1000
2012/09/16 17:55
爆サイ.com 北陸版

キリスト教

NO.6435661

イエスは、本当に神の子であり、救世主なのか?
#4012012/07/11 02:13
    ▲?   ????       ??????
    ??▲  ?????   ?■?? ???
  ??????????        ???
    ??▲   ????        ?
  ?■??????? ?????     ?
  ▲?? ▼ ? ??         ?
   ?      ???       ????

[匿名さん]

#4022012/07/11 02:16
そのあたりはアーマンの受け売りというより、昔からよく言われてたことだな。
アーマンの師匠のメツガーは依然として経験なエバンジェリカルなんだし
本文批評やってる多くの人も同様だから、本文批評の問題というよりその背後にある姿勢や哲学の問題だろうな。
アーマンは実証性により多くの真理価値を見い出しているってことだと思う。

結局、聖書学のみならず実証的な学問が突きつけてくる信仰上の齟齬を
神学的・哲学的、場合によっては護教論的にどう処理するかによって棄教するかどうかが決まってくるんだろうな。

[匿名さん]

#4032012/07/11 02:19
D・アーマン三部作の衝撃のラス「破綻した神・キリスト」を今日、読み終えました。一般人向けに平易で読み易かった。
棄教したと言っても、彼の苦しんでいる悲惨な人々に対する洞察や同情はやはり、これまで培ってきたキリスト教の賜物なのではと
感じた。あそこまで思い入れて研究する人はやっぱり神の手の中にあるのだと思わされた。「自分は祝福されている」というノーテンキな
クリスチャンに一石投じたと思う。「社会活動をするのではなく、み言葉を述べ伝えるのが使命」などという弱小クリスチャンは大いに反省
すべきかもしれない。私は「アーマンこそ信仰の人」という気がしたくらいだ。

[匿名さん]

この投稿は削除されました

#4052012/07/11 02:25
よく青年会などで「結婚するまで純潔を保とう」などの討論がなされる。
大いに結構なのだ。その他「お酒は聖霊様のはたらきを汚すこと」
「男子の前ではクアミソールやミニスカなどの刺激的な服は厳禁」
「タバコはやめよう」云々。

しかしそれらの議論にどれだけの価値があるのかと私は思っていた。
ある人は飲み会の間中いかにしてウーロン茶だけでうまく過ごしたかを
トクトクと語り「神が守ってくださった」と締めくくる。
しかしそこまで、そんな重箱の隅を突くようなことを言われる神なのか?
軽く一杯飲んで、楽しく談笑する。それでもいいではないか。
まあ、タバコは好きではないが、多少は飲める私はクリスチャン達が神経質に
なることに疑問を感じていた。

[匿名さん]

#4062012/07/11 02:28
でも頑張って禁酒してきた。この何年もの間。
聖霊様の語りかけを身近に感じたかったから。パウロのような劇的霊的体験を
臨んだ。しかし、それは至難の業である。
いつも自分をストイックに追い込んでいなければならばい。確かに霊的体験は
得られたように思う。しかし、それは「単なる妄想」と言われればそれまでの話だ。
何故なら全ては自己申告なのだ。要するに自己表現のうまい人の勝ちだ。そんな気がしてきていた。
私はD・アーマンの三部作によって「禁酒」を解いた。

ローズ氏の書き込みは実に面白いね。
護教に回収される以前の、あるいは護教によって形骸化することのない生の信仰に真摯に向き合う姿勢が見て取れる。
無神論者の俺がえらそうに言えた立場ではないが、読んでるクリスチャンも刺激を受けることと思う。
いちいちレスはしないが、参考になってる人も多いと思うんで、どんどん続けちゃってください。

[匿名さん]

#4072012/07/11 02:31
まちこ牧師は永年の米国生活を終え日本に帰国
ご主人は某国立大学卒業
妹さんも米国に在住、先日日本に一時帰国したとか
エリート家族
心豊かな素敵な女性ですょ

今の時代は病人が多いですね。
みなさん、人を憎んだり、恨んだり、怒ったり、
心配や恐れがあると病気になりやすくなります。

どうか、いつもイエス・キリストを信じて、
すべてを神様に任せてください。

[匿名さん]

#4082012/07/11 02:34
クリスチャンの物語はキリスト・イエスです。

しかし、イエス・キリストは事前知識である事のようなものである必要があります。
議長、イエス・キリストは隠された側の判断です。
たとえば、キリストは検討しようとしている死者の書から海へイエス・キリストの最新の勉強を補うためです。
イエス・キリストはまた、コーランでイエス・キリストと神話の世界を勉強しようとしている物事の合計です。

キリストは開示されるべきである本来の神聖な文書(聖書、等)の位置を伝えるためにしようとしています。
キリストは世界神話にイエス・キリストでないですか?
3団体からのキリストの力はキリストで生きています。
主キリストは、すでに提出されています。

キリストの理論を支持してキリストの理論に反しています。イエス・キリストから書き込むことができます。

キリストは次世代で、おお、弓です。キリストはイエスを見ることです。
だからキリストはまた、日本(および出身地の神話)とキリストの周りで神話の世紀の観察に基づいている場合にも一般的です。

[匿名さん]

#4092012/07/11 02:37
陰湿な嫌がらせをキリスト教会の内部ではやっているんだろうな。

しかも、陰湿な嫌がらせをやっている張本人が、普段は綺麗事を言っているマチコ。

マチコ教会って、内部はドロドロだぞ。絶対に。

...-—`-...、
                ..:':::::::::::::::::::::::::..`=-、
            イ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::..ヽ
           7.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ト
              '.:::::::::::::::::::::::O:::::::::::::::::::!
              ハ:::::O:::::::::::::::::::::::::::::::ト
            l!ハ::::::::::::::::::::::::::::::::ミ`
              ' ;::::▽.:::::::::::::::マ_
               ヽ;:::::::::::::::::::::::::      『キリスト教会の腐敗と凋落の現状に絶望した哀れな愚民さんたち。』
                ':::::::::::::::::::::::::::`:::::::::-、
               ...:':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
           ....::::'´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i、    『本物の叡智と霊験を見たければ僕達についてきなよ。』
           .i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
            :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::'
          .ノ.::::::::::::::::::○::::::::::::::::::::::::::ィ-、::::::::::::.ヘ
          ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/.  ヽ::::::::::::::::..
         :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/    〉:::::::::::::::ヘ
          /.:::::::::::::::::::::○::::::::::::::::::::'.    /.:::::::::::::::::/

[匿名さん]

