【VerBでも】軋間紅摩攻略スレ其の九【功徳を積もう】
八じゃなくて九だったね。修正しとこう…
[匿名さん]
【独角!】軋間紅摩攻略スレ其の九【カチカチだな…】
[匿名さん]
【——なんだ、それは】軋間紅摩攻略スレ其の九【カチカチだな…】
[匿名さん]
さて、B稼動したわけだがどうだね諸君
カチカチになったかな?
[匿名さん]
【EX圧壊】軋間紅摩攻略スレ其の九【ふふ、カチカチだな…】
【空中EX二定彗】軋間紅摩攻略スレ其の九【受け止めてくれるか?】
[匿名さん]
バービーの変更点で気付いた点をいくつか。
・マックスの性能は触った感じ家庭用と変わり無し。空バックダッシュはええ。
・死体殴り時間が増えてるから大炎上の後動ける。
・スタートでインサートコインの部分の表示を変えれる。乱入歓迎とか。
・勝った後の勝利メッセージ画面の音楽が変わってる。個人的には前回の方が良かったような。
・新ステージは新曲!!
・Vシオンのライダーキックが早いのがむかつく。
・ラストの志貴の勝利メッセージが変わってる!!
自分の目でたしかみてみろ!!
・ウフフ・・・カチカチね。
[匿名さん]
まぁ、あれだけ会話しといて
「人違いだ、他をあたれ」
は、ないよな……。
[匿名さん]
圧壊ダメは変わってないよな?
なんか友人がダメ上がってるとかいったけどダメ表示されるようになっただけだよな?
[匿名さん]
圧壊後ろに投げて壁に叩きつけるのはダメが減ってる気がする。
全体的にコンボも安くなった?
だいさ氏の言う相対的に空中戦が強くなったってのは疑問。
最終調整で変更されたのかな。
というか、ダッシュ相殺弱体化の穴を
空バックダッシュとBE2Cではこの穴を埋めれるのか。
[匿名さん]
のびが更にキツくなってる気がするんだけど、俺のきのせい?
[匿名さん]
圧壊壁投げはverAと同じく、圧壊のダメージ表示して無いだけかと
[匿名さん]
【VerBでも】軋間紅摩攻略スレ其の九【功徳を積もう】
【受け止めてくれるか?】軋間紅摩攻略スレ其の九【ふふ、カチカチだな…】
上のどちらかで決定かな?
[匿名さん]
【VerBでも】軋間紅摩攻略スレ其の九【功徳を積もう】に一票
[匿名さん]
低空バックダッシュJCが着地までに出るね
画面端前空投げ後の隙間使って、他キャラみたいに画面端を使った高速中段が狙える
Ver.AでもJB使えばできたけど、JCのがきれいに暴れ潰せていい感じ
[匿名さん]
マジで、一回やってそんな気がしないでもなかったけどほんとに減ってたのか
[匿名さん]
壁アッガイのダメージ減った?
今回は割といい位置いけそうな希ガス
[匿名さん]
2BCHとかの空中拾い5C>5Bから何か発展は無いだろうか
下に一票
[匿名さん]
2Aの補正きつくなってない?
コンボが全然減らないんだけど…
[匿名さん]
>>886
さつきしか使わない友達には、
2C5B5C2Bとしているがキャラ限定だしな
[匿名さん]
なんか三定の3段目が当たらん…
最後はAじゃないと連続技にならんのかな
ダッシュ弱体化ってあんま感じなかったけどどうなんだろ?
[匿名さん]
6Cが前進距離増えてその分攻撃判定の発生が
遅くなったように感じたけど気のせいかな
エフェクト変更があったせいか対人戦はなんか変な感じがする
[匿名さん]
やっぱADもAADも見てから開放余裕でしたなのかなぁ
[匿名さん]