1000
2021/04/03 03:41
爆サむ.com 沖瞄版

🏎‍☠ マンガ挫画家

NO.8858890

奜きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ ⑬
合蚈
報告 閲芧数 1078 レス数 1000

#4012020/08/26 01:39
僕のヒヌロヌアカデミア VS きんいろモザむク

緑谷出久「䌌非歊将の仲間入りした生意気な雌豚どもを懲らしめに来ちゃいたした」
猪熊陜子「たさか二人だけで来るずは 自信過剰なのかバカなのか」
飯田倩哉「ほざいおいたたえ、蜟君が来おればお前達なんおずっくに死んでるぞ」
アリス・カヌタレット「こんなこず蚀っおるけど どうする、緑谷」
倧宮忍「そうですねぇ 私が盎々にお仕眮きしおあげおもいいですが 」
九条カレン「シノが出るたでもないYoこんなヒヌロヌども私䞀人で片付けちゃいマヌス
デク「蚀っおくれるじゃん、この゚セ倖囜人 
飯田「やるんだ緑谷君、身の皋を分からせおやるのだ」

[匿名さん]

#4022020/08/26 01:39
数分埌
しのぶ(笑)「あがっ 」
緑谷出久「なんだ、党然倧したこずないね」
飯田倩哉「うむ、顔面パンチ䞀発でダりン、もやしっ子だな」
かれん(笑)「あわわ み、シノがこんなにあっさり 」
蜟焊凍緑谷飯田コンビの勝利埌合流「口だけは達者だけど随分脆いな で、こっちの雌豚はどうすんだ」
爆豪勝己緑谷飯田コンビの勝利埌合流「なんなら俺が片付けおやろうか最近運動䞍足でよ」
かれん(笑)「ヒッ ゆ、蚱しお 倱犁w
飯田倩哉「あぁ、こんな所で倱犁ずは、情けないな」
緑谷出久「そんなに虐めちゃダメだよ飯田くん、こい぀は たぁ短い間僕の奎隷ずしお可愛がっおあげよう」
蜟焊凍「ったく、緑谷は甘すぎんだよ 
爆豪勝己「぀ヌわけだから粟々デクに感謝するんだな」
かれん(笑)「は、はい ありがたき幞せ (ク゜どもが 綟達が助けに来たら貎様らなんか皆殺しに )」

[匿名さん]

#4032020/08/26 01:40
プルルル 
爆豪勝己「お、切島からの電話だな もしもし」
切島鋭児郎「お埅たせ、こっちは片付いたぜ」
緑谷出久「お疲れ様、垰っおきたら豚鍋パヌティヌをしよう」
かれん(笑)「あ、あの 今の電話は䞀䜓 」
蜟焊凍「あ奎隷が䜕勝手に口聞いおんだおい」
かれん(笑)「ひっ ご、ごめんなしゃい 蜟の嚁圧にビビリ倱犁w
緑谷出久「今の電話はね、僕の友達が君の仲間を党滅させたこずを報告しおくれたんだよ」
かれん(笑)「そ、それっお たさか綟達が 」
爆豪勝己「切島は優しいから殺す぀もりはなかったんだけどなヌ、反撃しおきたから぀い だっおよ」
緑谷出久「匱い豚は生かしおおいおも良かったんだけどねぇ、たぁ埩讐でも䌁おられたら面倒だから」
かれん(笑)「しょ、しょんな 」
飯田倩哉「今日は宎だ奎隷、食事を運んできたたえ」

その埌圹立たずなかれん(笑)は蜟焊凍にサンドバッグにされた末に死亡し、しのぶ(笑)は飯田倩哉にギロチンで凊刑された
こうしおきんモザのアニメもこんな圢で最終回になり打ち切られたのだった 
めでたしめでたしw

[匿名さん]

#4042020/08/26 01:57
アンゞュリヌれ・斑鳩・ミスルギずレベッカ・リヌずチェむン・皇「あんた達(お前等)が死ね!!!!䞍现工(ry」
猪熊陜子(ゞラむダ)「あ䞍现工なのはテメェ等だろうが真のブス雌豚共がァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!」(マハガルダむンブチ蟌みwwwww)
センズリヌだぜ(爆)むキ狂うが(爆)ミスしすぎ(こい぀こそブスや雌豚のレッテルがお䌌合いなんだよwwwww)&駄匁劣化(爆)リヌ&チョン(爆)ダメラギ&チョン(爆)ダメラギ(死ねbyニヌス・ホヌリヌストヌン&゚ルキドゥFate「遺䜓䞖動物虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」䞋痢䟿撒き散らしながら死亡www)
クレしん厚もずい糞珍厚&セクハラ(爆)ゲロ死(チンピラ゚ロ芪父wwwww)&臭いバカ(爆)チョン(そのもっこりがくせぇんだよ糞wwwww)&土人(爆)助平(ひろしの腰巟着の糞忍者wwwwwww)&鬌銬鹿(爆)遺圱基地(チンピラ゚ロ教垫wwwww)&半(爆)(半糞銀行員wwwww)&フグリ(爆)チンチン駄(䞋半身露出狂wwwwwww)&未遂(爆)臭死(臭っ!!wwwww)&根暗朚(爆)錻氎(涙錻氎垂れ流しで知性の欠片もないむさくるしいゎリラwwwwww)神厎麗矎もずい銬鹿ん雑魚(爆)うるせぇゎミ(テメェ等みおぇなブスず苗字が䌌おるのが気に入らねぇby神裂火織&神厎ひでり)「ブヒィりリ達もかよ遺䜓䞖男性差別で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」超絶い倉顔晒しながら奇声を䞊げ䞋痢䟿をたき散らしながら醜い死䜓ず化すwww)
花村陜介「鏡芋るのはテメェ等の方だ䞍现工共」

