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2012/01/25 10:46
爆サイ.com 山陰版

🥋 バーチャファイター攻略





NO.1491850

ラウ・チェン⑱

ロケテ時点での主な変更点

サコ〜中→特中(しゃがみヒット時ダメージ0)
虎形6P+K〜ヒット、ガード問わずよろけ→ヒット時追い討ち不可のダウン、ガード時固定の有利フレーム
214P+G〜側面よろけ→側面で固定の有利フレーム(+11?)
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#9512012/01/09 12:23
>>950
狼と漁には平行スタートで
46P〜6_P〜4PKPが最良ですか?

[匿名さん]

#9522012/01/09 15:11
今んとこはそう
それ以上のも見つかる気がしない
壁際でなぜか不安定だけどね

漁には2P〜1F消費2_3PPKが入ったと思う
受身可かどうかは知らん
入力は2P後にレバー一回ニュートラルにして立ち斜上やる感じでやると簡単だよ

[匿名さん]

#9532012/01/09 15:28
らうは糞キャラ
使い手は糞野郎

[匿名さん]

#9542012/01/09 15:50
>>952
そうなんですか?
コマンドだけは得意なんで、チャレンジしてみます!

ありがとうございます

[匿名さん]

#9552012/01/09 15:52
>>953
結構面白いですよ

[匿名さん]

#9562012/01/09 16:13
らうは糞キャラ

[匿名さん]

#9572012/01/09 17:27
>>948
昔の46P→P→323PP+Kみたいにジャスト受け身とれば回避可能

[匿名さん]

#9582012/01/09 23:01
>>950
ダメージかわんねぇよWW

[匿名さん]

#9592012/01/10 00:29
>>950じゃないけど今はPと2Pのダメージも一緒なのか
確認して使い分ける必要がないなら毎回2P打ってそっからコンボ変えればいいね

[匿名さん]

#9602012/01/10 12:09
Pと2Pってダメージ一緒だったのかwww

知らなかったわwww

[匿名さん]

#9612012/01/10 19:13
沖拳と掃沖拳はダメージちがいますよ?

[匿名さん]

#9622012/01/10 20:17
こそうしょうの後は立ちPでひろっても下Pでひろってもダメージ変わんない。動画で確認したよ。

もし変わる時があったとしてもダメージ1位じゃない?
だったら安定をとったほうがいいかな。

[匿名さん]

#9632012/01/10 21:30
コンボ部分のダメはその時によって変動するものじゃないのよ

[匿名さん]

#9642012/01/10 22:54
確かに、もし変わる時ってのは無いな

[匿名さん]

#9652012/01/10 23:02
じゃあ自分の使いやすい方でOKですね

[匿名さん]

#9662012/01/16 02:56
ネタないですか?

[匿名さん]

#9672012/01/19 03:38
>>934


壁正面なら、4K、1P
自キャラ壁が背側なら66P+Kから背後P+K、1Kから6K+G

自キャラ壁腹なら6K+G、K+G

メジャーどこだとこんなんかな?


斜め腹46P+K壁ヨロケ-4K-サコP-カカト-オパァ-とか


ラウは壁が命!

[匿名さん]

#9682012/01/19 03:57
BDミドルCH尻餅に一番減るコンボなに?



教えて君じゃあれなんでネタ投下



サコCH-PからP-カカト入らないくらいの軽めなキャラから中量に、サコP-P-2P+Kのとこの2P+Kを1P+Kに

ヒット後足位置かわるけど2P+Kよりは減ると思って最近使ってる
既出だったらすまん

[匿名さん]

#9692012/01/19 04:37
ラウじゃなくても、このゲーム壁は命

[匿名さん]

#9702012/01/19 07:52
アキラ相手に46P〜

ヒット後八
4PKP

ヒット後正
斜上PK
って安いかな?

