1000
2012/10/14 15:44
爆サイ.com 南東北版

キリスト教

NO.6435704

バチカン・キリスト教原理主義に問題はないのか?
合計:
#6012012/08/18 19:47
・短大を出たばかりの少しヤンキーがかった若い人気の先生だった。
・なぜか女子と同じスクール水着で登場(帽子は違っていた)
・プール大好き〜 と騒ぎまくる。本当に大好きらしい(その後も頻繁に登場した模様)
・体育教師(男)を差し置いて授業を乗っ取り。てか、体育教師も呆れて放置w
・いざ泳ぎ始めたら、選手レベルなので見た目や発言とのギャップが凄すぎ。
・アホみたいに騒ぎつつも班分けした一人一人にポイントを丁寧に直接指導してくれた。
・休み(自由)時間に大勢で水中息止め競争。生徒は誰もかなわず、先生一人勝ち。
・その後はお決まりの潜水。25m行ってターンして、そのままバサロで25m戻ってきた。

以上、女子生徒と同じ格好で21歳の先生にやられてみればわかる。17年たった今でも抜きまくれるw

なるほど、これはたまらんなあ。詳細にありがとうございます。
  これって、30代、40代の先生がやってもハマル人はハマりますよね、きっと。

[匿名さん]

#6022012/08/18 19:54
高校時代、水泳部顧問の三十代の女の先生が水着の上から、ウンドブレーカーを着て女子の
体育の授業をしていた。前のチャックをしっかり閉めていたので、腰から下の見える部分ハイレグの部分
から水泳部の子たちが着ているのと同じ紺色の競泳水着とわかった。これがかえって想像をかき立てて
興奮しまくりました。
 授業の終わりに近づき十分興奮したところで、女先生はウインドブレーカーを脱いで、見事なプロポーション
の水着姿を見せたかと思うと、息継ぎなしのクロールで25メートルをクイックターンしてあっという間に
1往復、これにはずいぶん萌えました。

[匿名さん]

#6032012/08/18 20:06
バサロの後、ドルフィンキックの見本でプールサイドのはしごの真ん中くらいにつかまったまま、クネクネと腰を動かして
見せてくれたのは更に衝撃的な光景として脳内動画に残っています。今でも抜きまくれるw

女性教師って、水着姿を男子生徒に見られてるのを意識してしまうことってあるんですかね?やっぱりいやらしい視線とか気づいてるんですよね?

件の音楽の先生は、明らかに意識していたような気がしますねー。
水泳教えてくれる事に関しては凄く真面目だったけど、状況そのものはね。
本人もそういう意味でも楽しんでいたのかもw

意識していると思いますね。
 高校生の頃、水泳の授業が終わったあとプールサイドで美形の女性教師のハイレグっぽい水着姿に
”あの食い込み、たまんない”とか”ダンナとエッチするときも水着着てたりして”とか友だちと好き勝手
なことを言っていたら、その教師本人にしっかり聴かれていて、オレと友だちはいきなりプールに落とさ
れました。彼女は見事なダイブでプールに飛び込んできて、水中で羽交い締めにされ、
”私の水着姿ってそんなにエロイの?ほんとのこと言いなさい”とかいわれちゃいました。
 プールサイドのかなり離れた場所にいたのにしっかり聴いていたとは、あきらかに男子たちが自分の
水着姿にどう思っているか気になっていたんだと思います。

教師とは言え、女は女ですからね。いやらしい視線に敏感に反応しちゃうんでしょうね。自分が性的な対象になってるってことに興奮してたんでしょうね。

[匿名さん]

#6042012/08/18 20:11
真っ赤と濃紺、どちらもいいですね!どちらか選ぶとすれば、女子生徒と同じ濃紺のスクール水着の方がいいですね!あえて女子生徒と同じ水着で、熟れた女の体を男子に見せつけてあげてください!

赤の競泳水着と紺のスクール水着ですか・・・ どちらも魅力的ではありますが。両方とも試してみては?w
自分も中学や高校の頃はクラスの女子は勿論のこと、女の先生や市民プールで見る水着姿の女性などにも
妄想爆発してました。水泳大会の対抗リレーに出てた女性教諭チームなんか、それはもうw
大学でもたまたま水泳ありましたが、その時はさほど変な感情が起こらなかったのは、大人になったせいも
あるのかも知れませんけど。女子大生!も別に恥ずかしがるでもなく普通に水泳授業に参加してましたし。
水着姿なんか男に見られてなんぼだよ、と豪語してた女子学生もいましたっけw

いろいろ参考になります。真っ赤なハイレグ競泳水着と濃紺のスクール水着の両方を買おうと
思います。最初はおとなしいめの濃紺のスクール水着を着て清楚に振る舞い、3回目ぐらいから
真っ赤なハイレグ競泳水着にして食い込みを直したり、開脚したりと挑発的にふるまっちゃおうかな
なんて思います。この年になると確かに男子に見られてなんぼかもしれませんね。  

[匿名さん]

#6052012/08/18 20:19
中学の時だけど、女子の水着はごく普通の白いライン入りの紺スクール水着。それだけでも刺激的だったけど。
中3の夏休み、プールが使える日、ある女の先生が監視担当で、プールサイドでトレーニングウェアの上着に下は
ブルマという格好で立っていた(昭和時代の話)。1時間くらい経った休み時間、暑いから一緒に入っていい?と
言い出した先生が上着を脱いでブルマも脱ぐと、鮮やかな真っ赤な競泳水着姿が現れた。その後すぐに入水
したが、自分のパンツの中も完全勃起状態に。

その日は全部で男子3人と女子4人しかおらず、先生も一緒に遊び始めた。僕と、同じクラスだった女子と2人で
「死んだふり〜」とか言ってプカプカ浮いたまま息止め時間を競争してたら、先生がやってきて、もっと死んでる風に
見えるやり方知ってる?と言って笑った後、何度か深呼吸してから水中に潜り、足まで開いて大の字になって、
しばらくの間、底に沈んだままうつ伏せになっていた。