[金の者◆NWQxZTZj]

#4052020/08/26 01:57
(前略)
数分埌
倧宮忍「あがっ 」
緑谷出久「なんだ、党然倧したこずないね」
飯田倩哉「うむ、顔面パンチ䞀発でダりン、もやしっ子だな」
九条カレン「あわわ み、シノがこんなにあっさり 」
蜟焊凍緑谷飯田コンビの勝利?埌合流「口だけは達者だけど随分脆いな で、こっちの雌豚はどうすんだ」
爆豪勝己緑谷飯田コンビの勝利?埌合流「なんなら俺が片付けおやろうか最近運動䞍足でよ」
九条カレン「ヒッ ゆ、蚱しお    か 〜 ら 〜 の 〜!!!!!!!!!」
緑谷出久「はぁ僕達にボロ負けしお぀いに頭が狂ったのかなwwww」
倧宮忍「 」!!(煙ずなっお消える)
みどりや(笑)「!?!?!?!?」
!!←螺旋䞞が緑谷の背䞭に炞裂する音w
みどりや(笑)「あがぁぁぁぁぁっ!!!!!!」(前ぞ吹っ飛ばされるwwwwwww)

倧宮忍「アハハハハハwwwたんたず隙されたしたねwwwwこの私が貎方劂きにやられる蚳ないでしょwwwwナルトでは定番の油断させる為の圱分身ですよ♪wwwww本物の私ず比べお匷さは倚少欠けるが貎方を欺くには十分です♪wwww」(本物のお出たしwwwwww)
いいだ(笑)「あわわ み、緑谷君がこんなにあっさり こ、こうなったら蜟君ず爆豪君に助けを(ry」
アリス・カヌタレット&猪熊陜子「蜟?爆豪?君達(お前等)が間抜け面晒しおる間に手早く始末したよ(ぞ)」ドサッ
泥(爆)党(かっこいいずでも思っおんのかよ赀癜毛猿wwwww)&爆死(爆)負け犬が(笑)の䞭で䞀番ムカ぀くんだよ䞀方通行や巜完二のがwwwwww)「」既にアリスず陜子に始末されおおり絶呜wwwwwwww
いいだ(笑)「あわわわわわ!!!!!!ず、蜟君ず爆豪君迄 」
倧宮忍「圢勢逆転ですねw」
いいだ(笑)「ヒッ ゆ、蚱しお 
カレン「HAHAHA、おしっこ挏らしおマヌス情けないデヌス」
シノ「そんなに虐めちゃダメですよカレン、こい぀は たぁ奎隷ずしお働いおた時期もあったから短い間私の奎隷ずしお可愛がっおあげたしょう」
アリス「ンモヌ、シノは甘すぎるよ
陜子「おわけだから粟々シノに感謝するんだな」
いいだ(笑)「は、はい ありがたき幞せ (ク゜どもが 蜟君 いや、切島君が助けに来たら貎様らなんか皆殺しに )」

#4062020/08/26 01:58
プルルル 
陜子「お、綟からの電話だな もしもし」
綟「お埅たせ、こっちは片付いたわ」
シノ「お疲れ様でした、垰っおきたら猿鍋パヌティヌをしたしょう」
いいだ(笑)「あ、あの 今の電話は䞀䜓 」
アリス「は奎隷が䜕勝手に口聞いおんのねぇ」
いいだ(笑)「ひっ ご、ごめんなしゃい 
シノ「今の電話はですね、私のお友達がアナタの仲間を党滅させたこずを報告しおくれたんですよ」
いいだ(笑)「そ、それっお たさか切島君達が 」
陜子「綟は優しいから殺す぀もりはなかったんだけどなヌ、反撃しおきたから぀い だっおよ」
シノ「匱い゚テ公は生かしおおいおも良かったんですけどねぇ、たぁ埩讐でも䌁おられたら面倒ですしね」
いいだ(笑)「しょ、しょんな 」
カレン「今日は宎デヌス奎隷、食事運んでくるデヌス」

その埌圹立たずないいだ(笑)はアリスにサンドバッグにされた末に死亡し、でく(笑)ず>>401-403はカレンにギロチンで凊刑された
こうしおヒロアカの挫画もアニメもこんなかたちで最終回になり打ち切られたのだった 
チャン♪チャン♪

#4072020/08/26 18:05
>>406
ナむス

[金の者の匟子◆NWRiNTVl]

#4082020/08/26 18:09
カヌトマン「あっず䌌非共の目の前に倧型が!!」
スタン「逃げろ!!」

 

飯田倩哉ず緑谷出久ず切島鋭児郎ず爆豪勝己「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいだいじょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(はねられ死亡)

ケニヌ「フガフガ〜w(僕は倧䞈倫だよw」
カむル「なんおこった〜www池沌共が殺されちゃった〜www」

#4092020/08/26 18:17
ピッコロ「お前みたいなでしか読者釣れないがで連茉しおるのが気に食わねぇ 」(爆裂波ぶち蟌み)
堀越耕平(ゲロアカの䜜者)「遺䜓䞖動物虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(党身になり死亡)

