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【正論】立憲・泉「パーティー禁止法案を提出した時点で禁止しないと駄目だというのは現実的ではない」
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メルティブラッド攻略・地方
#340
2005/08/25 03:22
>>325 理由は? なんやかんやでB絆とヒスイ拳は大きいと思う
[
匿名さん
]
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琥珀さん
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2005/07/21 22:18
琥珀さん
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琥珀さん
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#301
2005/08/22 17:41
捨てゲーされた時、動かない相手を立ち強連打で拾いまくって遊んでる
[匿名さん]
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#302
2005/08/22 20:39
CPUは受身とるじゃんw
[匿名さん]
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#303
2005/08/22 22:27
捨てゲー=以降トレーニングモード
ってことじゃ
[匿名さん]
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#304
2005/08/22 23:03
調整後メインぽかった琥珀を初めて使ってみた…
全然いけるじゃん!キャラ性能に頼ってたから調整後はもうだめかと思ってたが全然いけるじゃん!
[匿名さん]
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#305
2005/08/23 00:43
ちょっとおもったんだが、画面端近くで2C>C>BEB抜刀>EXアンバーってつながらないかな?
[匿名さん]
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#306
2005/08/23 01:19
いままでのを応用した固め
JC>ちょい深めジャンプキャンセル上りJC>JA>JB>空ダッシュJB~
[匿名さん]
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#307
2005/08/23 01:20
ってこんなの無理かwwww
[306]
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#308
2005/08/23 07:52
>>297
①間違いなく80HIT
②コンボ失敗したあとぽかったからよくわからんけど、両キャラともに空中に居た気がする
③琥珀単体
④HIT数で驚いて見てなかったorz
他に誰か目撃してた人いないかな・・・
[296]
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#309
2005/08/23 11:44
それってインバリ表示は出てないよね?
〜立ちC>空中ダッシュC>2A>立ちCからまた空中ダッシュCが…繋がらないよな…。
[匿名さん]
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#310
2005/08/23 14:01
ダメージはいくつくらいなんだろ
[匿名さん]
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#311
2005/08/23 14:55
>>309
1コンボでジャンプキャンセルは1回だけだからな。
[匿名さん]
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#312
2005/08/23 14:58
>>309
一回のコンボでジャンプキャンセルは一回しか出来ないしね。
あと、CPU戦だからインバリはないんじゃない?
シエルのネロ限定永久のように、めくりから2A×nだけの永久なら
可能かもしれんが、琥珀でめくりとか出来るっけ?
まあでも296はシオンって言ってるし、シオンに出来るんなら
ほとんどのキャラに出来そうだけどな。
[匿名さん]
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#313
2005/08/23 15:01
ありゃ!?かぶってしまったorz
リロードし忘れてたよ
[312]
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#314
2005/08/23 15:11
あるとしたら、JCの叩きつけを絡めて
エリアルから地上で拾い直して再度エリアル、また地上で拾い直して
って感じだろうな
俺もそういうコンボ作ろうとしたけど、エリアルの構成と目押しが難しくて断念した
[匿名さん]
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#315
2005/08/23 16:53
JAがかなり密着すればめくりっぽくならなかったっけ?
[メルトダウン]
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#316
2005/08/23 18:00
>>305
前受身されて反確ですよ
[匿名さん]
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#317
2005/08/23 20:35
話折って悪いんだが七夜にどう立ち回ってイイか教えてくれ
ジャンプした瞬間ハイジャンプA連打でどうしても潰される。
最初は先出し5Bで何とかなってたけど相手がそれを視野に
いれ始めるとハイジャンプ→こっちのダッシュみて2段ジャンプ
→七夜結果的に上をとって猛攻って感じになって戦況がますます悪くなる。
ってことで対策キボン
[匿名さん]
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#318
2005/08/23 21:22
>>317
空投げをいれてみては?
[匿名さん]
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#319
2005/08/23 22:06
>>296
もう一つ聞きたい。
⑤画面端際だったのか、画面中央辺りだったのか
>>315
確かにJAでめくれた。けど、いくらやってもその後の2A連打で距離が開いてしまう。
B植木置いても画面端背負っても同じだった。けど、あるとしたらこれくらいしかないような・・・
>>317
318が言ってるように、空投げ入れてみるのもいいかも。
相手が毎回HJA連打ばかりするんなら、空投げ仕込みシールドとかも混ぜてみては?