全然息を吐いたりしないから本当に死んで沈んでるように見えたのだが、先生の赤の競泳水着スタイルが凄く
エロく見えて、もう勃起状態が抑えきれなくなった。うわすげー息長いなと思った頃に浮き上がってきて、大きく息を
しつつ笑いながら「凄いでしょ?」とか言われて、女子は素直に凄い凄いと手を叩いてたのだが、僕は勃起状態の
あまり声にならない、まともにコトバが出てこない状態だった。

ようやく少し落ち着いて、もう一回、今度は一緒にやってみてと言いながら先生は再びプールの底へ沈んで行った。
女子は先生と向かい合うような感じで沈もうとしたが、うまく行かず浮いていた。僕は見よう見まねで先生の足元
の方に沈んでみると、うまく沈めて底に身体がついた。そこで前を見るとゴーグルの向こうに先生の開いた足と、赤い
水着の股間部分が見え、完全に壊れた僕は底に沈んだまま激しく射精してしまった。

慌てて浮上して気まずい気持ちでいると、先生はまだ潜ったままで、何十秒か、一回目よりもかなり長い時間が
経ってからようやく浮上してきた。うまく出来た?とか聞かれたのだが、しどろもどろになりながら何か言葉を発して、
とりあえずプールサイドに上がって更衣室内のシャワーで後始末をした。

プールに戻ってみると、先生と同じクラスの女子と、あともう一人加わって3人で底に沈んで遊んでいた。女子2人も
コツをつかんだみたいで、先生と同じような格好で3人で底にへばりついていた。プールの中に入り、ゴーグルをして
水中を覗いてみると真っ赤な競泳水着の先生と紺色女子2人が沈んでいて、またいきなり勃起した。

プールサイドで見る水着姿もエロいんだけど、水中で見る水着姿は更に激しくエロかった。光がユラユラしている
青いプールの底に競泳水着の先生やクラスの女子がいるだけで、冬になっても何度もオナニーした。今も思い出す
だけで勃起する。これ書きながら当時の映像が頭に浮かんでビンビンになってる。

[匿名さん]

#6062012/08/18 20:29
高校の時は男女の水泳授業は完全に隔離されてて、女子の水着姿を見る機会は無かったけど、授業の前とか
後に「水着だけ」は何度か見せてもらった。青色の競泳水着。授業後のそれは、濃い色に濡れていて見ただけで
エロさが感じられた。

女子が1時間目水泳だと、中にはちゃっかり家から水着を中に着てた子もいた。白いブラウスに透けて見える青い
水着の肩ひもあたりのラインが気になって仕方なかった。前から見ても、いつものブラのラインではなくてワンピースの
青い水着がブラウス越しに見える。エロかった。

時々、プール更衣室ではなく教室近くのトイレで水着に着替えて、その上に体操着の上着だけを着てプールに
向かう女子もいた。白い体操着の下に、ややハイレグな青い水着の股間部分が見え隠れしている。エロかった。
女子担当の体育教師(男)が言っていた。あれはお前らには見せられない、と。役得にずいぶん抗議した。写真
見せろ、とか騒いだな。実際に撮ったら新聞に出ただろう。さすがにそれは無かった。

遂にプール授業で女子の水着姿を見る事は無かったが、卒業アルバムに他のクラスの女子の水泳授業写真が
ちょこっと載ってて、それを見て好みの子の顔に載せ変えたり妄想爆発させてオナニーした。

[匿名さん]

#6072012/08/18 20:34
 男子の皆さんのツボは、
 ”乳首透けの陰毛はみ出し”
 ”着を脱いでブルマも脱ぐと、鮮やかな真っ赤な競泳水着姿”
 ”水中で見る水着姿”
 ”白いブラウスに透けて見える青い水着の肩ひも”
 ”白い体操着の下に、ややハイレグな青い水着の股間部分が見え隠れ”
ですね。よくわかりました。
 昔、乳首が立って水着の上からでも、くっきり型が浮き出てはずかしい思いをしましたが、皆さんに
はこれも刺激的なんですね。ニップレスをやめればできますね。
 真っ赤なハイレグがうっすらと透けるTシャツを上から着て、Tシャツは歩くたびにハイレグの水着の
股間が見え隠れするぐらいの裾の長さが刺激的ということでしょうか。

[匿名さん]

#6082012/08/18 20:47
高校の水泳授業は中学同様、同じ時間にプールのあっちとこっちで男女に分かれてやってた。
別々の時間にしていないのは珍しいのかな。内容によっては男女一緒にやったこともあったくらい。
高3の時はもう、大人の女性がスクール水着で立ってる感じで。色は紺の、競泳スタイルの水着で
紐とかラインは青色の水着でしたが、巨乳からまな板まで色々と見ては楽しんでおりました。

高3の時は女子は「潜水」やってて、ひたすら水面下を潜って進んでいたり、底に沈んでいる行為を
繰り返してた。あまり浮上した状態でないので妙に静かだったのが印象的で、なにげに女子の方を
見て変な気持ちになってたな。水中深く、2mの底すれすれを25mまで潜っていく女子や、2mの
底に這いつくばったまま沈んでる女子、スタートとゴール地点に沈めてある踏み台まで潜っていって
そこにつかまったまま座ってる女子とか、踏み台の下に入って潜水時間の競争してる女子とか。
水中で見る女子たちの姿が非常にエロい感じがしました。

[匿名さん]

#6092012/08/18 22:12
どうしたんだ?
俺がP反応出したら突然書かなくなったな?
俺が気に食わないか、よっぽど暇してる方ですね。
前にも書いたが謀略と言うのは短期間で一発でやらなくてはならない。
俺はもう5、6年は経っている。
無理なんですよ。俺がシャバにいる以上は毎日ネットを見ます。
現実に殺人犯で懲役終わった人はインターネットをやってるのが現実なんですよ。
俺のインターネットをどうしても辞めさせたかったら、憲法の言論の自由を消しなさい。

[匿名さん]

