑)しんのすけ(笑)ひまわり(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛あ゛つ゛い゛じょお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛(ピギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!<丶*Д*>」(熱風にさらされ全身火傷を負うwww)
七罪(リィン・シュバルツァー)「クッソ不細工な朝鮮ヒトモドキ一家がまた調子に乗って・・・北チョン出身の朝鮮ヒトモドキ一家の絆()なんか知ったこっちゃないわよwwwww」
ひろし(笑)みさえ(笑)しんのすけ(笑)ひまわり(笑)「こ、このブス雌豚があああああああああああああああああああ(たいやややああああああああああああ)!!!!!!!!!!!!!お前を最初に野原トレインの餌食にしてやるニダアアアアアアアアアアアアーーーー(たいやあああああああああああああああああああ)!!!!!!!!!!!!!!<###丶`Д´>」(案の定火病り火傷で爛れて更にクッソキモくなった面で野原トレイン(大☆爆☆笑wwwwww)で特攻するもwwww)
七罪(リィン・シュバルツァー)「伍ノ型 【残月】!!」
ブォン ドブシャ!!←七罪リィンのカウンター攻撃で野原一家(笑)の両脚が切断された音w

[匿名さん]

#2912020/08/07 20:26
ひろし(笑)みさえ(笑)しんのすけ(笑)ひまわり(笑)「ブヒイイイイイイイイウリの両脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?<丶;Д;>」(両脚を斬り落とされ激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる朝鮮ヒトモドキ一家(大☆爆☆笑wwwww))
七罪(リィン・シュバルツァー)「あーあーあーこれで電車ごっこもできなくなったわね糞不細工共wwwwさぁて、アンタらレイパーとその家族に人権ないからさっさとくたばりなさい。弐ノ型 【疾風】!!」(疾風を発動し首を掻っ切るwwww)
>>269 >>271-272(この調子でどんどんかかってきんさい^^wwwww)ノミバカ酷し(永遠に消える事のない『強姦魔』の烙印wwwwwww)ノミバカゴミバエ(奇形顔といいファビョりっぷりといい暴力といいお前は朝鮮ヒトモドキそのものだなwwww)ノミバカチョン濃フケ(ババコンガクリソツの池沼奇形児wwww)ノミバカ暇悪い(悪い赤ン坊殺すべし慈悲は無いwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ土井チョン山田チョン乱太郎チョン立花チョン潮江チョン川谷チョン半沢チョン剛力チョン広末チョン弘中チョン氷室チョン冴羽チョン海坊主チョンギロロチョンケロロチョン真城チョン高木チョン福田チョン新妻チョンヴァッシュチョンニコラスチョン桜木チョン流川チョン三井チョン鬼塚チョンザップチョンレオナルドチョンスティ-ブンチョンチェインチョンルパンチョン次元チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!<丶*Д*>」ドッブッシャァァァッ!!!!!!!!!!(超グロキモ顔晒しながら糞尿漏らしつつ首を斬り落とされ5匹仲良く脚無し首無しグロ死体と化すwwww)

[匿名さん]

#2922020/08/07 20:27
痴漢大好き(←の通りwwww)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶*Д*〉」(コイツも結局巻き添えで超グロキモ顔しながら首を掻っ切られ糞尿漏らしつつ首無し死体と化すww)
七罪「こっちはあらゆるキャラに変身できるからアンタら野原一派()共に勝ち目なんて全くないわよwwww」
坂田銀時「俺をひろしとドッコイのレイパーの不細工DQNと一緒にすんなwwwww
高町なのは「良い子はクレしん()シティハン()ルパン()なんて北チョン出身の朝鮮ヒトモドキにしかウケない不愉快お下劣オワコン糞アニメよりも仮面ライダーやプリキュアを見ようね^^」 

[匿名さん]