[匿名さん]

#9712012/01/21 16:59
受け身に46k+gをキッチリ重ねると避けることができないと聞きました
重ねるタイミングやその前のきりもみ系?の技を教えてもらえたら幸いです
ちなみに披ガード後も不利フレームが減ったりとかもあるんでしょうか?
兄みたいに

[匿名さん]

#9722012/01/22 03:47
受け身にビタ重ねのタイミングは自分で覚えるしかないんじゃないかな

46K+Gはダメージ24で正面-6、側面-3だったような

6P+KPヒット後はきりもみだから、受け身に重ねれば側面になりやすいかもしれない

[匿名さん]

#9732012/01/22 12:12
>>971
確かミドルppでコンボ〆た場合は46k+gガードされてもマイナ4だったと思う。
確証はないが屈伸できてるから大丈夫なんだと俺は勝手に思ってるよ。

きりもみ時は46k+gと左虎とかやってるよ。
左虎は毎回はムズいけど側面ガードになるから攻めやすい。
技のかさねは相手が受け身を取る際、地面に着地してから技によってタイミング変えるとやりやすいよ。
分かりにくかったらまた聞いて。

[匿名さん]

#9742012/01/22 19:35
きりもみでもない3KPP〆の後に-4になるとか有り得ないと思うけどw
思い込みって怖いね

[匿名さん]

#9752012/01/22 20:35
>>974
禿同

>>973

ほんとに-4なら動画あるの?

[匿名さん]

#9762012/01/22 20:52
素敵な勘違いww

[匿名さん]

#9772012/01/22 21:02
万年錬士の勘違いほどえげつないものはないなw

[匿名さん]

#9782012/01/22 23:24
嫌みなやつらだな

[匿名さん]

#9792012/01/22 23:52
知ったかして偉そうな奴が一番痛い

[匿名さん]

#9802012/01/23 00:12
ラウ使いはクズ揃いだな

[匿名さん]

#9812012/01/23 11:35
>>971
>>972
ご丁寧にありがとうございました

[匿名さん]

#9822012/01/23 13:28
−4とは限らないが基本間違ってない>>973が叩かれてる件について

[匿名さん]

#9832012/01/23 13:31
>>980
ご丁寧にありがとうございました

[匿名さん]

#9842012/01/23 14:18
46Pのコンボで晶くらいの中量級にP→斜上PPKとP→左虎PPKが入ったけど安定しません。
条件解るかたいたらよろしくお願いします。

[匿名さん]

#9852012/01/23 17:57
持続ガードによる不利F軽減に発想が及ばない>>974

まあ話題の流れがきりもみ側面ガードだったしなあ。

[匿名さん]

#9862012/01/23 19:11
突然ゴミが湧いたな

[匿名さん]

#9872012/01/24 00:00
こうして親切にも教えてくれる人が減るわけですね

[匿名さん]

#9882012/01/24 04:36
>>985みたいな、終わった話題をいちいち掘り返すカスが一番嫌い

[匿名さん]

#9892012/01/24 06:26
>>984 平行サコ

[匿名さん]

#9902012/01/24 11:28
>>984

46P平行スタート
サコ〜はジャンまではサコを1フレ消費
アキラは最速。しかしジャスト受け身可
一応、中量級最大。

中量級自体は血〜かな?
それより軽いのは専用コンボあるし、爺はP〜6P+KP〜とか4PKPで酔い醒ましできるからね。

長文スマン

[匿名さん]

#9912012/01/24 12:19
>>990 >>989
なるほど…感謝します。
ハの字のときは斜上に切り替えればいけそうですね!ガード外しコソウコンボで3KPPより高いダメージ源が中量級の重めに使えるのはデカイ!!
晶、兄、影 覚悟しとけ(笑)

[984]

#9922012/01/24 12:29
>>991
補足。兄も最速。血は入らない

[匿名さん]

#9932012/01/25 10:42
らう

[匿名さん]

#9942012/01/25 10:42
うめ

[匿名さん]

#9952012/01/25 10:43
らう

[匿名さん]

#9962012/01/25 10:44
うめ

[匿名さん]

#9972012/01/25 10:44
うめー

[匿名さん]

#9982012/01/25 10:45
おぁー

[匿名さん]

#9992012/01/25 10:45
らう

[匿名さん]

#10002012/01/25 10:46最終レス
さようならう

[匿名さん]

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