#6102012/08/18 22:54
誰だか知りませんが
俺はロリには興味無いんですよ。
私は子供の時から転校生で幼稚園の時は島根県にいた。もう45年前ですがね。・・・
俺は幼稚園の時からイジメられっ子でした。
女の子にかなり殴られましてね。
幼稚園の女子と言うのは自分が女だと思ってないのが現実であり、人間は5、6才から残虐な生き物なんですよ。そのような現実を知りまくっています。
あなたはレスで私を何か誘導するつもりか何か知りませんが
私は身体つきに似合わず心の奥はストロングな人間なんです。
確かに統合失調症では有りますが種類は2つ有ります。
1つは頭の頭脳が完全に壊れた人です。
2つ目は内臓器官が薬を飲まないと一生維持出来ない人間です。
私は後者の2つ目の内臓器官が薬を一生飲まないと維持出来ない方なんです。

[匿名さん]

#6112012/08/19 00:24
水中は確かにエロいなー。
中3の時、普段のプール授業では男女同じ時間にやるものの別の先生で別々にやっていたんだけど、
男子の先生が休みの時に、水泳なんか一緒だからというわけで、女子の先生が男女両方見ることに
なって一緒に授業をやった事があった。
ちょうど女子が潜水やってた頃で、男子も一緒に練習することに。女子より潜れないのは恥ずかしい
気がしたが、女子でも25mを折り返して帰って来るような子もいて、さすがにかなわなかった。50m潜水
して戻って来る競泳水着の水泳部女子をゴール地点で水中から見てて、凄いなーと萌えました。

休憩後、男女で息止め競争やってみよう!と先生が言い出して、その日に入っていたのが男女16人
ずつだったから、8人ずつのグループに分けて、更に二人組になって、一人がもう一人の肩を押さえて
水中に沈める形で男子4人女子4人ずつ競争した。自分が潜った時は、最後は自分と隣の女子との
競争になって、お互いに苦しそうな顔を見ながら粘ったが、最後は1分52秒で上がって負けてしまった。
その子は2分1秒だった。

相方と交代して、今度は沈める番。隣の女子も交代したので、お互いに息長いね〜とか話しながら
それぞれの相手を沈めていたんだけど、隣の子が「たぶんこの子が一番長い」といいつつ沈めてたのが
50m潜水してた水泳部の子。・・・俺が沈めてた男は1分持たずに上がったが、隣の女子は長い長い。
2分くらいの時にちょっと潜ってその子の様子を見てみたんだけど、全然余裕な感じで手を振られたw
2分40秒も潜って、やっと浮上して大きく息してたんだが、その水着姿がエロくてエロくてたまらなかった。

最後に息を吐いてプールの底にへばりついたまま潜る練習もした。女子がやるのを水中で見ていたけど
水着でプールの底に寝転んでいる姿は陸上で見るよりも激しくエロくて、また萌えてしまった。息が無い
からあまり長続きしない、長い子でも1分前後しか沈んでいられないのだけど、それでも日の光を浴びて
水中に横たわっているスク水女子は超エロかった。男子がやってても別に何とも思わないんだけどw

[匿名さん]

#6122012/08/19 00:37
高校の頃、男女が同じ時間に互いに反対サイドでやっていた体育の授業で、女子の方を見ると
息継ぎをせずに25メートルを泳いで、こちらのプールサイドに上がってきた。呼吸がかなり早くなっていて
スクール水着の下のふくよかなバストが呼吸に合わせてふくらんだり縮んだりしているのを見てすごく萌え
ました。バストに呼応するかのように真っ白な太腿も揺れていて色っぽさを感じました。

[匿名さん]

#6132012/08/19 00:41
 水着の股間部分が見え隠れさせることもやってみられるなら、水着の上から裾の長さが
ちょうどあなたのハイレグのVラインと同じ長さの少し大きめのTシャツを着ることです。そうすると、
水着そのものが見えそうで見ない状態で、水着のヒモの部分だけが見えるんで、イロイロ想像
させることになります。
 それで歩き回りながら時折Tシャツの裾を上げ下げしてみて下さい。きっと、男子は注目する
はずです。

今思えばまだ4月というのに、水泳部の連中はこの時期から屋外プールで泳いでいましたね。
 女の子たちは寒さで乳首を固くとがらせているのが、薄い競泳水着を通してよくわかり、萌えました。
 今ならきっと、多くの学校に屋内温水プールがあるので、そんな光景は珍しいんでしょうけど。

[匿名さん]

#6142012/08/19 00:45
最近は男子の水着でダボダボのサーフパンツみたいなのを着せてるところも多いのかな。
学校の授業はそうでもないかも知れないけど市民プールとかみんなそんな感じだよね。
放課後の時間帯に近くの市営プール行ってみた。中学生か高校生くらいのカップルが
来てたんだけど、女の子は中高生らしい?競泳型のスクール水着をカッコ良く着てたん
だが、男の方は膝くらいまであるサーフパンツ姿でなんだかイケてなかった。
泳ぎ始めると案の定というか予想通りというか、女の子は水泳得意そうなんだけど男の
方は見ててかわいそうになるくらい、てんでダメ。なんだかね。ふと、彼らの学校のプール
授業中の様子など想像してしまいました。

最近のスポーツクラブでも女子の方が恥ずかしがらずに、ハイレグの競泳水着を
格好良く着こなし、颯爽と泳いでいるのを目にしますね。いっしょに来ていた男子は、ださいサーフ
パンツで女の子に尻をたたかれるように水泳の練習をしていました。
 体育の水泳授業でもそんな感じなんですかね。

[匿名さん]

#6152012/08/19 00:49
真っ赤なハイレグの競泳水着を着てスポーツクラブのプールに行ってみようかなと思っています。
 久しぶりなので恥ずかしい気もしますが、思い切って着てみたいと思います。

スポーツクラブのプールサイドでTシャツに短パンを着た強化チームの選手たちが、延々と準備体操、
というより柔軟体操をやっていました。
 Tシャツから透けて見える背中はからは中に競泳水着を着ているのはわかったのですが、スパッツ型
かと思っていましたが、いざ短パンを脱いでシャワーを浴びにいくと見事なハイレグの競泳水着でした。
試合ではスパッツの強化選手も練習用はハイレグなんですね。