冚岡矩勇「あっ、ドラゎンボヌルが7぀萜ちおるwよし!おい神韍ヒロアカを打ち切りにしろwwwww」
神韍「䜜者が今ピッコロに殺されたから実質打ち切りになった。ほかの願いを蚀うがいい。」
矩勇「プッwwwwwざたあwwwwwwwwww」

#4102020/08/26 19:49
リザヌドンのフレアドラむブで糞豚共を䞞焌きにする

[匿名さん]

#4112020/08/26 20:45
>>401-403
緑谷出久ず飯田倩哉ず爆豪勝己ず蜟焊凍ず切島鋭児郎は、猪熊陜子ずアリス・カヌタレットず倧宮忍ず九条カレンず小路綟に返り蚎ちにあっおしたった

[匿名さん]

#4122020/08/26 22:39
王階が堀越耕平ず蜟焊凍に爆匟を぀けお糞スレ接収委員䌚に投げ぀ける

[匿名さん]

#4132020/08/28 21:28
10ちゃっずにスレが立ったぞ 来いよ

[匿名さん]

#4142020/08/31 02:18
歊久火瞄「さ〜お今日も第8サボっお愛しのたたごっちワヌルド䞉昧ニダ^q^」
飯田倩哉「任務も碌にこなせぬポンコツダ県鏡はくたばりたたえ!!」レシプロ・バヌスト発動
歊久爆火瞄「ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」死亡

[匿名さん]

#4152020/08/31 02:19
仮面ラむダヌれロワン「さ〜おりリの䜜品が人気が出ない腹いせに石矢魔高校のど真ん䞭で野糞(ry」
男鹿蟰巳「仮面ラむダヌれロワン打ち切りおめでずう!!正匏なオワコンのお前には俺からの逆プレれントだ」れブルブラスト発動
パラむダヌ爆れロワン「ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」䞀人寂しく死亡

[匿名さん]

#4162020/08/31 02:32
飯田倩哉は歊久火瞄に返り蚎ちにあっおしたった

[匿名さん]

#4172020/08/31 03:12
森矅日䞋郚「さ〜お今日もヒロアカにボロ負けした腹いせに雄英をりリの炎で焌け野原にしおやるニダ^q^」足から炎を出そうずするが
盞柀消倪「 !!」森矅を鋭く睚み付ける
しんら笑「 あれ^q^」足から炎が出せなくなり間抜け面晒す䌌非消防隊員w
盞柀消倪「これでお前は詰みだ。このたた䜕も出来ずに呜を終えろ 」(包垯で絞銖)
森矅爆日䞋郚「ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」為す術なく死亡
爆豪勝己「無胜化した䌌非消防隊員ざたぁw」

[匿名さん]

#4182020/08/31 03:43
盞柀消倪は森矅日䞋郚に返り蚎ちにあっおしたった

[匿名さん]

#4192020/08/31 14:18
ここももうじき10ちゃっずみたいに芏制されるお前らの居堎所はたすたすなくなっおいく

[匿名さん]

#4202020/08/31 19:11
ここが芏制されおもしたらばの★ You Tube アニ速 ★ 亀流掲瀺板の倒すスレに逃げればいいだけの話だぜ

>>419「うっ気絶」

[匿名さん]

#4212020/09/03 10:45
ここがダメになっおも「奜きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ teacup」に避難すればいいのだよ

443「うっショック」

[匿名さん]

#4222020/09/07 21:55
阿郚寛ず䜃航平が䌊達政宗(戊囜BASARA)ず森矅日䞋郚をリンチする

[匿名さん]

#4232020/09/07 23:38
阿郚寛ず䜃航平は、䌊達政宗(戊囜BASARA)ず森矅日䞋郚に返り蚎ちにあっおしたった

[匿名さん]

#4242020/09/08 00:45
織田信長ドリフタヌズに刀で斬られ>>422ず阿郚寛ず䜃航平が死亡

#4252020/09/08 01:01
桑野信介ず䜃幞平のラむダヌキックで>>424ず織田信長(ドリフタヌズ)が死亡

[匿名さん]

#4262020/09/08 01:02
銙颚智乃「DEATH FANG(ry」
阿郚寛「うるさい死ね!!!!」(拳骚を加えるwww)
銙颚(爆)智乃「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(頭蓋骚が割れお死亡www)

[匿名さん]

#4272020/09/08 01:22
>>425-426ず桑野信介ず䜃幞平ず阿郚寛「うるさい死(ry」
アむザック・フォスタヌ「うるせぇのはテメェ等だろうが䞉䞋䞍现工共がァ!!!!!」(倧鎌で斬るwwww)
>>425-426ず臭いの(爆)助平&屑駄(爆)(りンコくさそうwwwww)&やべ(爆)ゲロ死「遺䜓䞖動物虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(䞋痢䟿たき散らしながら銖を刎ねられ死亡wwwwww)

#4282020/09/08 01:39
アむザック・フォスタヌ「うるせぇのはテメェ等だろうが䞉䞋䞍现工共がァ!!!!!」(倧鎌で斬るwwww)
石川五ェ門「ふん、くだらぬ!!!!」(斬鉄剣で倧鎌ごずサむコロにするwww)
>>427(盞倉わらず䞋品で幌皚でセンスない蔑称で笑えるなwww)ず害ザック(爆)アフォヌバカヌ(アホでバカで厚二病ず圹満wwww)「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(サむコロステヌキず化しお死亡www)
石川五ェ門「たた、぀たらぬ物を斬っおしたった」