#4122012/07/11 05:57
預言・黙示録の獣(邪悪な支配者)がもうすぐ人類の前にあらわれる。

邪悪な支配者は最初のうちは、救世主を演じ、
「分かち合い」と「世界統一」をとなえる。
フリーメーソンが世界規模の食料危機をひきおこす。
邪悪な支配者は、人間に番号をつけて、
食料を平等に分配し、人々から愛される。

救世主にばけた邪悪な支配者は、世界の頂点にたち、
権力の座につく。
邪悪な支配者は、独裁体制をしき、自分をおがませ、
おがまない人間を虐殺していく。
邪悪な支配者は、すべての神々、王に戦いを挑み、
聖職者たちを虐殺していく。
知恵あるものは謎をといてください。「獣の数字666」
                           ミカエル

[匿名さん]

#4132012/07/11 06:26
悪霊との関わりのある物が
何一つ無いようにする。
申命記7:2526
第一コリント10:1920
ヨシュア7:11

悪霊の入口
伝道者の書10:8
ルカ10:19
レビ記19:31
申命記18:10-12

占いをする者、卜者、まじない師
呪術者、呪文を唱える者、
霊媒をする者、口寄せ、死人に
伺いを立てる者があってはならない。

これらのことを行う者はみな、主がいみ嫌われるからである。

[匿名さん]

#4142012/07/11 06:30
あと、手相、星占い、風水、家相等です。

プロテスタントからみて、カトリックのしているロザリオやイエス・キリストの像が張り付けてある十字架も駄目です。
カトリックの聖人画像も駄目。

イエス・キリストによって繋がった天の父の喜ぶことをするのです。

それによって、天の父があなたを喜び、
あなたに神の栄光を現します。
イエス・キリストと同じ財産を天の父から頂けるのです。

神様は、人間(肉)から作られた物は嫌がります。

神が人を創ったのに、その人の作った物の中にはいろうか。

神は霊ですから、霊と真で、神を敬うのです。

[匿名さん]

#4152012/07/11 06:38
>どんな人でもネット住民から抗議されるよ。それは当たり前だ!
抗議してるのはラピスだけだろ

>強く抗議されているにもかかわらず、あべこべに抗議した
>人達を嘲笑し罵倒して、全てを抗議した人たちのせいにしようとまで画策した。
それはラピスがいつもやってることだろ

荒らされるのは鬱陶しいだろうが
真理さんももう相手にするなよ

/ミ=、
                                     /  .ミミミ
 重複スレを立てさせたマチコに加担する事は       .    ミミミ
                                  /ミ   ミミミ
   神に対する反逆と同じだな。           /  ミ   ミミミ
                                      ミ   ミミミ
    マチコはイエス様への懺悔を拒否して        ミ   ミミミ
                                      ミ    ミミミ
     マチコのルール違反を指摘した人を         ミ    ミミミ
      あべこべに嘲笑したぞ。                 ミ    ミミミ
                               _-'".   ミ   ミミミ
             _. -'' "‾~゙三=-_、_    _.-'"   .   ミ   !ミミミ
          .-''" r _、      三三タ_.-''"         ミ  .彡ヾミ
        /    i {ぃ}}       _ニ/        -=三  」ミヒ彡彡イミヾ
       /.、     `--"      ニl     -=ニ三=-''レ彡ミミr'"   ミミミ
       l {ゞ}    i        .ニl==三三ニ=''"   >'"ミ    ミミミ
      .l `" i_...-''           ニ`=-=i'"          ミl..-=彡ヾミ
     _.-!    !  i         -ニ三三/         L.. -ニヾヾ彡'='''"
      l´.- l    \/        -ニ三三/        ヾ-‐''"
  _.  ! ri l\       __--三三三='"
  j'‘´l `´  !  ` ミ三三三三三=''"     重複スレを削除せず、更に書き込む事は、
 i'.. '´}                        まさにイエス様がお禁じになった事だ!
  l.. r´   '´

[匿名さん]

#4162012/07/11 06:42
このラピス(アスカ等、着せ替えキャラたくさん)はとっても可哀想な人なの。
昔オカルト板に宝石騎士団というのがあってそこで遊んでいた人達を見て
ラピスはどうしても仲間に入れて欲しいと思ったの。
でもほら、この性格でしょ?結局誰にも相手にされずに仲間はずれにされたの。
それに腹を立てたラピスは元祖宝石騎士団の名称をパクって自分で騎士団を立ち上げたわけ。
そして自分の騎士団に入るよう、至る所に宣伝して回ったわけ。
でもほら、この性格でしょ?結局誰にも相手にされずひとりぼっちで騎士団を続けなくちゃならなくなったの。
でも「騎士団ひとり」って恥ずかしいよね?「騎士団」って銘打ってるのに「ひとり」なんだから。
そこでラピスはコテを増産してあたかも複数の団員がいるかのように振舞ったの。
でもほら、この頭でしょ?何を書いても判で捺したように同じ内容しか書けないから、すぐに自演がバレちゃったの。
とっても恥ずかしいよね。恥ずかしくて恥ずかしくて堪らないよね。
だからラピスは仲良くやってる人たちを見ると嫉妬に狂って粘着するの。
マチコ氏なんかは他の人にも慕われたりするからラピスの嫉妬の炎はいやが上にも燃え盛るの。

ね、可哀想でしょ?だから時々は弄って遊んであげないと発狂して
●をいくつも焼かれたりしちゃうの。こんな可哀想な人がラピスだからほんの少しは同情してあげてね。

[匿名さん]

#4182012/07/11 07:07
【カフェテラ】カフェまちこ【ビーフストロガノフ】Part1

美味しい料理や飲み物を堪能しながら、その日の楽しかったことや辛かったこと、
もちろん愚痴話でも良いと思います。
悩み事があれば、おそらくまちこ先生を初め誰かが解決してくれるかも知れません。
また、優しくなぐさめてくれたり、聞いてくれたりしてくれると思います。

/⌒\ っ   /\
    /'⌒'ヽ \ っ/\ 
    (●.●) )/   :  
     >冊/  ./     : / 迎えにきたぞ♪
   /⌒   ミミ \   〆
   /   / ::λ   
   √7ミ   ::  ト、  
   :/    V_ハ 
  / i          
   и .i      N 
    λヘ、 i .NV 
      V\W 

教会の中の信者は、例えオカシナ事があって、前向きな意見をしてみても、
こんな風に周囲から取り囲まれて、あべこべに正しい人が悪者にされるという
事がハッキリわかった。