#2932020/08/07 20:28
訂正

痴漢大好き(←の通りwwww)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶*Д*〉」(コイツも結局巻き添えで超グロキモ顔しながら首を掻っ切られ糞尿漏らしつつ首無し死体と化すww)
七罪「こっちはあらゆるキャラに変身できるからアンタら野原一派()共に勝ち目なんて全くないわよwwww」(変身解除)
坂田銀時「俺をひろしとドッコイのレイパーの不細工DQNと一緒にすんなwwwww
高町なのは「良い子はクレしん()シティハン()ルパン()なんて北チョン出身の朝鮮ヒトモドキにしかウケない不愉快お下劣オワコン糞アニメよりも仮面ライダーやプリキュアを見ようね^^」 

[匿名さん]

#2942020/08/07 20:48
佐藤カズマのフリーズでハイパー強姦魔野原ひろしが凍死

[匿名さん]

#2952020/08/08 18:52
孫悟空の元気玉で糞豚共を倒す

[匿名さん]

#2962020/08/09 02:16
仮面ライダーアギト「ファットガム事務所は豚とゴリラがいるチーム(ry」
天喰環「何度も言うけどファットガムは豚じゃないし切島君もゴリラじゃない。そんな非常識なことをほざき続ける蝿は俺が始末してやる!!」(龍の爪であぎと(笑)の四肢を引きちぎる)
あぎと(笑)「ブヒィィィウリの四肢があああああああああ!?!?!?!?」(四肢を引きちぎられダルマ状態になり無様に地面に転げ落ちるw)
天喰環「下らない妄想が自身に返って来た気持ちはどうだ?それじゃ雑魚奇形種の蝿、死ぬ覚悟は出来たか…?」(ボロッボロのダルマ状態のあぎと(笑)の頭部を鷲掴みにしながら死刑宣告を下す一流ヒーローサンイーター)
あぎと(笑)「ヒッ!?!?ヒィィサンイーター様ごべんなざい今までのは冗談なんでず靴舐めでも何でもしますから命だけはお許しをおおおおおおおお!?!?!?」
天喰環「自己中心的な人格破綻者は大人しくここで命を終えろ…!!」(あぎと(笑)の脊髄をぶっこ抜く)
ハエライダー(爆))アギト「」(たっぷり恐怖と絶望をじっくり味わいながら首無しダルマと化し死亡)

[匿名さん]

#2972020/08/09 11:26
天喰環は仮面ライダーアギトに返り討ちにあってしまった!

[匿名さん]

#2982020/08/09 17:51
天津飯の四妖拳で糞豚共を倒す

[匿名さん]

#2992020/08/09 20:40
天喰環「何度も言うけどファットガムは豚じゃないし切島君も(ry」
花村陽介「あ”ぁ”!?テメェが言うんじゃあねぇよ糞ヒーローが!!!!」(苦無であまじき(笑)の四肢を切断する)
あまじき(笑)「ブヒィィィウリの四肢があああああああああ!?!?!?!?」(四肢を切断されダルマ状態になり無様に地面に転げ落ちるw)
花村陽介(ジライヤ)「下らねぇ妄想がテメェに返って来た気持ちはどうだ?そんじゃ雑魚奇形種の糞ヒーロー、死ぬ覚悟は出来たか?」(ペルソナ・ジライヤがボロッボロのダルマ状態のあまじき(笑)の頭部を鷲掴みにしながら死刑宣告を下す超一流ペルソナ使い)
あまじき(笑)「ヒッ!?!?ヒィィ陽介様ごべんなざい今までのは冗談なんでず靴舐めでも何でもしますから命だけはお許しをおおおおおおおお!?!?!?」
花村陽介(ジライヤ)「自己中な人格破綻者はテメェだろうが死ねや!!!!」(ブレイブザッパーブチ込みw)
>>296と糞喰(爆)金玉(テメェはウンコでも喰ってろスカトロジストwwwwww)「ブヒィ遺体よオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ人種差別ニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞ファビョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンンンンンンンンンンンンンンンンンンン!?!?!?!?!?(*p*)」(たっぷり恐怖と絶望をじっくり味わいながら首無しダルマと化し死亡)

#3002020/08/10 19:51
クリリンの太陽拳で糞豚共の目を潰す

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達しました。これ以上書き込み出来ません。

🌐このスレッドのURL