[匿名さん]

#6162012/08/19 00:53
  私のいくスポーツクラブでも選手は練習のときはすごいハイレグですよ。おかげで、私なんかが多少ハイレグ気味の
競泳水着で行っても目立たないのが残念です。

練習ではハイレグ水着ですね。
土曜日の県民プールに、近くの女子高の水泳部が練習に来ます。
当然水着はハイレグですが、
スクールカラーに合わせて水着も同じ色なので、
濡れるとうっすらと…
毎週2時間くらい、たっぷり拝ませてもらってますが、
勃っているので、プールから上がれなく困ります。

[匿名さん]

#6172012/08/19 00:59
176: 名前:和枝 投稿日:2012/04/29(日) 09:39 ID:JYKenIdE 通報

真っ赤なハイレグ競泳水着を着てのスイミング、

周りの人からエロい視線を浴びたとか(笑)

私も真っ赤なハイレグ競泳水着を着てスポーツクラブで
のプールへ行きました。かなり注目を集めたようで、まだまだ私も
女性として見られているんだとうれしかったのですが、ゆっくり
泳いでいる私の真後ろからくピタっとついて泳ぐ男性が2−3人ばかり
いたのが気になりました。それとも、私の自意識過剰でしょうか?

[匿名さん]

#6182012/08/19 01:03
 水泳部の人たちってスパッツのような水着は試合用で、
練習は練習はハイレグの競泳水着なんですね。
 コース貸し切りで水泳部の女子大生たちに遭遇する幸運に恵まれました。
その隣は一般開放コースだったので彼女たちの腰骨あたりまで切れ上がった
超ハイレグの色っぽい水着姿を堪能させていただきました。

[匿名さん]

#6192012/08/19 01:08
今日、某市の屋内プールへ行くと女子高の体育の授業のため、1−6コースが貸し切りと書いていました。
予約ボードから高校3年生と思いますが、制服姿からももうカラダは完全に大人の女性でかなり
色っぽい子もいました。水着に着替えて出てくるのを楽しみにしていましたが、残念ながら全員スパッツタイプの
水着でした。
 その授業の後、今度は別の女子高の水泳部の貸し切りになりスタイル抜群の女子たちが練習用の
超ハイレグの競泳水着に着替えて出てきました。鋭角に切れ上がった競泳水着がプロポーション抜群の
カラダにピッタリ張りついていて、最初に残念な思いをした分、より一層萌えましたね。

最高の環境ですね!
水泳部女子は体がシェイプアップされて美しいですよね!

[匿名さん]

#6202012/08/19 01:17
昭和時代の高校ですが、男女とも競泳用でした。
形がクッキリでした。
今と違ってナイロン製だったので、学年色の紺・赤・緑のなかでも、
赤・緑は完全に透けてました。
同窓会などで話題になりますが、当時は透ける話はタブーでした。
というのも、その頃は、男女とも「色が黒い=遊んでいる・経験豊
富」ということが「常識」でした。
それで、ニップレスとかサポーターを着けることが、自分が黒いこ
とを気にしていると思われるのがいやで誰も透けることを言い出せ
なかったのです。

そして、いちばん衝撃的なのが、寒い日の授業です。
9月のタイム測定を休んだりした人や、体育祭行事の関係でスケジ
ュールが合わないクラスは、体育祭が終わった10月下旬にプール
に入らされました。かなり寒いのですが、その時の女子の胸を見る
とみんな縮んで小さくなって色が真っ黒でした。寒さで、こうも色
と面積が違うもんだと思いました。もちろん男子も縮んで真っ黒で
したが。

最近はこんな水着はないと思いますが、そのころよく我慢していた
なと思います。

[匿名さん]

#6212012/08/19 01:21
5月にプール開き前のプール掃除というのがあり、各クラス
から男女計6人ぐらいづつ割当てがあり、スクール水着の上
にTシャツを着てやりました。
 5月は寒い日が多いので、いやがっていましたが水のない
プールにホースで水まきながらの掃除なので女の子のTシャツが
濡れて水着が透けて見えて、しかも乳首が勃起した子もいて
これだけが唯一、当番の楽しみでした。

プール開き前のプール掃除といえば思い出すのが、いっしょに
掃除をしていた女性の体育教師の姿。女子生徒はみんな紺色のロ−レグの
スクール水着(でも今のスパッツよりはベター)だったんですが、
女性教師だけは真っ赤な競泳水着でしかも当時流行だったハイレグ。
用もないのにその後ろに行ってしっかり目の保養ができました。

[匿名さん]

#6222012/08/19 01:25
高校時代、6月に入るとすぐにもう屋外プールでの授業で、
時間割では女子が水泳、男子が教室で保健の座学の日、
保健が休講(自習)だったので校庭に出てだべっていたら、
横のプールでクラスの女子が水泳の授業中でした。
 6月だったのでは結構寒い日なのに、準備運動のあと、
シャワーを浴びその冷たさにきゃっきゃいっていた女の子たちの
紺色のスクール水着の胸に固くとがった乳首を浮き出させて
いる子が何人かいました。
 その中にははハイレグの競泳水着で決めた現役水泳部の
子もいました。

[匿名さん]

#6232012/08/19 01:29
中3のとき、生徒会の体育委員長でした。
6月初旬のプール掃除は、体育委員がすることになっていましたが、
男子の委員を中心にサボリが多く、人手が足りなくなってしまいました。
すると、女子の副委員長が水泳部だったので、女子部員を集めてくれました。

彼女たちは水色のハイレグ水着にTシャツ姿で、
シャツの裾から股間がちらちら見え、それだけで勃起していました。
そのうち悪ふざけの水の掛け合いが始まり、
濡れたTシャツを脱ぎ始めました。
すると冷たい水でポチしたb地区が、黒っぽく透けて見えていて、
痛いほど勃起してしまいました。

[匿名さん]