これでは、君たちはイエスを十字架にかけた人間と同じではないか。
一皮むけば、これが現実か(笑い

教会の信者だからイエスに従っているという訳では、全くないのだな。

驚いた。

しかし良い勉強をした。

教会ってのは、一般社会よりもかえって常識が通用しない所らしい。

[匿名さん]

#4192012/07/11 07:12
イエス・キリストが問題です。イエス・キリストによって旧約聖書は主なる神です。
独特の神がキリストであり、キリストは、創世記の神です。私はイエス・キリストではありません。
イエスはキリストの原因となります。両側には、善と悪の起源イエス・キリストの神の創造です。
私は創世記のキリスト、神、イエスは主なる神です。キリストは、イエス・キリスト自身が邪悪な生き物と戦っていることが必要です。
キリストは私のためにイエスがしたことでなければなりません。キリストはキリスト教徒の城のキリストの本当の怒りになります。
キリストが怒ることができ、理由のイエス・キリストを置くことです。イエスは反論しました。
キリストは授与を楽しみにしてする応答のようなものです。しかし、キリストはイエス・キリストの御心でなければなりません。
上訴のイエス・キリストの原因を対象としましたた。その後、イエス・キリストは状況に応じています。
イエス・キリストとコーランは旧約聖書については何ですか?反する場合に採用され、イエス・キリストはあなたのためです。
キリストは新約聖書のイエス・キリストの信頼性の救世主かもしれないと述べました。イエスは日付までキリストの開発の一部であるかもしれませんがキリストです。
イエスはただ脇でキリストを参照してくださいしようとしないでください。イエスが期待されている感じではありません。
キリストは一度落下されている場合、私はキリストを行います。キリスト教はイエス・キリストでなければならないキリストの教会で一貫して競争することです。
キリストの本来の教えはイエス・キリスト聖書のイエスと異端だからです!御言葉イエス・キリストはイエス・キリストの問題の組み合わせです。
キリスト教徒はつながった主イエス・キリストを答えることはできません。以前、キリストの地上でイエス・キリストの土地と創世記の神と同様に比例します。
なんということでしょう、キリストの神性はイエスキリストを生成しない川ではなく、キリストの谷からギリシャ語の伝統的な土地です。
男はイエス・キリストを出産し、キリストは天で当時の星の王国からの天で神をしたかのようです。

[匿名さん]

#4212012/07/11 07:21
フリーセックスを許容してもいいのだろうか?
ローズは多くの恋愛したほうが楽しいと言っていたが・・・
それも熟慮しようとは思うが・・・苦慮する。

もはや聖書では世界の姦淫を抑止できないのだろうな。

夫婦円満の秘訣ttp:\/\/niseco.jp/rikon/

上記のサイトから抜粋
「性に対して男性と女性は異なる考え方を持っています。男性はしたがりで気が多く、二また恋愛も平気。
浮気をすることへの罪悪感も非常に軽いものです。男性の浮気は女性にとって、完全なる裏切り行為とみなされるのですが、
男性にとっては裏切りや乗換えの意味はあまりないようです。

〜中略〜

浮気は決して許されないものだと思いますが、この男性の生理や習性を少しだけ理解した上で、
男性に対して接すればそれだけ人間としての幅も生まれ、男性もそのような女性に尊敬の念を抱くのかも知れません。

このような幅をお互いに持つことが夫婦円満の秘訣であるのかも知れません。」

[匿名さん]

#4222012/07/11 07:26
にゃんだにゃんだシオンのアフォ。

私がいつ「愛を多くた方がいい」と言ったんですか?
ネット恋愛ばかりで、リアルで恋愛できないのはかわいそうだ、と言ったんです。

しかしながら、チミの師匠の真理さんのお祈りはぜんっぜん効きませんね。
まあ、親身になってシオンのことを祈ってるとも到底思えないが。
「皆さんの上に主の祝福がありますように!みこころなるクリスチャンになりますように!」
こういう風に書くのはカンタンだもんな。

しかし、シオンが癒されないのも「それは信仰が足りないからです」とか「悔い改めが足りないからです」
ということにするのだろう。

とにかく、チミ達はもう飽きました。

まちがえた、「恋愛を多くしたほうがいい」と言いましたか、でした。

大体、恋愛=セックスと結びつけるのは短絡的。今日日の洒落た男女はプラトニック。

ネットで擬似恋愛してないで、ステキな彼女を見つけて、本当の恋をすることですね。
自分も相手も成長できるような。本当の恋にセックスは必要ないんですよ。

病気だって恋はできますよ。片思いだって立派な恋です。
下半身の言うことに従う「好き」という感情は「欲望」です。

そういうこと、真理先生は教えてくれないのでしょ?

[匿名さん]

#4232012/07/11 07:31
アフォか。人間と言うのは気を付けていても時には汚れてしまうもの。
でも汚れに強くなるのが「信仰」ではないか。
実際に街に繰り出して非行青少年の世話でもしてた方がいいんじゃないでしょうか?
山野で炊き出しするとか。
己の手は汚さずして「ア〜メン」もくそもないもんです。 キッパリ。

それじゃ、意味ないじゃん。牧師というのは
あなたの中にいるキリストを見て、人々が従うことができるように、
そういう魅力のある人に自分がまずなってください。」と言えるようでなければなりません。

自分を見ないでキリストを見なさいなんてテイのいい言い訳。
イエスのために血反吐を吐いてでも従うという経験があなたにはないのです。

「221 : ローズ : 2012/06/20(水) 08:27:08.47 ID:G0CJRQiD [16/44回発言]
>>なぜ結婚の価値が落ちているのか?
>>なぜ離婚が多いのか?
それは恋愛しやすい世の中になったからですよ。「一人」を大切に一生添い遂げる
という意識がないからです。恋愛を繰り返す方が楽しい、と思っている人が多くなったからですね。

>>なぜ悪い男に女性が惹かれるのか?
はあ?悪い男ってどんな?笑 」

「恋愛を繰り返す方が楽しい、と思っている人が多くなったからですね。」←これは
ローズが「女性は恋愛を多くしたほうが楽しい」って言っているんじゃないのかい?