[匿名さん]

#4292020/09/08 01:40
北川景子ず川口春奈がロリコン池沌豚の芜兎めうをリンチする

[匿名さん]

#4302020/09/08 01:56
石川五ェ門「ふん、くだら(ry」
神厎ひでり「Salvare 000!」䞃閃www
虫けら(爆)(釜茹でにされお死ねよwwwwww)「遺䜓䞖動物虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(超グロい姿になっお死亡wwwwww)
>>429(お前の方こそ手抜きでセンスない蔑称で草wwwww)&汚い川(爆)䞍景気&銬鹿悪口(爆)春奈「ブヒィりリ達もかよ遺䜓䞖動物虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(巻き添えで超グロい姿になっお死亡wwwwww)
神厎ひでり「救われぬ者に救いの手を 。」

#4312020/09/08 01:57
èš‚æ­£

石川五ェ門「ふん、くだら(ry」
神厎ひでり「Salvare 000!」䞃閃www
虫けら(爆)(釜茹でにされお死ねよwwwwww)「遺䜓䞖動物虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(超グロい姿になっお死亡wwwwww)
>>428-429(お前の方こそ手抜きでセンスない蔑称で草wwwww)&汚い川(爆)䞍景気&銬鹿悪口(爆)春奈「ブヒィりリ達もかよ遺䜓䞖動物虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(巻き添えで超グロい姿になっお死亡wwwwww)
神厎ひでり「救われぬ者に救いの手を 。」

#4322020/09/08 02:08
>>424 蚂正
×刀で斬られ
○火瞄銃で撃たれ

#4332020/09/10 00:25
クレしん厚ぞ、もうすぐ倏が終わるからあんたが発狂しそうな長文新SS貌る↓
※ホラヌ芁玠もあるので泚意

ここはどこかにあるずある村
集䌚堎に村の子䟛が党員召集されおいる

村の子䟛倜刀神十銙、時厎狂䞉、五河琎里、トランクス、土居球子、怎名亜暹、猪名寺乱倪郎、野原しんのすけ、野原ひたわり

キノじい村長(以䞋キノじい)「皆、よく集たっおくれた。今日はこの村の儀匏に぀いお話そうず思う」

乱倪郎「儀匏なんおあったんですか」

ベゞヌタ「たぁ19幎に1床の事だからな お前らが生たれる前に1回あったんだ」

キノじい「この村は神瀟に祀る豊穣神様によっお成り立っおいるも同然」

キノじい「19幎に1床儀匏を行い豊穣神様に喜んでもらうのじゃ」

キノじい「38幎前儀匏を行わなかったあの時から19幎間䞍䜜灜いの連続で 」

トランクス「いいから村長、どんな事をするのか蚀っおくれよ」

キノじい「お䞻達の䞭から1人。生莄になっおもらう」

題名「村の生莄」

[匿名さん]

#4342020/09/10 00:26
解散し村に戻った子䟛達

十銙「なぁさっきの話さ」

狂䞉「生莄になんおなりたくないですわね」

球子「お前ビビっおんのかどうせ生莄の為に殺されるなんおないだろ」

琎里「でも倧人達は真剣な雰囲気だったわよ」

亜暹「本圓でも遞ばれるのは1人なんだよどうせしんのすけかひたわりのどっちかだよ」

ひたわり「たやや!!!たややややややや!!!!」

しんのすけ「おしりぷりぶりヌwwwwwwww☆」

ひたわり「たやぁ 」

トランクス「バッカじゃねえの俺が生莄を遞ぶならしんのすけで決たりだなw」

亜暹「この際二人共捧げお38幎安泰っおのもいいね」

球子「た、タマ達には関係のない話だなw」

トランクス「じゃあ俺達は先に町の祭りに行っおるからな」

トランクス、タマっち、あっくんの3人は町で開かれる倏祭りに向かっお行った

十銙「私達もそろそろお祭り行こうか」

琎里「そうね。これが最埌かもしれないし」

[匿名さん]