#6242012/08/19 01:34
 高校時代、次の体育の授業とのインターバルの水中点検が楽しみでした。
 体育教師と水泳部の生徒が潜水して排水口のふたの外れなんかを点検して
いたんだと思いますが、女性教師と水泳部女子が張り合うかのような
超ハイレグの競泳水着でやるときがあり、授業の前、早めに
着替えてプールサイドで楽しく観賞させてもらいました。

また、通学中や帰宅中の女子校生がプールバッグを持ってるのを町で見ると、
この娘のスク水はどんななんだろう?とかこのプールバックにびちゃびちゃのスク水が入ってるんだろうなとか想像してしまいます。

それと、スイミングクラブのロゴ入りのバッグを持ってる
女子高生を見かけると、中身のクラブのロゴの入った
競泳水着を想像し、その子がそれに着替えるところ
を想像しちゃいました。

[匿名さん]

#6252012/08/19 01:38
 高校の水泳授業の間の水中点検で最高だったのが、女子水泳部の
高飛び込みのチーム、彼女たちは競泳陣がスパッツ水着に宗旨替え
のあとも、一貫してハイレグ競泳水着で通してくれました。
 本当にいい眼の保養をさせてもらいました。

公営プールのダイビングプールで女子高生の子たちが
ダイブの練習をしていました。全員がカットの鋭いハイ
レグの競泳水着でしたね。最高。

そのプールとは、○阪プールです。私もこのプールで大学のチームが飛び込み練習を
していて、初めて見ましたが、凄い迫力でした。あんな怖いことをよくするな、それが正直なところです。

あんな高いところから
という意味とすごいハイレグという二つの意味で。

[匿名さん]

#6262012/08/19 01:43
中2の水泳大会。1学期の終わりにやっていた。ちょうど今頃。
バタ足リレー女子の部。
俺はスタート台のところでちゃんとタッチしたかどうかを監視する係をやっていた。
ビート板は使用禁止、息継ぎしても良いけど手は使ったら失格というルール。

隣のクラスの気になってた女の子が、こちらに向かって泳ぎ始めた。
10m、15m、たいがいの子が一度立つ場所でもまだ一度も息継ぎをせず、
まっすぐに伸ばした手に沿って顔をつけたまま綺麗なバタ足を続けていた。
そして20mを過ぎ、遂に25mの壁にタッチ。
無呼吸で来た彼女は慌てる素振りも無く、余裕の表情で顔を上げた。
思わず「すげー」と呟いたのが彼女に聞こえ、笑ってピースされたのに
完全に悩殺され、その日の晩はスクール水着姿の彼女の笑顔を
何度か思い出して抜いた。噂では50m潜水とか出来たらしいけど、
全然そんな風に見えない普通のかわいらしい子だった。。

続く夏休み中のプール開放日に、偶然彼女もやってきた。
声をかけられるほど親しくは無かったのだが、なんとなく面識はあった感じで。
他の子たちと同じ(当たり前だが)スクール水着姿の彼女を見て、また水泳大会の
強烈なパフォーマンスを思い出し、気が付いたら勃起してた。大会の時と違うのは、
同じプールに入り彼女が目の前、至近距離の場所にいる事だった。

ちょっとしてから気が付くと、彼女がプールの底に沈んで横たわっていた。
一瞬なにかあったのか??と焦ったところで浮上したので安心したんだけど。
それから彼女は深呼吸を繰り返して何するんだろう?と思って見ていると、
再び水中に潜り、両手をバンザイの形に開いたまま、息を吐いて底に沈んで
いき、バンザイの姿勢のまま、両足も少し開いてプールの底に沈んでしまった。

思わずプールサイドの時計を見てから、少し近寄ってみた。
底に沈んだ彼女はぴくりとも動かず、手足を投げ出して横たわっていた。
当然、まったく息はしていない。時計を見ると既に45秒が経過していた。
あまりの凄さに動揺しながら時計と水底の彼女を見比べつつ、1分が過ぎた。
少し息を吐いたのか、泡が上がってきたが、まだ沈んだままじっとしていた。
1分20秒でようやく勢い良く浮上し、息をむさぼるような感じで吸いながら
大きく呼吸をしていた。たまたま近くに浮いてきたので思わず目が合ったが、
水泳大会の時と同じく、凄いとしか言えなかった。

潜ってたの見てたの?と聞かれ、思わず1分20秒、と答えたら、彼女は少し
笑顔になってありがとうと言った。その日の晩も抜きまくったのは言うまでも
無いが、いるところには凄い人がいるんだなーと心の底から実感したのよ。

[匿名さん]

#6272012/08/19 01:47
大学3年の今頃、5日連続の集中講義で必修の水泳授業がありました。男女いっしょで30人くらいで。
水着は競泳用かそれに準ずる(=スクール水着)指定で、女子は競泳用とスクール水着が10人ずつ
半々くらいだったかな。スクール水着の子は中学や高校の水着そのままだったんだと思います。
女子の方が多かったので、ラッキーなことに女子とペア(バディー)を組んで授業を受けてました。
その子はピンクのラインが入った競泳型のスクール水着で、160cm位のスレンダーボディに似合って
イイ感じで。まさか大人の女子大生スクール水着拝めると思ってなかったから、かなり舞い上がって
毎日が楽しみでした。周りのほかの女子たちも毎日間近で堪能、眼福でした。

ペア組んでた彼女は普通に泳げる子でしたが、3日目か4日目の午後に潜水をやることになりまして。
とりあえず全員プールに入り、各バディーで一人が相手の両手を持ち、もう一人が顔つけて息止めを
して時間を計ってみるということをしました。カウント開始に合わせて大きく深呼吸を繰り返してから、
最後に大きく息を吸い込んだまま水に顔をつけた彼女は、うつ伏せに浮いた姿勢で息止めスタート。

1分のコールがあって他のペアが続々と顔を上げる中で、彼女は動じることも無く静かに顔をつけて
水面に漂ったまま。やがて1分50秒が経過、これは凄いかも、と思ったときに、それまで軽く両手を
かけていただけだったのが、強く手を握ってきたのでかなり苦しくなってるのかな、と想像したりして
ドキドキしていました。その時点で、まだ息止め続けているのは彼女一人に。