>しかしながら、チミの師匠の真理さんのお祈りはぜんっぜん効きませんね。
俺はユダヤ派だし、まちこの教えを受容できにくい部分がある。
だから俺がどういう人間かで、まちこ氏の能力を推測できないよ。

[匿名さん]

#4242012/07/11 07:36
セクハラは心理作戦だった。過去は一体一でしかしてなかった。
「求められるとしたくなる」が女の性欲。
だから、やろうと何度も言ってれば、女性はしたくなる。
それは狙っていただけ^^;
現に、それで女性と仲良くなったことが多々あるw
あと俺はB型だし^^;

以後、注意するよ。

B型男性の恋愛について記されている
ttp:\/\/www.blood-do.com/2nd-b.htm

血液型相性ttp:\/\/ketueki.xrea.jp/

あと俺は女性に物凄い愛情を抱く性格。←これも女好きになる性格。
難解だろうが。

男は紳士であって初めて、女の人から慕われるのです。

仮面夫婦の妻の悲しみ(美女が多い)

「恋ばっかさせて・・・これ(セックスレス)って結局片想いなのよ。結婚していて片想いなんて・・・
求められないとしたいとは思わない。抱いてくれないなら遊びで捨てられたほうがマシだった。」
要するに「求められるとしたくなるのが女の性欲」。

美女でも夫に愛されてないと仮面夫婦になり、妻は結婚を後悔している。

セックスレスの悩み セックスレスで離婚するということ
ttp:\/\/www.labruja.net/sentaku/post-9.html

[匿名さん]

#4252012/07/11 07:42
キリストの汚れの場所になりますが、どこにいますか?

大地と木星は、キリストの関係の何もない父親、母親と子供ですか?
または、イエス・キリストの性別を越えて、性別は男性と女性の両方の生産のようなイエス・キリストの作成が言うと、キリストのようなものの一部ですか?
キリストは電荷のものです。キリストは非常に感謝しています。

決定はイエス・キリストの自身の宗教の特徴のイエス・キリストの教えです。
たとえば、キリスト教のイエス・キリストが保存されている場合なので、貴重な利子がない宗派の教えがあります。
イエス・キリストは都で言われました。
イエス・キリストはまた、キリスト教の聖書を読み、理解し、イエス・キリストのキリスト教会の農民の精神的な焦点と同じものです。
そうでなけらば、キリストは貪欲です。

まだ聖書は偉大なキリストを削除すべきであるかないかを認識しませんか?
キリストは素晴らしいですが、なぜイエス・キリストと話すことのようなものになりますか?キリストへの道の上にキリストが通られます。
キリストは大きな話題であり、私はキリストご自身の印象を取るのが大好きです。
キリストの聖人になるために素晴らしいことです。しかし、イエス・キリストは登録しませんでした。

あなたはキリストの後に知りたい場合は、キリスト教徒とも司祭はもちろんキリストが良好でありたかったのです。
イエスはイエス・キリストの美しいお姿を教えることでキリストの司教から受け取ったキリスト教会の教育のためにガリアに行きます。
たとえば、10頭の羊はキリストの簡単な説明で天幕の地図を購入するために聖書のイエス・キリストのお店に行ってきましたので、キリストが個人的な問題です。

キリストは証しです。

#4262012/07/11 07:47
というか、ローズって妙に変な色気がある。あの話は全部本当なんじゃないか、と俺は分析するね。
多分色々なことされてるよ。両手の両足を固定されて身体の中心に男のナニをグイグイぶち込まれたという十字架刑。
俺もローズが出てくるたびに犯したくなるねw ひっぱたいてケツの穴こじあけてぶち込んでやりたいよ。この雌豚めが。
彼女は罪な女なのさ。男に罪を犯させる要素を持ってるんだよ、本人は気付いてないだろうが。救われない。男に弄ばれて
生きる運命さ。

ここでは誰も助けてくれないさ。こうやって俺に犯されてるのを皆が見ているのさ。072しながらな。
ほれ、もっと足を広げろよ。自分で膝を抱えてよく見えるようにするんだ。アソコの穴もこっちの穴もな。
スケベな女だよ。言われるままさ。wwwローズ。いい女だよ、お前は。男を喜ばせるいい女だ。

恥ずかしいか? 女の芯が熱くなってるぜ。もっと恥ずかしいことしてやろうな。
真理にはこんな気おきねえもんな。女としてはローズは魅力たっぷりだ。自分に素直になれよ。いい子だ。
キリストなんて捨てろ。男に抱かれて泣け。それが幸せというものだ。

世の中見てたらわかるよね
医者がいるから患者がいる患者が居るから医者が居る
どっちもいないとバランスが悪い
それにこだわらない人が神を見る人
わかる?あんたらにはわからんだろうなまだ世俗を楽しみたいぅぜーガキだもんな

[匿名さん]

#4282012/07/11 07:56
229:シャロンのばら :2009/06/05(金) 18:55:23 ID:2Z6aTC9w

ハレルヤ
私は告白をします
私が結婚前に経験した男性は
300人を越えます

まちこさんに話したところ
「そんなことはたいしたことではない」と
言って頂き、楽になりました

まちこさん自身は1000人以上と交渉を持ったそうです
上には上がいるものだと感心しました
そこからまちこさんと急に仲良くなったのです

こんなわたしたちでも信仰によって義とされ
祈りによって罪は許されたのです
アーメン

[匿名さん]

#4292012/07/11 08:00
キリストは何であるかを模倣する議論ですか?キリストはすべてです。
キリストは産んだ男性と女性の神とキリストではありません。
キリストは、地上がキリストの愛と混乱の神の性別であることを説明していましたか?

しかし、おそらくキリストは私の神がまたキリストを創造すると言うことができる天地創造は主なる神です。
計画したのはキリストです。司祭の星の弱い私の頭だけ地上に書き込まれるキリストです。
イエスは私の頭のイタリアの古秦では、そのキリストがバチカンであると述べました。
私の、ああ、キリストと私にキリストの言葉であるために、古い古すぎる時代が始まりました。
ヨハネの福音書では、私はイエス・キリストではないという手紙が神にあり、神はキリストの言葉です。
キリストの犠牲である私が、はい、私がイエス・キリストです。
私は議論して救世主イエスを使用するための入札に入れて、キリストの例に従います。
伝統はキリストについて語った豆とイエス・キリストの発酵に適しています。
実現の創世記から神とキリストの私の土地を思い出すことができません。
キリストと聖母マリアは、多神教がキリストを信じることです。

神様は悪魔の声一つ止められない。
神は非力。

神が非力なんじゃなくてえこひいきしないようにしてんじゃないの?
悪魔のことはどうでもいいから、イエスを旧約聖書で預言された救世主と信じなさい。

イエスキリストの御名がおまえに勝った。
おまえはもう負けている。

[匿名さん]

#4302012/07/11 08:07
ローズさんはこれで神様とサタンの怖さが良く分ったと思います。
ちょっとした悪戯気分で人を試す事がどれ程危険なわざか身に滲みて理解
できた筈ね。未だ若いからね、冒険心も自分を試したい気持ちもあったろうね。