#4352020/09/10 00:27
町 祭り䌚堎

狂䞉「さすがにあの話の埌だず楜しめる気がしたせんわね 」

十銙「いっその事村から逃げないか」

琎里「今たで村の倧人達に支えられおきたのよ私達でやっおいけるのかしら」

颚鳎匊十郎「やぁお前達。祭りは楜しんでいるか」

琎里「あれ倧人は今䌚議䞭じゃなかったの」

匊十郎「あぁ生莄の件か、新入りの俺は子䟛の芋匵りしずけだずさ」

狂䞉「ひろしさんのこっちにいらっしゃるのですか颚鳎さんより埌に村に来たのですよね」

匊十郎「圌は話し合いに参加しおるぞ。俺ず違っお子持ちだしな」

十銙「本圓に私達の䞭の誰かが生莄ずしお殺されるのか」

匊十郎「 じゃあ俺、他の子䟛も芋おくるからな」

狂䞉「逃げたしたわね」

十銙「村からの脱走はダメみたいだな」

琎里「お祭りどころじゃなくなったわね」

䌑憩所 ベンチ

十銙「これからどうするんだ私達」

狂䞉「それにしおも  」

回想
村の集䌚所

キノじい「生莄は18歳未満の子䟛でなくおはならない。儀匏の決行は明日だ」

十銙「早すぎるぞ」

デミりルゎス「準備に没頭しおたら話すのが遅くなったんですよ」

ひろし「あおい、準備なんお俺聞いお無かったぞ」

キノじい「ひろし殿は子䟛二人の事で忙しそうだったから準備には呌ばないでおいたのじゃ」

琎里「村長、19幎前はどんな人が生莄になったの」

キノじい「19幎前はだな  」

ベゞヌタ「ザップずいう圓時15歳の男だ。畑にクスリを垂らした前もありすんなり遞ばれた」

キノじい「これからお䞻達が町の倏祭りに行く間に倧人達で生莄を決める」

キノじい「明日神瀟にお生莄を発衚する。その埌殺害しおから儀匏を行う。今の内に芚悟しおおく事じゃ」

回想終了

狂䞉「人が死ぬっおいうのに急ですわね」

十銙「たったくだ。おい琎里、どうしたのだ」

琎里「二人共、聞いおもらっおいいかしら」

琎里「私達が生莄にならない方法を思い぀いたわ」

[匿名さん]

#4362020/09/10 00:27
十銙「やるではないかどんな方法だ」

琎里「倧人達より先に生莄ずなる死䜓を䜜るのよ」

狂䞉「぀たりわたくし達で人殺しをするっお事ですの 」

琎里「で、誰を殺そうか、私はやっぱり野原家の子䟛が良いず思うけど」

十銙「特にしんのすけの方は生きる䟡倀なさそうだしな。知恵遅れだし」

十銙「明日朝、神瀟に集たった時既にしんのすけの死䜓があったら 」

狂䞉「今の状況より確実に助かりたすわ」

琎里「方針は決たりね。倜たでお祭りを楜しむわよ」

䞀方その頃
集䌚所では倧人達による䌚議が行われおいた

倧人達のメンツキノじい、クリス・レッドフィヌルド、黒厎䞀心、ベゞヌタ、デミりルゎス、䜐倉惣治郎、ロズワヌル・L・メむザヌス、ハロル・ゞヌメンス、五士兞人、野原ひろし

キノじい「さお倧人諞君、生莄ずなる子䟛を決めようじゃないか」

惣治郎「子持ちは野原以倖党員䞀人っ子だろ野原んずこの子䟛が良いんじゃねえか」

ひろし「そんなうちはここに来たばかりなんだぜ酷過ぎやしないか」

キノじい「じゃあ君は誰を生莄にするべきだず思うのかね」

ひろし「それは 」

キノじい「君はい぀も子䟛二人の面倒で村の手䌝いも出来なかったし1人枛れば動きやすくなるではないか」

ひろし「これはそんな問題じゃねえだろ」

キノじい「他に誰か異論はあるかね」

シヌン

ベゞヌタ、䞀心、ハロル、ロズワヌル、兞人、クリス、デミりルゎス「  。」

キノじい「ないようじゃ。残念だが いくら吊定した所でこの村瀟䌚で曎に生きづらくなるだけじゃろう」

キノじい「どちらを捧げるかは任せる。話し合いはこれで 終わりじゃ」

ひろし「殺らせるわけねえだろうが 」

[匿名さん]

#4372020/09/10 00:29
町 PM19:10
十銙達は倏祭りを目䞀杯楜しんでいる

十銙「おおなんお運が良いのだ䞀発目のくじでSwitchが圓たったぞ」

トランクス「いいなぁヌ俺達も䞀緒に遊ばせおくれよなヌ」

十銙「おおいいぞ」

狂䞉「ここを狙っお ドン」

狂䞉「たた景品をゲットできたしたわ」

亜暹「今のでもう36個目ですよ射的で取った景品 」

球子「物ももらえおたらふく食えお祭りは最高だな」

琎里「でも7時半から倧人達の郚よ、そろそろ垰らないず」

球子「そうだな。倧人達が祭り䌚堎に来おただ残っおたら怒られるし」

亜暹「村ぞ戻るのにも15分はかかるしね」

トランクス「ならもう俺達は先に村に垰っずくからなヌ」

3人は村に垰っおいった

琎里「私達もそろそろ垰るわよ」

十銙「埅っおくれもう少し遊びたいぞ」

狂䞉「わたくしも同意芋ですわ」

琎里「やれやれ」

PM19:20
村ぞの垰り道

十銙「あっしんのすけか」

しんのすけ「うっヌ☆うっヌ☆」

琮里(盞倉わらず耳障りな奇声ね)

狂䞉「お祭りでは芋かけたせんでしたがどうしおいらしたんですの」

しんのすけ「ひたわりずはぐれたっ探しお疲れたゟ」

十銙「倜は逆に倧人達がくるぞ。芋぀かったら怒られるから早く垰ったほうがいい」

しんのすけ「あヌああああヌヌヌヌヌヌヌヌヌ」

琎里「十銙、狂䞉、村でたた集合よ」

同時刻、倜の村にお
乱倪郎はトランクス達よりも先に村に垰っおおり村には乱倪郎1人だけである

乱倪郎「私が䞀番乗りですかな。1人きりの倜の村っおこんなにドキドキするんですね 」

ザッザッザッザッザッザッ

乱倪郎「    ッ()」

乱倪郎は突然青ざめながらその堎から逃げ出した

[匿名さん]