そのまま2分が過ぎて、10秒、20秒、何度か身体を震わせるようにしながら息を吐きつつ、まだ顔は
つけたままで頑張ってた彼女、2分35秒でようやく顔を上げてくれました。彼女が最高記録でした。
それから25m潜水とかやりましたが、彼女は余裕な感じで繰り返し25mに到達。何度目かになると
手は使わず足だけのドルフィンキックで25m潜水を繰り返していました。バディーは潜水中の相手の
様子を目を離さず監視する事になっていたので毎回いっしょに潜って見ていましたけど、スマートな
スクール水着姿をよく見ると胸からお腹あたりにかけて、潜っている間はいつも大きく膨らんでいて、
おとなしい感じの見かけによらず肺活量とか凄いんだな、と思えて、萌え萌えになって見てました。

中学まで水泳教室に通ってて、息には自信がある、とその日の授業後にアイス食べながら聞いた
んですけど、ああいう子、いいですよね。中学高校では全くそういうの無かったから新鮮でした。

[匿名さん]

#6282012/08/19 02:01
毎年夏になると、僕は大勢の女子大生が競泳水着を着て泳ぎに来る海水浴場を知っているので、
僕は、そこへ行って彼女たちと同じ女性用の競泳水着を着て、顔を女の子のように薄くお化粧をして
海に入り、彼女たちのなかに混じって泳ぎます。、そして小柄で痩せたボリュ−ムのない僕のヒップや
太腿と、彼女たちのプリプリした大きなヒップや白くてムチムチした太い腿を見比べることによって性的
興奮を覚えます。どの女性を見ても皆僕よりはるかに太腿の付け根が太くて、ヒップはバ−ンと横に
張り出していて、もうたまらなくなってきてしまいます。そしてもう我慢が出来なくなってくると海の中に
しゃがんで始めるのです。彼女たちの僕より大きなプリプリしたヒップや白いはちきれそうな太い腿の
付け根を食い入るように仰ぎ見ながら・・・・・次第に快感が押し寄せてくると、今度は立ち上がって
僕の好みの身体つきをした女子大生のそばに行って、並んで立って自分とそのコの太腿の太さを
見比べて僕よりはるかに太い綺麗な女子大生の太腿に圧倒されながら・・・・触らなくても・・・・・

[匿名さん]

#6292012/08/19 02:08
初めまして。失礼します。

初めて競泳水着を購入しようと思っています。
自分の体型は172cm65kgの中肉中背といった感じなのですが、
Sサイズではかなりキツキツになりそうですかね・・・?

欲しいのはarena のFAR-7515WHです。
2つ欲しいカラーがあるのですが、それぞれ在庫がSサイズのみ、
もしくはSとLといった感じなのです。
今までのレス見た感じですと、Mが無難なのかなとは思うんですが、
ちょうど無いので・・・
しかし、Lでは少し締め付けがゆるそうな気がしてしまって。
悩んでいます。。・・・わがままですいません^^;

良ければアドバイスをください。お願いします!

[匿名さん]

#6302012/08/19 02:20
 残暑が収まり、屋外プールでの水泳の授業は肌寒くなる頃、
 高校時代この季節の肌寒い日、女子は水着越しに乳首を立たせて震えながら泳いでいたのを
見るのが楽しみでしたね。

[匿名さん]

#6312012/08/19 02:24
158: 名前:某女子(元教師) 投稿日:2012/03/26(月) 21:22 ID:VIemcbg.
押入を整理してたらハイレグ全盛時代の私の競泳水着が出てきたので、部屋の鏡の前で試着して
股間のむだ毛のチェックをしてたら、ダンナが帰ってきて、
 「君はこんなイイ女だったんだ。惚れ直した」とかいってくれました。ムラムラと来たらしく、ベッドで濃厚な
愛の交歓、私も気が遠くなるくらい幸せな気分でした。
 一戦を終えたあと脱がせた水着を見てたダンナは私に、それを着るようにせがんで二回戦に突入し
ちゃいました。ハイレグの競泳水着って男の人にはすぎく効果的なんですね。

[匿名さん]

#6322012/08/19 07:46
うるせぇーんだよ!
さっさと宮崎勤になって絞首刑になって死ねや?え?
スレタイと関係無いこと書くなら本2ちゃんで書けよ?どうなんだ?

[匿名さん]

#6332012/08/19 08:40
これから俺はP反応を消さない。ずーとスイッチを付けっぱなしにするよ。
こんなレス連発して書く野郎は「南無妙法蓮華経」脳炎の野郎だな?
南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経と唱えながら俺をターゲットにしてレスを書いてるだろう?
俺は南無妙法蓮華経て呪文が嫌いでね。何でかと言うと南無妙法蓮華経信者は必ず生きてる人間をターゲットにして攻撃の対象を連発する歪んだ思想を持っている。
本2ちゃんの2年前に終わった仙台市エホバ限定シリーズの途中から入ったネット・ヤクザやシノギのレスは南無妙法蓮華経脳炎で俺を攻撃してると考えている。

だから日蓮の南無妙法蓮華経という呪文は嫌いなんだよ。

「南無阿弥陀仏」の呪文の方が慈悲があり絶対あんたのような連発レス攻撃はやれないはずである。
南無阿弥陀仏脳炎で連発レス攻撃を書いたら、あんたに仏罰が下るはずだがらね。・・・
俺は南無妙法蓮華経て呪文が心底から嫌いである。

[絶対他力・南無阿弥陀仏]