[297]
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#320
2005/08/23 23:19
そもそも本当にCPUだったのか?
抜刀ループばっかやってれば防御しないCPUも何もしない相手も見分けつかないぞw
[匿名さん]
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#321
2005/08/24 01:08
壁バウンド制限あるからそれはないんじゃないかな。JCの叩き付けを低空でJBに繋いで着地から拾い直しで永久とか。Dループみたく。わかんね。
[匿名さん]
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#322
2005/08/24 02:01
調整版であるかわからんけど、
前あった絆バグ関連じゃない?
サッチン相手に表示だけなら数百いくし
[匿名さん]
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#323
2005/08/24 02:07
>>322
>>308
で琥珀単体と書かれてるよ
[匿名さん]
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#324
2005/08/24 07:03
>>317
こっちのダッシュみてからジャンプされるなら
逆にジャンプみてからJBとかで追い返してやればいいと思う。
ジャンプの下くぐって反対側から立Bとかで落としてみたりとか
[匿名さん]
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#325
2005/08/24 09:19
修正版では・・・
琥珀>>>ヒスコハ
はガチ。
[匿名さん]
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#326
2005/08/24 09:55
⑤画面端
少なくともwin数とスコアが交互に表示されてたからVer.AかつCPU戦なのは間違いない
[296]
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#327
2005/08/24 11:16
>>325
特定しますた。
ところで最新100見てたら良い所までいってる人は居ますね
[匿名さん]
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#328
2005/08/24 13:49
画面端ねえ…
最近翡翠スレで、翡翠拳後に溜めJCの叩き付けを低空でJBに繋いで
立ちBからエリアルってのが発見されたらしいけど、これと同じ感覚でやるとか?
翡翠は溜めないとJCで叩き付けれないけど、琥珀は溜めずとも叩き付けれるし。
ただ、ジャンプキャンセルの制限がなあ…
[匿名さん]
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#329
2005/08/24 14:07
と思ってたけど、FTで一つ発見した!
ジャンプキャンセルの制限をはずす方法として、立ちC後にサボテン当てるのと
2C→C→2A(空振り)からノーキャンでジャンプするのと二つあるけど、
2A空振りからのエリアルで立ちBで拾いなおすことができた。
レシピは
2C→ディレイC→2A(空振り)→ジャンプ→JA→JC→ディレイJB→B
ものすごくタイミングがシビアなんで、一回しか出来なかったしその後続けれなかったけど、
もし最後の立ちBが立ちCで拾えたら…
何度やっても拾えないorz
立ちBの方でも一回しかできなかったし、マグレとしか言えんけど、上の立ちBのとこまでは繋がった。
もうすぐ用事でしばらく出かける為これ以上調べられないので、誰か変わりに検証して下さい。
ちなみに、2C→C→2A(空振り)の後はJAだけじゃなくJBの方も繋がります。最速で出す必要があるけど。
[328=297]
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#330
2005/08/24 14:16
スマソ書き忘れてた。
相手はネロで、画面端でした。
[297]
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#331
2005/08/24 14:49
何度も連書きスマソ
× 最後の立ちBが立ちCで拾えたら
○ JBの後立ちCで拾えたら
に変換よろ。
あと、数字コテそろそろうざくなってきたと思うので
これ以降名無しに戻ります
[297]
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#332
2005/08/24 17:33
>>318
、319、324
レスサンクス。
相手が飛んでくるの見てからJBだと・・なんていうか
JBって先端にくらい判定あるきがする。たまに逆に打ち落とされて
乙る。
空投げ・・・は努力します。正直空投げって自信ないんだけどね^^;
[匿名さん]
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#333
2005/08/24 19:39
>>332
琥珀はハイジャンプ遅い&JBの特性から
先出しで相手の攻撃判定出るまでに潰すのが基本ですよ
空中だと大してダメージも与えられませんしさっさと叩き落しましょうw
[匿名さん]
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#334
2005/08/24 20:02
千葉県のゲーセンで見たから、大工町の千葉スレ眺めたんだけど
そのプレイヤーらしき人発見…
千葉スレに質問するのが一番の近道かね?