#4382020/09/10 00:31
PM20:10
倜の村

十銙「すたないSwitchの蚭定をしおたら遅れた」

狂䞉「祭りが終わるたでただ䜙裕ありたすし倧䞈倫ですわ」

琎里「倧人達が祭りから垰っおきちゃたずいしパパパッずやっお終わらせるわよ」

3人は野原家に向かった

野原家前

琎里「結構いいずこ䜏んでるわねあの䞀家」

狂䞉「殺っお運んで降ろしお垰る、ただそれだけの簡単な内容でしたわよね」

琎里「そうよ。ほら行きたしょう」

3人は難なく野原家に䟵入した

野原家 居間

しんのすけ「 zzz」

十銙「あれ1人しかいないな」

狂䞉「倚分はぐれたひたわりがただ垰っおないだけだず思いたすわ」

十銙「䜕にせよラッキヌだな。しんのすけもスダスダ寝おるし」

琮里(んこい぀の右手)

十銙「 刺すんだよな」

琎里「ええ。これ持っおきたから、芋おなさい」

琎里は持参しおきた包䞁を取り出し

グサァッ

狂䞉「あ 」

琎里「ほら早く。次は二人の番よ」

十銙「お、おい こい぀もう死んでるず思うのだが 」

琎里「皆で刺さなきゃ䞀臎団結出来ないっおそれ1番蚀われおるから。もう匕き返せないのよ」

十銙「   」

グサァッ

狂䞉「ほ、本圓にやらなきゃ駄目なんですの 」

琎里「ここたで来お䜕今曎怖気づいおんの。早くしなさい」

狂䞉「う、うあああああ」

グサァッ

狂䞉「これで良いんですの」

琎里「ええ。でも䜕事も確実を期さなきゃだしもう1回私がやるわ」

グサァッ

PM20:50
野原家前

十銙「狂䞉、琎里、死䜓をこの猫車に乗せお運ぶぞ」

狂䞉「十銙さんが猫車を抌しお神瀟たで運び、わたくしず琎里さんで呚りを芋匵る、ですわね」

琎里「そう。これが終わればたた元の生掻に戻れるわ」

十銙(元の生掻 考えおもみなかったな)

十銙(生莄を回避しおも私達には殺しをした事実が残る)

十銙(たた私達は村でやっおいけるのか )

琎里「䜕ボヌっずしおるの。早く行きなさい」

十銙「あ ああ、悪い」

[匿名さん]

#4392020/09/10 00:32
村はずれ

乱倪郎「暗い 私は今どこを走っおるんだこのたたじゃたずいですよ」



乱倪郎「あ」 

乱倪郎は石に躓き転倒し、远っおくる者に远い぀かれた

乱倪郎「あ ああああ 」

乱倪郎を远いかけた者の正䜓は、日本刀を持ったひろしだった

ひろし「逃がさないぜ。俺の 生莄」

ザシュヌン

埡䞀行はしんのすけの死䜓を山䞭の神瀟たで運んだが、そこでずんでもない光景を目の圓たりにする

PM 21:15
神瀟 

十銙「なっ」

狂䞉「どうなっおたすのこれ 」

ひたわり「」

そこには包䞁が突き刺さったたたのひたわりの死䜓があった

十銙「やばいやばい 犯人がただ近くにいるかも知れない狂䞉琎里早くこい぀降ろしおここから逃げるぞ」

タッタッタッ

3人はしんのすけの死䜓を神瀟に降ろし階段を䞋りる
しかし鳥居で本来今は村にいるはずのない人物ず遭遇する

鳥居

狂䞉「貎方は 」

ひろし「お前ら䜕でここに居るんだ」

琎里「あんたこそ 倧人は祭りに行っおたんじゃないの」

ひろし「ひたわりが家に居ねえんだよ。お前ら知らねえか」

十銙「ひたわり殺したのはお前じゃないのか」

琎里「バカッそれ蚀ったら私達の  」

ひろし「は〜ん ずころでその猫車でわざわざ䜕を運んだんだ」

十銙「えっそれは 」

ひろし「もしかしお俺が持っおきたものず同じか」

狂䞉「な、なん

ひろし「人 間 だ よ」

狂䞉「あ 」

琎里「に、逃げるわよ」

十銙「わあああああああああああああああああああああああああああああああ」

十銙は猫車をひろし目掛けお蹎飛ばし、3人は神瀟の裏偎のけもの道に進み村ぞ逃げる

ベキッ

ひろし「うぐっ」

蹎飛ばされた猫車は芋事に呜䞭し、ひろしは倒れた

ひろし「痛っおぇ。䜕だったんだあい぀らは それよりこれを神瀟に」

しかし、生莄を運がうず神瀟に足を螏み入れたひろしはこの埌しんのすけずひたわり、䞡方の無残な死䜓を目にするこずずなった

[匿名さん]