神様のみ前に心からの悔い改めをなさってね。塵灰の中で神様にお縋りなさい。
そして神様からの許しと癒やしを信じて立ち直って下さいね、お祈りしてますよ。

お前、バカ? 神様とサタンの怖さ? 何かい?神様=真理 サタン=俺 ってことかい?
それを見ていた暇人のお前。踊る阿呆に見る阿呆。みんな暇人の人間がやっていただけのことじゃないか。笑えるねえ。

神も悪魔も、すべて人間の力を通して来るのです。

悪い考えをもてば、悪魔に支配されます。

正しい考えは、いつもイエス・キリストにあって神様から来ます。

[匿名さん]

#4312012/07/11 08:12
虚栄の篝火。今や「神」を名乗る神はサタンとも言えるな。wwwwwwwwwww

静まって神に祈れ! 神は聖なる方。こころの清いものを愛される。多くの遊女や阻害されている人々を愛されるのが神である。
お前ら懺悔しろ。己の心の中の闇に気付け。そうすればサタンは消えるだろう。まずは悔い改めよ!

堅物クリ路線をやらず、最近の道の追求のせいか、
応対のレベルが上がってまいりまして、
2ちゃんも楽しいものですなあ。

キミはもう少し聖書を学んだ方がいい。サタンは元々「ルシファー」という天使だったのだ。聖書にはそう明記されている。

まあ、教会には真理のようなバカ女どもがいるから、それを覚悟するように。躓かないようにしたまえ。まあ、それに躓くようだったら
信仰などクソ食らえだがな。wwwwwwwwwwwwwwwww

祈祷会休みだった、牧師は東北へボランティア。
聖書は最近読んだ事がない、
昔はダテン氏よりも読んだけど。
ダテン氏はハズレているな。
道を求めた成果出て洞察力神認識が深まったなあと思う。

たまに優れた洞察力あるのにもったいないですな。
バーーカ、という時は洞察力はないのでしょけれども、
他者に酷い扱い昔お受けになったのですか?
ちゃんと聖書を読むと冷静さもあるんですけどね。

[匿名さん]

#4322012/07/11 08:18
>すでに、神様に頼んだからね。(^o^)v

軽薄にも、神様に頼む(祈る)、イエスに頼む(祈る)などという言葉を
使うのは一切止めなさい。神様は「空想上の産物」だし、イエスは2000年
前に死んでいる。彼等が大震災に一体何が出来たか。「ゼロ」である。
神様、イエスなどを持ち出すのは、大震災、その他不測の事故による
犠牲者やそれらを助けるために命を懸けた人々を侮辱する行為。

人を助けるのは、「人間である他者」のみ。頼む(祈る)のは、人間である
他者に対してのみに限定すること。神様、イエスなどの言葉を口にする
たびごとに、君は「人間を冒涜・侮辱している」ことを自覚して「悔い改めよ」。

ますますもったいない、
指摘されると、罵倒的主張しかでませんね、
たまのまとも洞察力もなく。
で、どういう環境でそのような人柄になられたのでしょうか?

[匿名さん]

#4332012/07/11 08:27
よく読んでください。

イエス・キリストにあって、正しいさは神様から来ると書いてありますよ。

イエス・キリストにあっては、in Himであり、イエス・キリストの中にいればと書いてあります。

イエス・キリストの中にいれば、祈りが聞かれます。
その聞かれる祈りは、愛に基づいているからです。

愛に基づく気がないダテン氏が愛に基づいていると思えん、という意見。
ま、不思議な意見ですな。
ダテン氏のようなお方がいるが故に、
他人よりマシとかいう比較して意味があるのでようか?

よく読みなさい。

イエスにあって、正しいとされるのです。

この意味は、イエスを主としない限り、わかりません。

やる気無しの私ですが、
聖霊の働きが強くなったのかな。
言葉選びのセンスが良くなったな、昔よりも。

悔い改める意識が無いダテン氏が悔い改めの主張、
これもまた摩訶不思議ですな。
本物のクリスチャンでないダテン氏が本物のクリスチャンを語る、
これも摩訶不思議。

ちなみにあなたは人間だけどね。
ただサタンに利用されているだけ。
利用されているんだよ!
どっちが馬鹿かね?

[匿名さん]

#4342012/07/11 08:32
                    :::ハ:.:.:.:.:.:i:.:.:i.:.:i./.:.://メノ  左ォ}::::ノ::ノノ
                    ::::i:::';::::::::l、::i:::ハ:/ィチ爪'    {ヒチ'!::イイ
                      ハ::::::ヾ::::ハ 'Vリ ゙´ {、込ソ    ゛″!:::i:.:l
                        :.::ト、:.:.:ヾ:.ハーi   ::::::::      〉 ノ::::i::.
                    {:.:.ト、ヾ.:.:.:ヾハ lト、        _  イ:.:.:.:i.:ハ zipまってたらおっきく
                     ヾ::ヽゞ、\.::.\!! ヽ、.   ´ /!.::!.:.i:.:!:.!:l  なっちゃった
                  '" ヾ\ \:::::::::k   /` ー ' `メ'リ:.:.ノ.ノ:ノノ.
                     /     川   リllVハ. (  i `\ イイ// //
                /              l‾`ヽ  ノ    `メ、
               /            {:}          `ー'- ニ_
             /         _∠     l     \       \
        /        _ . イ´:       l      \      λ
       /   -‐‐‐-<´   .!   /    l       '    _ィ'ンy}
            ` ー-  .._       ` -ヽ.  l`亠^{:i‾ {:リ ハ ノノ/ノ
        _. -‐ ' ‾ ´‾` ー- 、    \{{   {:l   {:i ノ_ィニ_ン´
      //                  `ヽ 、\ \  {:l  {∠ニァ--'
     / /                 `ヽミニ>ァ┴ '´
   /\V                          /
  ./   ヾ.、                  . ' ´
  l     \、                 ´/
      (ム水Tー、         .. イ
  !    `7ハじ'\ー--ェァー‐ ' ´じト!
.  !     // {{.   `Y´       ト\

[匿名さん]

#4352012/07/11 08:43
お〜 テスト不合格だな。 真理。
俺はこれから会議。この世でも用いられて忙しいんだ。お前はネットで「真理教」やってろ。サタンに利用されやすいのは
お前のような似非クリスチャンだ。その小さな脳で理解しろ!
 助けを呼ぶのかい? とんだ茶番だな。ほんとにレベルが低いぜ2チャンクリは。
思い込みが「聖霊の働き」とは笑えるぜ。だから非難されるんだよ。人を正すよりも己を正せ!この魔女狩り軍団め!