[296]
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#335
2005/08/24 22:24
>>297
発生遅めの5Bで拾えるんなら
JB>着地低めで5A>5C>2A>ノーキャンジャンプ
で出来るんじゃ?
[匿名さん]
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#336
2005/08/24 23:53
>>335
そう考えると
JB>着地>即JA>JC>ディレイJB>着地>即JA…
って感じに出来ないか?
ってか今コレ試してみたけど
2C>立C>JA>JC>ディレイJB>着地>即JA>JC
まで繋がったよ。
一回着地した後はなんか相手がやや低いから即JAを2回やったほうがいいかもしれん。
もしこれだったとしても、こんなムズイの80HITも繋げれんよ…
[匿名さん]
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#337
2005/08/25 00:24
ゲーセンで80越えるんだからネタさえ割れれば簡単だと思うんだが・・・分からない
ネタバラシ希望
[匿名さん]
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#338
2005/08/25 02:32
>>334
それが一番早いだろうな。
しかし、永久が本当ならまた強キャラに逆戻りするんじゃw
[匿名さん]
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#339
2005/08/25 02:34
>>336
ネロ相手、画面端で
2C>C>JA>JC>JB>着地>JA×2>JC>JB>JA×2>JC>JB
まで確認。永久っぽいね。
正味の話こんなん80もやったんなら俺はやった方を褒め称えたいw
立ち強のせいでダメージ全然無いし。
[匿名さん]
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#340
2005/08/25 03:22
>>325
理由は?
なんやかんやでB絆とヒスイ拳は大きいと思う
[匿名さん]
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#341
2005/08/25 03:31
琥珀の永久
ttp://www.21style.jp/board/next6.cgi?id=canon&lognum=&dispnum=3476
実際はもっと簡単かもしれませんが、一応、永久できました。
[匿名さん]
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#342
2005/08/25 04:28
みなさん永久とかを実戦投入するんですか?
[匿名さん]
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#343
2005/08/25 06:30
永久実践投入は不味いだろ…。
回りから白い目で見られること請け合いだ。
まぁ、普通に大会で使いまわしてる奴もいたが…。
[匿名さん]
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#344
2005/08/25 07:20
永久でがたがた言うのはメルブラでデビューの奴だけ
KOFでもVSシリーズもあれもこれも
永久やってやられて育ってきました
[匿名さん]
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#345
2005/08/25 07:30
携帯からだと見れない罠
結局キャラ限定? レシピ希望
[匿名さん]
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#346
2005/08/25 07:35
地上アンバー、マグナム>>B絆
アンバー移動を利用したガード崩しとマグナムでの崩しが単体では強いと思うので。
B絆や、翡翠拳での切り返しと天秤に架けた場合、どうしても前者のが比重が重いと思います。
チキンガードが強いゲーム性なので、崩しに特化したキャラが強いっていうのが僕の認識です。
日本語メチャクチャですいません・・・
[匿名さん]
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#347
2005/08/25 07:36
地上アンバー、マグナム>>B絆
アンバー移動を利用したガード崩しとマグナムでの崩しが単体では強いと思うので。
B絆や、翡翠拳での切り返しと天秤に架けた場合、どうしても前者のが比重が重いと思います。
チキンガードが強いゲーム性なので、崩しに特化したキャラが強いっていうのが僕の認識です。
日本語メチャクチャですいません・・・
[匿名さん]
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#348
2005/08/25 07:39
重複スマソ
[325]
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#349
2005/08/25 09:09
さっそくいまちょっと練習してみたんだけど下大・大・下小スカすってやつの
下小を立ち小にかえてもいいよね?リバースっぽくてやりやすいし
んで、マグナムアッパーからJC>JB>立ちCって拾えたんだけど
こっちも永久いけるかな?
[匿名さん]
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#350
2005/08/25 12:16
琥珀の永久、十分実戦レベルだな。
これでゲージ満タンまで溜めて、空投げ締め>起き攻めに2A>C>チャイナが良い感じだ。
調整版でどうなるか…と思ったが琥珀は常にハメキャラである宿命を負ってるようだ。
ってかさ、これってつまり永久>立C>BEB抜刀>2A>EX抜刀出来るよなw
サボテン置いて崩してまた永久でゲージマックスにして〜と繰り返して最後はチャイナか?w
[匿名さん]
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