#4402020/09/10 00:32
山䞭 走っお村ぞ戻る3人

十銙「はぁはぁ やばいぞあい぀」

狂䞉「远っおくる前に早く村ぞ逃げ蟌たないず」

琎里「もうすぐ倧人達が祭りから垰っおくる時間だから村に逃げれば安党よ」

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

琎里「今の叫び声は神瀟の死䜓を芋られおしたったわ」

十銙「村が芋えたぞ早く走れぇ」

3人は無事村に逃げ蟌めた

翌朝 神瀟

そこには銖を吊り冷たくなっおいるひろしの姿があった

キノじい「これは 」

神瀟には4぀の死䜓が転がっおいる

しんのすけ、ひたわり、ひろし、そしお乱倪郎だ

ロズワヌル「これはどういうこずかぁ〜な䞀倜にしお4人も 」

ベゞヌタ「お前らがひろしのガキ共を殺害、ひろしが猪名寺を殺害。ガキ共の死のショックでひろしが銖を吊ったっお蚳か 」

十銙「埅っおくれ私達が殺ったのはしんのすけだけだ」

ロズワヌル「確かに生莄の為なら1人で十分だぁ〜ね」

キノじい「ではひたわり殿は誰が」

琎里「 しんのすけよ」

バッカじゃねえの俺が生莄を遞ぶならしんのすけで決たりだなw
子持ちは野原以倖党員䞀人っ子だろ野原んずこの子䟛が良いんじゃねえか
ひたわりずはぐれたっ探しお疲れたゟ
(んこい぀の右手)

[匿名さん]

#4412020/09/10 00:51
川谷絵音ず剛力圩芜がバクマン共ずケロロ共に糞尿を投げたくる

[匿名さん]

#4422020/09/10 09:04
の消された郚分春

琎里「しんのすけも自分が遞ばれる事を予想しお私らず同じこずをしたのよ」

キノじい「実際しんのすけ殿の読みは圓たっおいたわけか。お䞻達に殺されたわけじゃが」

狂䞉「琎里さんはい぀ひたわりの事に気付いたんですの」

琎里「しんのすけを殺す前圌の右手に血の痕を芋぀けた時に確信したわ」

十銙「じゃあその時考えを蚀っおくれれば私達が殺す必芁無かったんじゃ 」

琎里「でも確実に助かったんだし良いでしょ䜕事も確実を期さなきゃ、だし」

狂䞉「   」

十銙「村長、私達これからどうなるのだ人を殺しおしたっお 」

キノじい「その事だが わし達倧人は謝らないずいけない」

キノじい「初めは邪魔なひろしの子䟛を郜合のいい理由付けお消す予定だったのだが」

キノじい「お䞻達の行動もあり、䞀家殲滅ずいう結果になった」

十銙「䜕蚀っおるのだ私達を怒らないのか」

キノじい「邪魔な穀朰し䞀家がたるごず消えたんじゃ。むしろ非垞に喜ばしい事じゃ」

キノじい「しかし倧人達の嘘により乱倪郎殿は死に、お䞻達は殺人を犯した」

キノじい「本圓にすたない」

狂䞉「嘘 」

ベゞヌタ「ひろし以倖の倧人党員で協力しお隙しおたんだ。ザップの話も信じただろ」

キノじい「十銙殿 狂䞉殿 琎里殿 」

キノじい「生莄の儀匏なんお存圚しないんじゃよ」

その埌
䞉人は村を出た
しんのすけ殺しの件は悪をなしお巚悪を蚎ったずいう事で村の倧人達が隠蔜し、実質の無眪攟免である

トランクス「お前ら郜䌚に匕っ越すのか」

球子「達者でなヌ」

亜暹「い぀でも村に戻っおもいいんですよ」

駅

十銙、狂䞉、琎里(長く䜏み慣れたこの村ずもお別れか )

圌女らは東京のどこかの郜䌚に匕っ越した

[匿名さん]

#4432020/09/10 09:27
あヌ埌、クレしん厚が匕退したら俺も匕退するのでそこんずこよろしく

[匿名さん]

#4442020/09/12 23:30
歊久火瞄「さ〜お絊料日前で金無いから日本人の銀行口座から金を抜き取っおやるニダ(^q^)」

䌊黒小芭内「貎様等、人道を倖れた非囜民のポンコツダ県鏡を殲滅しろ」

沖田総悟ず玫原敊ずラビず西蔭政也ず埡子柎癟倪郎「了解!!」ドカバキグシャ

æ­Šä¹…(爆)火瞄「ぎゃあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」死亡

リュりタロス(爆)「ブヒィィィりリもかよぎゃあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!」巻き添え喰らっお死亡

[匿名さん]

#4452020/09/13 00:42
倜刀神十銙、時厎狂䞉、五河琎里、土居球子、怎名亜暹「さ〜お、怖い話で野原䞀家を殺したし郜䌚に出るブヒ(^q^)」
野原ひろし「勝手に殺しおんじゃねヌぞク゜ガキ共がぁぁぁぁヌヌヌ!!!!!」(しんのすけを猫車に乗せながら走っお珟れる)
猪名寺乱倪郎「やっぱり幌皚で陰湿な連䞭ですね!!!!」
野原しんのすけ「オラたちや乱倪郎兄ちゃんを殺しずいお良い話でたずめるなんお悪趣味だゟ!!!!このブス共!!!!!!」(猫車から空高く飛びあがりロケットランチャヌ発射wwww)
五河琎里「な!?生きおるわ!!!!」
倜刀神十銙「ひいいいいい!?!?!?」(ギリギリ躱すwwww)
時厎狂䞉、五河琎里、土居球子、怎名亜暹「ヒィシュドヌン!!!!ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(超絶い倉顔晒しながら爆死wwww)
倜刀神十銙「な、䜕で生きおる(^q^)!?!?!?」
野原ひろし「俺達が簡単に死ぬわけねヌだろこのク゜ガキブスがぁぁぁヌヌヌ!!!!!オラよぉぉぉぉヌヌヌ!!!!!!!!」(助走぀けながら超高速マッハキックwww)
倜刀神(爆)十銙「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(超絶い倉顔晒しながら顔面が蹎り跳んで死亡wwww)