ダテン氏は素直な人だ、予言ドウリに行動される。
予言と言うよりも、同じ事を繰り返しですから読めてしまうだけですが。
パターン読まれるダテン氏は優秀な人なんでしょうか?
人を正すよりも己を正さないダテン氏がそれをしろと不思議な意見ですね。

「行いのない信仰は虚しいと書いてあるではないか。
真の信仰者の祈りと行いはサタンをも唸らせる。」
をしようとしないダテン氏の意見、これも不思議ですな。
しかし、ダテン氏に感謝ですな、成果を試す機会を与えてもらって。

>額に汗して働く我らの血税でシオンを養っているのかヤレヤレ
そんなこと言われると世界を救ってあげるのが馬鹿馬鹿しくなってくる・・・
俺は苦難のメシアには生まれたくなかった。

ま、最後の審判の時に、真面目に働く人天国へ、
不真面目な人間は地獄へ誘導されるだろうから心配するな。

[匿名さん]

#4362012/07/11 08:48
あなたは苦難のメシアではない。

イエス・キリストを信じて、救いを預かる一人です。
イエス・キリストは、みんなの罪の代わりになって、十字架に架かったのです。
罪のない者が罪の代わりになったのです。

あなたは罪がたくさんあるでしょ?

だから、みんなの代わりにはなれないのです。
むしろ、イエスを信じて救われる一人です。

人殺しや強姦などの前科はありません。
履歴書に残るような前科はありませんね。

大きな罪も小さな罪も、神様の御前では、罪は罪なんです。
シオンは、ちゃんとイエスを主としたら、あなたは神の子となります。
神の性質を持つ神の子となりますよ。
イエス・キリストによって、神の愛がある、信仰がある、
希望が持てるクリスチャンとなるのです。

[匿名さん]

#4372012/07/11 08:58
シオンのことは、神様に頼みました。

私は無理に押し付けるのは嫌いです。
でも、時間がある時には、彼に伝えています。
いつもサラッと彼に言っている時もあります。
みなさん、気がつかないと思います。
彼が変なことを言ったり、
貼ったりした時は、ちゃんと言っています。
私が気がつかない時もありますけどね。
それに、彼も、あとで、謝ってきます。

そして、苦難のメシアでは、何度も話をしました。
なかなか、理解してくれません。
あとは神様から目を開けさせてもらうしかありません。
で、神様に任せています。

それが愛とは思えないけど
あなたがそれを愛だと言うなら愛なのでしょう。
私は更に失望しました。

神様は秩序があって厳しいお方でいらっしゃると私は信じています。
はっきりいえることは、ここは未婚の娘さんの来るところではありません。
まあ、そんな事は前から分っていたことですけどね。

早く真実の自分を取り戻してください。
神様はあなたを神様のお姿に似せてお造りになりました。

ですからあなたの今の姿は真実のあなたではありません。

[匿名さん]

#4382012/07/11 09:08
お〜 今日も忙しい一日だったぜ。しっかしこのスレのクリスチャンどもは本当に虚栄の篝火だなwwwwwwww笑えるぜ。

シオンは確かにアタマいかれてるけどね。税金を払うのがもったいないとかなんとか、サタンだってそこまで言えないぜ(苦笑)

ローズをシオンが救えるわけないだろうwwwwwwwローズは既に救われ、神の赦しと愛の中にいる。ローズは信仰深く、故に強い女だ。
ここに出てこないしな。今夜はどこかの教会で涙を流して祈っているだろうよ。お前ら、誰かを救おうとか導こうとかしないで自分をなんとかしろ!笑えるぜ。虚栄の篝火どもめが!

>>神様は秩序があって厳しいお方でいらっしゃると私は信じています。
だろうな。家族や旦那をほっぽりだして、ここで書き込み、我慢汁タラタラの淫乱なお前に天罰が下るだろうよ!ローズを庇わなかったばかりか罪人扱いしてたよな!
笑えるぜ。お前のような女が一番神から遠いことだろうよ。おっと。サタンの俺の好みでもないな。wwwwwwww
俺は清い魂が好きだ。ローズのような。神から引きずり離そうとしたけれど、無駄だったな。風と共に去っていったぜ。あっぱれ!ローズよ!

会議がうまくいって今夜は上機嫌だったが。。。ここの似非クリどもを見てたら気分が悪くなってきたぜ。まともなクリスチャンはいないのか?
そいつが出てきたら、相手になってやるよ。明日も早い。彼女とメールもしなくちゃならないしな。あばよ!

さて、偽善者の真理牧師よ。お前ね、牧師を名乗るのは止めた方がいいぜ。躓きになるからな。まあ、後はラピスとやらに任せるぜ。wwwwwwwwwwww

私の事は良いですから
シオンが立ち直れるように
社会に立派に復帰して
自分の力で自分で得た糧で自分や家族を護れる様に導いてください。

シオンが早く真実の自分を取りもどせるよう、私も祈ります。

主を愛する者に与えられる恵み
  ↓
詩篇
あなたの妻は家の奥にいて多くの実を結ぶぶどうの木のようであり、
あなたの子供たちは食卓を囲んでオリブの若木のようである。

[匿名さん]

#4392012/07/11 09:20
聞きなさい、キリストの少し秘蹟が紅茶を飲みます。
キリストの前に秘蹟を削除しません。

イエスは救済ではなく、偽造することを約束しているのでしょうか?キリストは満腹です。

このイエスはキリストを容易にするためにキリスト・イエスのみことばに救済し、自宅で土を説いています。キリストは他のものを持って、キリストは紅茶を飲みます。

あなたはイエス・キリストがキリストの容易さであると言って、男性と神のキリストの女性を加えた事例です。
キリストの土とキリストをする男女が愛する神はキリストが混乱しないことにしませんでしたか?

イエス・キリストは唯一の紅茶を飲んで単に秘蹟です。
神が作成した、キリストがメシアであると、イエスが救い主??であるイエス・キリストの性別は、男性と女性のイエス・キリスト事故の主との違いを生み出すと述べました。
男女に、神の物事の違い、イエス・キリストの概要、および状況がありますが、しかし、すべてはキリストの所有者を作成することができます。
男女間の違いの背後にあり、神できるように採択され、あまりにも男女が神のキリストに関係するものの間で行われている必要があります。
イエス・キリストです、はい、はい、救済です、キリスト・イエスの救済です。
キリストは主である神の土からイエス・キリストの家の宣教師と信じて、最初の場所で土からイエス・キリストの創造主ではありません。
キリストと神の主婦キリストの共同所有者の男女間の違いよりもキリストです。
キリストは、もう少し複雑ですが、それはキリストです。

イエスは、聖書、キリストと神聖なコーランのイエス・キリストと呼ばれるキリストはキリスト教へのイスラム教の主の作成です。

強いと暑いイタリアのキリストの唯一の光は、主イエス・キリストの翻訳したものです。

風から書面でのイエス・キリストです。
したがって、ムハンマドやイエスやキリストでなくても特別な制限は、イエス・キリストに直接物事を尋ねます。
キリストはしませんでした。イエス・キリストは、神がキリストの表現が存在して作成すると言われると、実在を保持しています。

したがって、主なるは神によって作成されたものを作った主からのキリスト作成です。

[匿名さん]

#4402012/07/11 09:25
しっかし、まちこの上から目線と高慢さは、イエスの生き写し。それにやたらと
「神」を口にするが、本当に神を信じる者は、その言葉をこれほど口にしない。
神とは「人間には計り知れない存在」であることを知っているからだ。さらに、
「表面上のきれいな言葉の裏に潜む人間に対する愛の欠如と冷酷さ」も、イエス
と同じ。

まちことローズとのやり取りは、最近の宗教板における圧巻。感動した!!

キリスト教に入信したら病気にならないとか言ってるけど
もし病気になったら
天罰だって思うんでしょうか?

>あなたは神様を信じますか?
神様が私を愛して下さっている事、
また癒やして下さった事を信じています。

私たちは肉の思いがある以上、試練は来ますが、
それは、信仰を強くするためです。
それは、イエスが荒野でサタンの誘惑を受け、サタンに信仰を表した状態と同じです。

マタイ4:10
するとイエスは言われた。
「退けサタン。『あなたの神である主を拝み、
ただ主に仕えよ』と書いてある。」
そこで、悪魔は離れ去った。
すると、天使たちが来てイエスに仕えた。

☆信仰を言い表した時に、悪魔は離れ去り、天使たちが仕えるのです。

今、私たちも同じく、聖霊が私たちの中に宿っています、
いつも信仰(御言葉)を言い表すことにより、
神の栄光が現れるようになっています。

正解は喰らって生きる事だね
君は変化を恐れて安住している

[匿名さん]

#4412012/07/11 09:36
荒野で、サタンがいろんな方法でイエスを誘惑しますが、
イエスは天の父の命令を守り、サタンにちゃんと、御言葉で信仰を言い表しました。

マタイ4:1-11を読んでください。

あなたも信仰を益々増してください。
そして、御言葉(イエスの土台)にしっかりとあなたの家を築き上げてください。
そうすると、マタイ7:24-25が実現するのです。
イエス様の御言葉を聞いて行わなかった者は、マタイ4:26-27となります。

伝道者の書12:1
あなたの若い日に、あなたの創造者を覚えよ。
災いの日が来ないうちに、
また「何の喜びもない。」と言う年月が近づく前に。

何もしたくなければしないでいいよ
結果は現実となって現れますからね

そう。全くもってその通り。
お前みたいに文句を言うことすらしなくていい。
必要なことがあれば必要を満たすように神様が俺たち自身や他の人、ものを用いてくださる。

[匿名さん]

#4422012/07/11 09:45
真理さん、こんにちは。
信仰を増すと言い方、最近はなるほどなあ、と
587氏よりも真理さんの方が正解という感じ、
今日は平和な方ですね。

ま。人間の狂態の闇の中を信仰の光をみて、乗り越え生きる、
真理さんの心境は、こんな所なんでしょうか?
信仰の試練、苦難ですね。

スレッドの一断面だけではなくて、複数スレッドを通して見た時に
言動がその都度異なっている。神に対する態度が出鱈目である。
その事に対してのまちこへの軽蔑からですね。

人間の狂態の闇の中を闘う、
旧約聖書のダビデの苦悩か、詩篇には苦悩と祈りがありますね。
私のレスで主の祝福がもたらせれるのやら、どうやら。

でたらめもいんではないかと、
最近の心境の変化がありまして、
昔はまちこに論戦少ししたほうですが・・・

神を語るあなたが、何故もっとも神の助けを必要としている
拉致被害者に対して無関心なのですか?

治療しましょうね
ttp:\/\/www31.atwiki.jp/wikidepia/pages/22.html

[匿名さん]

#4432012/07/11 09:55
さて、人間は基本的に狂態の世界にいると思うわけですが、
まちこ氏ほど楽観主義ではありませんが。
結果はどうであれ、祈る事が重要と思うようになりました。
合間に、アッセンブリーにブログ見ているから、聖霊感が立てのりです(笑)

すごい狂態の情熱なんですね。
故に、信仰の光を求めて祈るんでしょうね。
人間の狂態の闇を見る気分ですね。

過去は信仰によって救われる思想に疑問派でありましたが、
狂態平然な方が多いのを見て、
信仰で救われるしかなのではと、思える今日この頃。

狂態激しい精神で拉致問題を解決できると自信あるようですね。
恐れ入りました、
北朝鮮の狂態に狂態で解決できうると、恐れ入ります。

狂態でいることが偽善者の典型から抜け出る道なんでしょうか?
お教えくださいな。

拉致問題に無関心な人間が神を語り、他人を攻撃する。
「久しぶりに」ID:I9BPK914 は、どのようにイエスの前で
懺悔しますか?

それとも懺悔の意思すらありませんか?

まず、ご自分のしたことを懺悔しなさい。
人を貶めてはいけません。
あなたが救われるように祈ります。

[匿名さん]

#4442012/07/11 10:04
みことばはキリスト教世界であり、キリスト教世界の午後にキリスト教世界のキリスト教の考えを意味します。
完全な精霊の音の後の輝く市はルカです。
しかし、彼はイエス・キリストと呼ばれます。
イエス・キリストはあなたで下落しました。大気を絞り込むキリスト教の受け渡しでキリスト者が反映しました。
キリストのみことばトマスは、世界に面白く集まっています。
キリストは良いキリスト者です。キリストはキリスト教の夜です!
キリスト教の弱点を理解し、強いキリスト教に関しては実際に戦おうとしませんが、私は理解しません。
ロトで低下する戦争の戦いに応じてキリスト教の戦いでも構わないです。
一方で危険な楽しみに幼少期の日本の教育インターネットの成長は、キリスト教の地域外の元のキリスト教が普通の下部信者と上級役員の知性の質およびその他の知的財産権です。
キリストだけでは、みことばとキリスト教の理解と乱闘を理解していません。
そして増加するという意味のようなものを始めて増えました。
イエス・キリストは、そのために神のみことばです。神は神のみことばイエス・キリストをキリスト教のキリスト教としてイエス・キリストに言いましたか?
みことばイエス・キリストは力のキリスト教の使用からキリスト教とキリスト教徒の精神を維持する重要性の兄弟ではないです。しかし、経験を反映させるために精神的な痛みと攻撃を催促しました。
イエス・キリストはキリスト教の詩篇です。
ここではキリスト教世界のキリストの命のみことばです。
キリストは、みことばからキリスト教世界に移動するには、キリストのすべてです。
馬のキリスト教世界では、時々イエス・キリストと農夫です。
キリスト教の宗派はイエス・キリストにする農夫の物語です。
キリスト教と農夫および保護キリスト者は、キリスト者の中心部に倍にしていません。
除草と地歩が持ちますが聖母の夢です。
黒いイエス・キリストはキリスト教の友人を助けるために匹敵するか知りません。
キリスト教の敵が化けて、キリストの中の体の器官の宗派を攻撃し、ある程度多くのキリスト者です。
キリスト者はイエス・キリストの良い馬の愛好家によって駆動されます。
あなたは、キリストの王国で本当に楽しいキリストを追求しています。

[匿名さん]

#4452012/07/11 14:29
いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。
すべての事について、感謝しなさい。これが、
キリスト・イエスにあって、神があなたがたに
求めておられることである。
(第一テサロニケ5:16〜18)

イエスは「自分(イエス)を信じてくれない者は、裁かれるべき存在」だと
暴言を吐き、「自分だけが、裁く権限を神から与えられている」と、冒涜の言葉を
嘯いている。

もし、イエス・キリストが来ていないならば、
全ての人が自分の罪のために、暗闇いたはずです。

ただ、助けが必要な人達のために来たのです。

その助けを必要とする人には、
この世において、神の国が現れます。

それは、神(聖書)に従った者に与えられる報いです。

†あなたの罪の代わりとなって
死んだイエス・キリストを復活させた神を信じ、

イエスを主と告白するならば、あなたは救われます。
ローマ10:9

[匿名さん]

#4462012/07/11 14:32
229:シャロンのばら :2009/06/05(金) 18:55:23 ID:2Z6aTC9w

ハレルヤ
私は告白をします
私が結婚前に経験した男性は
300人を越えます

まちこさんに話したところ
「そんなことはたいしたことではない」と
言って頂き、楽になりました

まちこさん自身は1000人以上と交渉を持ったそうです
上には上がいるものだと感心しました
そこからまちこさんと急に仲良くなったのです

こんなわたしたちでも信仰によって義とされ
祈りによって罪は許されたのです
アーメン

[匿名さん]

#4472012/07/11 14:35
離縁してはならない。
ttp:\/\/ime.nu/church.ne.jp/okiluth/sermons/marraigeedenjap.htm

この聖書に記されている言葉の内的意味をつきとめ、
それを国家に理解させなければならない。

どうか、みなさん、彼が御心なるクリスチャンと
なるように、一緒に祈ってください。

マタイ18:19
またはっきり言っておくが、どんな願い事であれ、
あなたがたのうち二人が地上で心を一つにして、
求めるなら、
私の天の父は、それを叶えてくださる。

[匿名さん]

#4482012/07/11 14:38
「離婚について」
ttp:\/\/www009.upp.so-net.ne.jp/JESUS/mark/10.1-12.htm

(引用)
10:1 イエスはそこを立ち去って、ユダヤ地方とヨルダン川の向こう側に行かれた。群衆がまた集まって来たので、イエスは再びいつものように教えておられた。
10:2 ファリサイ派の人々が近寄って、「夫が妻を離縁することは、律法に適っているでしょうか」と尋ねた。イエスを試そうとしたのである。
10:3 イエスは、「モーセはあなたたちに何と命じたか」と問い返された。
10:4 彼らは、「モーセは、離縁状を書いて離縁することを許しました」と言った。
10:5 イエスは言われた。「あなたたちの心が頑固なので、このような掟をモーセは書いたのだ。
10:6 しかし、天地創造の初めから、神は人を男と女とにお造りになった。
10:7 それゆえ、人は父母を離れてその妻と結ばれ、
10:8 二人は一体となる。だから二人はもはや別々ではなく、一体である。
10:9 従って、神が結び合わせてくださったものを、人は離してはならない。」
10:10 家に戻ってから、弟子たちがまたこのことについて尋ねた。
10:11 イエスは言われた。「妻を離縁して他の女を妻にする者は、妻に対して姦通の罪を犯すことになる。
10:12 夫を離縁して他の男を夫にする者も、姦通の罪を犯すことになる。」

[匿名さん]

#4492012/07/11 14:41
何でも神を持ち出すな。人間が軽々しく神を口にすることは、「神の冒涜」で
あることを知れ。神とは「人間には計り知れない存在」ではないのかね。
人間が神を思考したり、解釈したりすれば、それは「人間の考え」になって
しまい、もはや神ではなくなることを自覚せよ。

普通の人では、神の心を読むのは至難。
しかし俺は特別。俺は神の心中がわかる苦難のメシア。

公言、即ちテレビなどのメディアで神の心中を憶測で言ってはならないということなんだけど。

テレビなどによる不特定多数人に対してだけではなく、特定少数人、さらには
自分自身で考えることさえ「神の冒涜」になる。クリスチャンは、「心の中で
姦淫の罪を犯す」ことだって出来るんだろw。

キリスト教Q&A
ttp:\/\/hccweb1.bai.ne.jp/kura/kirisuto/qa1.htm

[匿名さん]

#4502012/07/11 14:44
    /\-ヾ丶/\  
    /ヾ     ヾ 丶   ミ ″ ゝ ミヾ″
   ミ         ヾ   ミ      ″ヾ
  ヾ ●   ●    ミ  ミ           ″
  ミ  (● )       ソ丶ヾ            ミ
 ミ            ミ    ミ           ミ
  ミ           ヽ    ミ        ヾ
  ミ           ヾ     ″″ミ   ゞ
  ミ          ミ           ″″ "
   ミ        ミ                 ″
    ミ、     ヾ                  '
     ヾ  ヾ イ       ミ ″       ″
       ヾヽ   ' ミ    ミ    "       ′
         │  ミ  ″ "       ミ     ミ
         ノ  ミ               ミ、ミ
       ⊆/                (_/

ポメラニアン

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達しました。これ以上書き込み出来ません。

🌐このスレッドのURL