#6342012/08/19 12:37
                    /      /:::::/ /ヽ::::ヽ
                   /      /:::::::::(   ゝ:::::ゝ
                        /::::::/::::ノゝ  丿ゝ::::
                    / /:::::::::/二_     _二/
                     /:::::::::::  f。) _ゝ  f。)i'
                    ゝ/::(< :::::::  ‾   ' ‾
                     ゞ\ ::::::       ゝ  :ゝ
                        ^::::::ゝ     O  /::  < うるさいわよ、>>632
                         ゞ:::ゝ       / /   
                        /      ~ ─ "
                     _ /        ` -─ ─ - _
                 -"~‾ヽ:::\ _ _      ヽ::::\   ヽ
               /     \::::\        ::::::\   |
               /       ヽ::::::::ヽ      /::::::::::\  
              /        ::::::::::::::`───":::::::::::::::::\ /
                       ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                   v  丿::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
                      /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;
                    .;;:::::::::::::::::::::::;;;;;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
                     ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
              |      :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ::::::::::::;;;;;;;;/

[匿名さん]

#6352012/08/19 13:40
>>634
間違ったら悪いが、あなたは名古屋の市長さんかな?
面白いことを教えましょう。
20年前だが仙台市長に石井亨と言うカリスマ・フィクサーが存在しました。
今の名古屋市長はその石井亨前仙台市長にかなり似ている。
「自分が日本のトップだ!」ど豪語した人物です。石井亨前仙台市長は・・・
この人物の最後は突然の逮捕で終わった。
個人情報抜いてないので間違ったら悪いですが・・・
今の名古屋市長はかなり俺に恨みを持ってるのを深く感じる。
また、誰か偉い人物に「やれ!」と依頼されて書いてるようにも感じる。
本2ちゃんの聖書冊子協力会の意味不明なレス攻撃が震災前にありましたが・・・
あれは現名古屋市長の攻撃レスと考えています。

あなたはビートたけしのTVタックルで天下を取った人物です。

俺は自分が神だと考えてる南無妙法蓮華経脳炎キチガイのビートたけしが気に食わない。

このバカ芸能人のために地球が回ってる訳では無いんですよ。
また、こいつのカリスマも気に食わない。
また、地震兵器かな?なんせ現与党の産みの親であり、地震兵器依頼は簡単に大臣に依頼できますから。・・・

[匿名さん]

#6362012/08/19 13:54
名古屋市長さんには間違ったら申し訳ないですが
何かを感じる。・・・
誰かに依頼されてるのか?よほどキリスト教が気に食わないのか?
私も南無妙法蓮華経は気に食わないが、俺にレスで攻撃しない限り何もしませんがね。
私も喧嘩のやり方ぐらい知ってますよ。
先に殴った奴が馬鹿を見るんです。

[匿名さん]

#6372012/09/02 07:02
最近はスパッツ型の水着が普及してて残念なんですよね。

セパレート型とかスパッツ型は邪道です。旧スクにしろ新スクにしろ、ぴっちりとしてて、足が綺麗に見える水着が美しいです。

中3の時、男子のプール授業にアシスタント出演?した音楽の女の先生(学生時代水泳部)は衝撃的だった。

[匿名さん]

#6382012/09/02 07:07
みんなを整列させて、誰か男子を一人前に出して、クロールの腕の動きなんかを指導するのなんていかがですか?
男子の腕や背中にそれとなく胸を押し付けてあげてください。
絶対、勃起しますよ。真面目そうな男子をみんなの前で勃起させるのって、女性としてゾクゾクしちゃうんじゃないですか?

水中でハイレグ競泳水着の食い込みを直すのを見せられるとエロい感じがしますねー!

公営プールでハイレグの競泳水着の高校生くらいの女の子たちが、壁をけってどこまで息継ぎを
せずに進むかを競っていました。隣のコースでみているだけで萌えましたね。

[匿名さん]

#6392012/09/02 07:13
社会人や大学生の仲間と週末に泳いでます。女の子たちは普段の練習は全員ハイレグ競泳水着ですね。
みんな普通に履いてくるし、僕たちも全く気にせずに一緒に泳いでます。
メンバーの中に彼女がいますが、彼女も平気で履いてきますよ。

[匿名さん]

#6402012/09/02 07:18
 僕らが高校生の頃は競泳水着はハイレグ普通の時代で、体育の授業
ではローレグの紺色の学校指定ワンピ水着の女子に混じって
ハイレグ競泳水着を着た水泳部の女子がいて、俺たちは男子は
バッチリ鑑賞していました。
 その中に、学校指定ワンピ水着を買っていない転校生の女の子が
いてスイミングクラブのロゴが入った超ハイレグ競泳水着で授業に
出てきて、水泳部の子たち以上に早いクロールで泳ぐ姿に男子は
すごく萌えました。

[匿名さん]

#6412012/09/02 07:23
04: 名前:山田太郎 投稿日:2003/09/04(木) 20:29 通報
競泳水着ではありませんが女性用水着でオナニーすることはあります。
8月13日に女性用の水着を4着拾いました。その水着を着てやっています。
8月24日と31日の夜に誰もいない小学校の体育館の前でやりました。
日曜日の夜なので人はいません。水着を着てうつぶせになって
前後に動かして刺激しています。ゴムはつけずに水着の中に出します。
何回もやりたいのですが一回出したらやる気がなくなるので
いつも一回で終わってしまいます。次の土日にもやる予定です。

05: 名前:J○Sマニア 投稿日:2003/09/04(木) 22:16 通報
山田 太郎様
 24日に拾った女性用水着ってどこで拾ったんですか?詳しく知りたいです。
 オナニーって気持ちいいですよね?
 やはり刺激的なほうがいいんです。
 どこの県の小学校なんでしょうか?教えてください。
 俺も女性用競泳水着を着てカキコしてます。布団にうつ伏せになってこすってます。
 気持ちいいです。オナニートークでもしましょう。

[匿名さん]

#6422012/09/02 14:37
高校時代は同じような水着でした。
ナイロン製で赤と緑は完全に透けて、裏布は無かったんですが、サポーターとかは全く着ける人はいませんでしたね。
サポーターを着ける習慣が無かったんですが…。
あと、うちの高校では男女とも陰毛を全部剃るのが伝統みたいになっていましたね。

水泳の授業は4月から10月まで半年みっちりあって、寒い日は凄かったですね。
当時は見学とか許されるような雰囲気じゃなくて、みんな我慢してやってました。
体罰とか当たり前の時代で、今では考えられないことですね。

[匿名さん]

#6432012/09/02 14:40
厨房のとき、新しく水泳部の顧問になった女教師が、
大学水泳部出身の新任でした。
やはりこの時期、プール掃除をして、水がたまってきた頃、
先生が模範で泳ぎを見せてくれることになりました。
着ていたジャージの下は、赤のハイレグasicsで、
結構スタイルが良く、それだけで少しドキッとしました。
5月にしては暑い日でしたが、水が冷たいため、
b地区のぽっちや、乳輪のサムイボまでくっきり見えていて、
激しく勃ってしまいました。

大学水泳部出身の女教師って、大胆なハイレグの競泳水着
を恥ずかしがらないんですよね。それで胸ポチ、眼福でしたね。

[匿名さん]

#6442012/09/02 14:43
公営プールで女子大生の競泳水着集団に遭遇しました。
学校のプールのシャワーが不調で公営プールのコース貸しで
練習していたようです。ラッキー。
 高校時代、学校のシャワーが壊れたのに水泳授業は予定通りに
あり、準備運動が終わるとバケツに水を入れてお互いに
掛け合うという滑稽なことをやらされました。でも、普段は別々の
女子にも水を浴びせる手伝いをすることになりました。冷たさに
きゃっきゃ言いあながら濡れて透けそうになっていた女子のスクール水着
が間近に見れて結構楽しめました。

やっぱり、ハイレグの競泳水着は良いですね。
復活を願って、いい策を皆で考えたいものですね。

[匿名さん]

#6452012/09/02 14:46
 元水泳部女子です。
 皆さんやっぱりハイレグの競泳水着がお好きだったんですね。私は
体育の時間、学校指定のスクール水着か水泳部の競泳水着と決められ
ていたので、競泳水着で授業に出ていました。男子の視線を強く感じて
最初はいやだったんですが、途中から注目を集めるのもわるくないなあ
なんて快感に思っていました。ハイレグが普通だったころの高校生です。

その頃は水着素材が今と違うのでハイレグの方がいい記録
が出せたんでしょうね。体育の授業でもガチで記録を意識する
子もいましたね。

高校の頃、雨模様でも水泳の授業は中止にならず、泳ぐうちに
雨に打たれた寒さで女の子たちのポチしたb地区が水着を持ち上げ
ているのがはっきりとわかりましたね。

[ゆみ]

#6462012/09/02 14:50
>>645
 プール掃除で似たようなことがありました。女子たちがハイレグ水着に
Tシャツ姿で、シャツの裾から股間がちらちら見え隠れしただけで勃起し
ました。高2くらいだったので大人っぽいグラマラスで
ウエストの締まった女子も何人かいて、勃起は最高潮でした。

[匿名さん]

#6472012/09/02 14:53
社会人の練習会中にちょっと気になる女子高生をチラ見してたら、一緒に練習にでてる彼女が気付いてたらしく
終ったあとに「どこ見てたのよー」って迫られた。そのままホテルで着用s●xに持ち込まれ、バスルームでバックで合体。
でもイク瞬間はその女子高生を思い出しながら思い切り射精した。やっぱあの子とやってみたい。

[青年スイマー]

#6482012/09/02 14:56
ハイレグ競泳水着を好んで着る女子の法則
1)プロポーションに自信
2)泳ぎにも自信
(平泳ぎの際、後ろについてくる不埒な男子に
気づくと猛スピードのクロールで引き離す)
3)水泳部や水泳関係のサークルに所属
4)彼氏がいない
5)自分の年齢は気にならない(気にせずにハイレグ)
こんなとこですかね?

#6492012/09/02 15:00
夏真っ盛りになり、公営プールでも一時よりはスパッツ
型が減りハイレグ競泳水着の復活の兆しを感じます。
 惜しむらくは、中年の女性が多いということかな。

[匿名さん]

#6502012/09/02 15:03
                          .  '"‾`ヽ___
                       /          ⌒>-‐ヘ
                      / /               '
                   .  ⌒丶二二フ /        ヘ   '`ヽ
                  . '´ ヘ 〉\\二フ         i   '   '.  '
               /     /_/‾__ヽノ_」L  ′ / i i    l   i!  l
            /  -ーァ¬7¨´/ / /j/ {` {  /」_ i }      !!  }
             /    / /│ / 〃 v‐ミハ  '   `メ、   j   iiヽ }
          /    ′   /{    }. ん:}`.  '. _」j__从\′  ン7rヘ=ミ、
            /    ′   八{ j从 {::ノ '│ ´/~うト、jj/   /〃;: '  ヾ
         /          /  ヽ { ゙゙ .      ト::::::ダ/ / / !!八:  '=彡′
.        /     ′   '    ii 人  、    ` ー'゚ / / / ii___」:!   !\   <  おいっス、650ゲット!
       /               l j/l \ `′    ゙゙ / /〃/ `¨~   ! ヾ
       /      ′      ' { 八_」丶.__   -‐// '/    /ハ  }   }}
       ′       ′   _.. -‐ ´ ヽ >;:: ///j人    /.′} 八   リ
.      {      /¨¨ ‾           /.::/、   _厶 -:::`ァー-/ 、 j/
.      {                       /.::/   ´    /.::/   /   ヽ
.     !                 _/.::/      /.::/   {    l
        `¨  ─---─‐  "¨´‾‾  〃::‘、    /.::::{ 、      
                       /.:::::::::::`ー--‐':::::::‐-'. ヘ              
                       '.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ハ        !
                         {:::::::::::::::─-:::::::::::::::::ノ.::: l       !
                           :、:::::::::::::::::::::::::::r:'´..:::::::│      .!
                       `<_ノ、:::::::::::!::::::::ノ:::      │
                            ヽ:::`::ー--r‐彡::::::      
                            ' :::::::::::::i:::::::::::::::      │

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達しました。これ以上書き込み出来ません。

HOT!オススメ! ⇒ 宗教総合/ 創価学会/ 神道・仏教/ 幸福の科学/

🌐このスレッドのURL