>>900
上いれっぱの場合、ジャンプ移行の後半2フレが打撃無敵にはならないのでちゃんと重ねられていた場合地上食らいになる。(Win版Ver.B2で確認済み)
ジャンプ移行のモーションが全身無敵とか下半身無敵とか上半身無敵とかになるキャラがいるなら空中食らいになるかもしれないが。
重ねるのが間に合わずにジャンプ移行の後半に当てられないって言ってるなら、自分の論点がずれてるだけなので無視してくれ。
>>899
持続の長さは技による。
多段やスライディング系は長いことが多い。
「起き上がりの上いれっぱをつぶすために持続の長い技を使う」のであれば、多段でも問題ない技もある。
>>886など
レンの小ロンドは完全に重ねていても相殺は起きる。
技を重ねるのを条件にしてつぶすなら「相殺を起きない技を重ねる」か「相殺した後つぶせるような構成にする」のどちらか。
ロンド1点読みでいいならバックジャンプか垂直ジャンプでもしておけばいい。
中止めキャンセルシールドとかされる場合はこれだと間に合わないかもしれないが。
上いれっぱの場合、ジャンプ移行の後半2フレが打撃無敵にはならないのでちゃんと重ねられていた場合地上食らいになる。(Win版Ver.B2で確認済み)
ジャンプ移行のモーションが全身無敵とか下半身無敵とか上半身無敵とかになるキャラがいるなら空中食らいになるかもしれないが。
重ねるのが間に合わずにジャンプ移行の後半に当てられないって言ってるなら、自分の論点がずれてるだけなので無視してくれ。
>>899
持続の長さは技による。
多段やスライディング系は長いことが多い。
「起き上がりの上いれっぱをつぶすために持続の長い技を使う」のであれば、多段でも問題ない技もある。
>>886など
レンの小ロンドは完全に重ねていても相殺は起きる。
技を重ねるのを条件にしてつぶすなら「相殺を起きない技を重ねる」か「相殺した後つぶせるような構成にする」のどちらか。
ロンド1点読みでいいならバックジャンプか垂直ジャンプでもしておけばいい。
中止めキャンセルシールドとかされる場合はこれだと間に合わないかもしれないが。