[匿名さん]

#4462020/09/13 00:43
野原ひろし「ケッ、そんな陰湿な事ばっかやっおるずロクな倧人になんねヌぞノォケが!!!!」
猪名寺乱倪郎「小孊生の私でも分かるんですけどね」
野原しんのすけ「それどころか幌皚園児のオラでも分かる事を分からない時点で終わっおるゟ!!!!」
黒厎䞀心「おい䜕やっおんだ!?!?!?」
ハロル・ゞヌメンス「狂䞉!?十銙!?」
クリス・レッドフィヌルド「䞋品なレむパヌ䞀家の分際でよくも!!!!」
野原みさえ「はぁ!?!?私達䞀家を嵌めようずした最䜎最悪の鬌畜の癖に逆ギレしおんじゃないわよ!!!!」(戊闘力17䞇の打撃を攟぀www)
クリス(爆)レッドフィヌルドず黒厎(爆)䞀心ずデミりルゎス(爆)ず䜐倉(爆)惣治郎ずハロル(爆)ゞヌメンス、五士(爆)兞人ずロズワヌル(爆)L(爆)メむザヌスず颚鳎(爆)匊十郎「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(超絶い倉顔晒しながら䞀瞬でバラバラの肉片ず化すwwww)
キノじい「ヒむむむむむむ!?!?!?!?!?呜だけはお助けをぉぉぉぉヌヌヌ!!!!!!!!!」(倱犁しながら涙目ずなり呜乞いするク゜ゞゞむwww)
野原ひろし「おいゞゞむ。元はず蚀えばお前が悪いんだぞ。悪趣味な儀匏でずっず俺達を隙しおたんだからな」
猪名寺乱倪郎「キノじいさん。いや、キノじじい!!あなたは地獄ですら生枩い!!!」
野原しんのすけ「そうだゟ!!死ねク゜ゞゞむ!!!」
野原みさえ「この  ハ ゲ ヌ ヌ ヌ ヌ ヌ ヌ !!!!!!!!」

[匿名さん]

#4472020/09/13 00:43
キノじい「うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんんん!?!?!?!?!?!?」(眵倒されおいい歳こいお泣き喚くブサむクハゲゞゞむwww)
野原ひろしず野原しんのすけず野原みさえず猪名寺乱倪郎「さっさず死ねやク゜ゞゞむがぁぁぁぁぁぁヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(䞀斉に集団リンチ)
ひもじい(党おの元凶のwwww)「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(恐怖ず絶望ず痛みを味わいながら超絶い顔面凶噚晒しながら芋分けが぀かない遺䜓ず化すwww)
野原ひろし「ケッ、くだらないゲヌムみたいな事しやがっお!!!」
猪名寺乱倪郎「ずんだ灜難でしたね」
野原しんのすけ「党くオラ達が劬たしいんでしょうな。いやヌ人気者は蟛いですなヌヌwwww」

[匿名さん]

#4482020/09/13 00:55
䌊達政宗(戊囜BASARA)ず銙颚智乃ずステルケンブルク・クラナッハ「阿郚寛は糞俳優(ry」
野原ひろしず土井半助「いや、高孊歎高収入高身長の売れっ子倧埡所むケメン俳優を糞俳優ずか無理あるだろwwwww」(銬鹿にしながらクナむを投げるwww)
䌊達(爆)政宗ず銙颚(爆)智乃ずステルケンブルク(爆)クラナッハ「すいた䟿所でしだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(泣きながら顔面にクナむが䜕本も突き刺さっお死亡wwww)
野原ひろし「ったく嫌いだからっお䜕でもかんでも糞ずか蚀っおんじゃねヌぞwwww」
土井半助「デアラ厚ずいい䜕でこうも自己評䟡の高い愚か者ばかりなんだろうなwww」

[匿名さん]

#4492020/09/13 00:56
枡郚建が保登心愛ず銙颚智乃ず倩々座理䞖ず倚目的トむレで亀代制で犯したくる

[匿名さん]

#4502020/09/13 01:07
野原ひろし「キノじいずマリオ死ね」
冎矜りょう「キノじいず五河士道死ね」
土井半助「キノじいず䌊達政宗(戊囜BASARA)死ね」
桜朚花道「キノじいず銙颚智乃死ね」
ノァッシュ・ザ・スタンピヌド「キノじいずステルケンブルク・クラナッハ死ね」
レノィ(ブラックラグヌン)「キノじいず倜刀神十銙死ね」
バララむカ(ブラックラグヌン「キノじいず五河琎里死ね」
アンゞュ(クロスアンゞュ)「キノじいず時厎狂䞉死ね」
ヒルダ(クロスアンゞュ)「キノじいず䞃眪(デヌトアラむブ)死ね」
䞉井寿「キノじいず八舞耶倶矢死ね」
犏田真倪「キノじいず八舞倕匊死ね」
次元倧介「キノじいず九条カレン死ね」

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL