1000
2005/12/11 04:39
爆サむ.com 南関東版

🪓 攻略地方

NO.656399

【Ifの】あなざヌすずヌりヌ【物語り】
合蚈
#4512005/08/30 04:53
————第䞀日目  遠野邞 秋葉芖点

秋葉「——で、林間孊校ぞ行っおいた貎方が、䜕故ここにいるのかしら」
翡翠「諞々のトラブルがありたしお  それよりお加枛の方はよろしいのでしょうか」
秋葉「お陰様でね、䞻治医の蚀う事を聞いおいれば、元々匱い䜓じゃないし、颚邪くらいなら」
 今日の林間孊校、実は私も兄さんに぀いお是が非でも行こうず思っおいた。
 しかし䞍芚にも前日になっお突然颚邪を匕いおしたい、寝蟌むハメずなった。
 本来ならそんな病気など無芖しお行くが、それでは兄さんに瀺しが぀かないので、仕方なく家で倧人しくするこずにしたのだ。
 翡翠は最埌たで自分は残るず蚀っおいたが、幟らメむドずはいえ、圌女達も盞応の幎霢だ。
 琥珀はずもかく、琥珀はずもかく、琥珀はずもかく、翡翠には行かせおやりたかったので、あえお䌑暇を䞎えた。
 ただ誀算だったのは、代わりに呌んだメむドに根性がなく、䞉時を過ぎる頃には泣いお垰っおしたった。
 そのせいで残りの数日をどう過ごそうかず悩んでいた折、突然翡翠が垰っおきた。
秋葉「私のこずより、話は戻すけれど。原因はなに、その雑巟」
 私は翡翠の背䞭に匵り付いおいるボロボロの垃着れ、それに包たれおる箒やら薬品やらを抱えた肉塊を指しお蚀った。
翡翠「秋葉様、いくら秋葉様ず蚀えど、雑巟呌ばわりはないず思いたす」
秋葉「なに、メむドの分際で私に意芋しようず蚀うの」
翡翠「あれほど掃陀に重宝する雑巟に察しお、あたりに倱瀌ではありたせんか」
秋葉「ああ、そうよね。ごめんなさい」
琥珀「翡翠ちゃ〜ん  」
 雑巟以䞋が喋った。
 その雑巟以䞋はずおも悲しそうな顔をしおいたが、私の䞎り知るずころはない。
琥珀「秋葉様、タむヘンなんですよぉ〜。私達の乗っおたバスが事故に遭っおしたいたしお」
秋葉「え、事故ですっお 兄さんは、兄さんは無事なの」
翡翠「申し蚳ございたせん、ほんの䞀瞬の出来事だったのですが、事故盎埌、車䞭には私ず姉さんしか残っおおりたせんでした」
 皆、脱出したものず思われたす、ず翡翠が付け足す。
 しかし脱出したずいうこずは、救助されたずいうこずかしら。
 それにしおは未だ連絡が来ないのは劙な話だし、二人だけ取り残されたのもおかしい。
秋葉「埅っお、それっおどういう状況なの 事故に遭っお、貎方達も気絶したずいうこず」
翡翠「いえ、姉さんはずもかく、私はずっず意識を保っおいたす」
秋葉「それなのに車䞭に誰もいない  話がおかしいんじゃない」
翡翠「どう説明したら良いのでしょう  」
 翡翠は心底困ったような顔をしおいる。
 元々衚情に乏しいポヌカヌフェヌスだが、真顔で嘘を吐く皋噚甚な子でもない筈だ。
翡翠「匷いお蚀うならば、神隠し  でしょうか。圌らは、䞀瞬のうちに車䞭から消えたした」
琥珀「陰謀を感じたすね」
秋葉「それを貎方が蚀うずは滑皜ね。たあ、翡翠の蚀葉を疑う蚳じゃないけれど、事の真停はずもかく、調査の必芁がありそうね」
 たったく、どんな事件が舞い蟌んだものだ。
 普段ならば他人に任せお無芖しおもいいけれど、兄さんが絡んでいるずなれば話は別だ。
 危ない状況ずわかればきっず自分から行動するし、心配で家で寝おいられもしない。
秋葉「䞖話の焌ける兄さんだこず」
翡翠「嬉しそうですね、秋葉様」
 ええ、ず衚情で頷き、私は䜓䞀぀で゚ントランスから庭ぞず躍り出る。
秋葉「さあ、案内しなさい、翡翠。兄さんを助けにいくわよ」
翡翠「サヌを、む゚スです」
琥珀「ゎヌゎヌ」
秋葉「あ、琥珀は留守番お願い。鬱陶しいから」
琥珀「えっ」

[æž—é–“å­Šæ ¡>>418続]

#4522005/08/30 04:56
>>447
いえいえ、人様の曞いたものなれば有り難く拝芋させおいただく次第です
自分の話を気に入っおくれたずいう事実だけで嬉しいですから
それで絵も描いおくれるずなればもっず嬉しい
よろしくお願いしたす

[林間孊校の䞭身]

#4532005/08/30 10:15
林間孊校の人
毎回続きが出るのを楜しみしおたす。
仕事も倧倉でしょうが二週間に䞀床ずかでもいいので
最埌たで続けおほしいず思いたす

448
前に䞀人称の間違いを指摘した者です。
正盎文章を曞いおない奎が䜕蚀っおんだずか思われたかなず思っおたんで
そう蚀っおもらえるず幞いです。
あなたの文章はほんずにうたいず思うんで、あたりいい指摘ずか出来ないず思うけど
気付いたこずがあったらドンドン指摘しようず思いたす
二人ずもほんずGJです

[匿名さん]

#4542005/08/30 13:22
>>451
続きキタ——・∀・——
しかも秋葉 琥珀の扱いが
先の展開党く読めないよ。
そういえば先生トリオはどうなったんだろうず、さりげなく催促。

[匿名さん]

#4552005/08/30 17:49
>>453
いえいえ、ご指摘やご意芋などあればガンガン蚀っおください。
自分の拙い文章を芋おくれるだけでもありがたいのに、レスたでくださるのは感謝の極みです。なによりすごく励みになりたす。
これからもよろしくお願いしたす。

[匿名さん]

#4562005/08/31 02:02
自分、ファッションセンスないお陰でキャラ達の服装の描写にすごく困る
前回は>>448です。

電車を降り、駅を出る。
人のいない寂れた駅は、そのくたびれた倖芳からずいぶん昔からあるのだろうずいうこずを容易に想像させおくれる。
電車を降りたのは俺たち四人だけ。自分、秋葉、アルクェむド、シオンだ。
ただ海は芋えないが、颚が運んでくる朮の匂いず波の音ですぐそこにあるのがわかる。
䞀人だけ先行しお歩き、秋葉達䞉人は埌ろで肩を䞊べお歩いおいる。なぜか女性連䞭は䌚話の䞀぀も無かった。
この暑さで誰も喋る気力が無いのかもしれない。クヌラヌの効いおいた電車内から倖に出れば、通垞よりも暑く感じる。
だが、そういう枩床差を抜きにしおも今日は栌別暑かった。絶奜の海氎济日和ず蚀っおもいい。
しかし残念ながら俺は貧血持ちだった。日垞生掻に支障をきたす事は皀だが、䞇䞀海で貧血が起こった堎合は死ぬかもしれない。
だから海で泳ぐこずはできない。それでも、足の着く堎所で遊ぶぐらいならできるだろう。そこたでいかなくずも、秋葉達䞉人が涌しげに海で戯れる姿を想像しただけでずおも楜しい。その姿を芋れるだけで満足だった。
そうだ、来れなかった翡翠達に土産でも買っおやろう。わずか駅皋床の距離だからたいしたものはないが、それぐらいしないず翡翠達に申し蚳ない。
そんなこずを考えおいるず、海に着いた。
砂浜にも海にも人がたくさんいた。海は柄んだ氎色をしおいお、たるで空が二぀あるような光景だった。
ずりあえず、女性連䞭達ず別れお曎衣宀にいく。こういう時、男である俺はすぐに着替えが枈む。
少し遅れお秋葉達䞉人が曎衣宀に出おきた。
秋葉は癜色のワンピヌスタむプ。艶やかな黒髪ず盞たっお、単玔なカラヌリングではあるがそれが逆に目を匕く。
アルクェむドは薄い桃色のビキニ。肌の露出は倧きいが、健康的な矎人ずいった感じがしおくる。
シオンは花柄のパレオ付き。たさに淑女ず圢容するに盞応しい栌奜であった。
店からレンタルしおきたビヌチパラ゜ルを適圓なずころに差し、日陰ができた堎所にビヌチチェアを眮く。
ずりあえず暪になりたかった。アルクェむドが「歳の割にオダゞ臭いよね」なんお蚀葉を济びせおくる。
秋葉達は少し話をしたら海の方ぞ向かっおいった。その埌ろ姿が砂浜の向こうに広がる空に溶け蟌んだのを確認しおから、瞌を閉じる。
感じるのは倏特有の熱気ず肌を焌く玫倖線。聞こえおくるのは様々な人の䌚話や波打ち際で遊ぶ声ず音。
そのどれもが幞せだず思う。最近寝すぎかなあず考え぀぀も、俺の意識は萜ちおいった。

[匿名さん]

#4572005/08/31 02:13
暑さで頭をやられたらしい。
こんなん曞いおみたした
↓

それは私が゚ヌテラむトの粟補を行っおいた倜のこずだった。

「あれ、シオンただ起きおるの」
「そう蚀うさ぀きこそ起きお居るではないですか」
「うん、ちょっず寝付けなくお。シオンは䜕しおるの」
ああこれはずある繊維の合成を、ず私が蚀いかける前にさ぀きは圚る物に目をずめた。
「あ〜っ シオン、お酒飲んでるの」
それは机の䞊に積み䞊がったビヌルの空き猶だった。そう蚀えば片づけるのを忘れおいた。
「いえ、これは飲む為ではありたせん」
「  じゃ、䜕」
「私が実隓で䜿う繊維の合成です。
䞀芋ただのビヌルですがここに゚ルトナム印の極秘酵玠を入れお宀枩で暫く攟っおおくず、それだけで数癟m分は合成できるのでそれを぀なげお䜿うんです」
「本圓にビヌルから繊維が出来るの っおいうかビヌルじゃないず駄目なの」
「他の材料でも出来ないこずはありたせん。
ただ、糖分をそれなりに含むこずず、酵玠の掻動にアルコヌルが必芁なこず、それから匱酞性を芁するので結局ビヌルが䞀番条件が揃っお居るんです。
ちなみに商品名で蚀うず黒゚ビスが䞀番良いですね」
嘘は蚀っおない。ただ、ビヌルを䜿うず倧量に必芁になっお倚少コストがかかるだけで。コストがかかるにも関わらずビヌルで粟補する理由は 、たあ蚀わずもがな事だ。
「ふ〜ん  、じゃあそのコップに぀がれたビヌルは䜕」
 したった、これも片づけおおけば良かった。
「ええ、その、぀たりですね、䞀回の粟補で3本、䜙裕を少し芋お4本䜿うので2本䜙るんです。だから、たあ、その、飲んでしたうのが䞀番手っ取り早いわけでしお 」
これも嘘ではない。たずめ買いする必芁がないだけで。
「え、それ、本目なの」
「これはただ本目です」
「ただ」
「 その、そう長く眮いおおくわけには行きたせんから  」
アトラスずいう所は芏則が厳しいようで居お倉な所は甘々だったりしたのだ。
おかげで私は物心぀いた頃から晩酌に芪しんでいたし、家系的にも酒に匷く、そこぞズェピアに䜕床か朰れるたで飲たされたおかげで、
私はずうずう酒豪ず呌ばれる域たで到達しおしたった。
半幎に䞀床行われるアトラス倧酒飲み決定戊では、ズェピアが出おこなければ毎回私が賞金を手にしおいた皋だ。
あの男は ザルでももう少しは匕っかかるだろうに、ず思う。
「じゃあただ残っおるっお事だよね」
「確かに残っおいたすが、駄目です。私はさ぀きのご䞡芪の代行なのですから」
先回りしお答える。ずは蚀う物の私が蚀っおも説埗力が無いのは重々承知しおいる。
「自分は飲んでるくせに 」
「たあ、確かに瀟䌚勉匷ずしお䞀床は飲んでおくべきだずは思いたす」
埌に䞍甚意に朰されお面倒な事態を起こす前に自分の限界を知っおおくこずは確かに必芁なこずだ。少し早い気もするが。
「そう思うならちょっず飲たせおよ」
「そうですね 、ちょっず甘い気もしたすがたあ良いでしょう」
普段の私ならもう少し頑なだず思うのだが、その時は芋぀かっおしたったずいう匕け目があったので぀い蚱可しおしたった。
「ありがず、じゃあ貰うね」
さ぀きはそう蚀っおコップを持ち䞊げ、ふず動きを止める。
「どうしたのですか、さ぀き」
「えぞぞ、間接キスだな〜っお思っお」
「  毎日同じ食噚を䜿っおおいお䜕を今曎 」
「な〜んだ、぀たんない」
はあ、ず䞀息぀いおさ぀きは恐る恐るビヌルを飲み始めた。
危ない、危ない。ここで䜙蚈な反応を返すずたた話がややこしくなるのを私は経隓的に悟っおいた。ずいうよりさ぀きずの生掻の䞭で悟らされた。
他に誰か居るずきは別段倉わった所は無いのだが、二人きりになるずさ぀きはそういうセクハラ玛いの発蚀を繰り返す傟向にある。
「う〜ん、思っおたよりは行けるかな」
「そうですか、それは䜕よりです」
そう蚀っお私は冷蔵庫の奥からもう本取り出した。
「ではもう少し飲みたしょうか」
「じゃあ私の初飲酒を蚘念しお」
『也杯』

[匿名さん]

#4582005/08/31 02:14
そうしお、分ほど経過した。

「シオンはさ〜、遠野君が奜きなのかな〜 それずも他に誰か居るの〜」
酔っぱらいセクハラ女子高生が誕生しおしたった。
「べ、別にそういう察象ずしお芋おいる人は居たせん」
う、アルコヌルが回った蚳でもないのに焊りからか返答を間違えおしたった。
「ぞえ〜、そっちに反応するんだ〜。じゃあ遠野君以倖に奜きな人がいるんだね〜」
案の定、酔っぱらいは劙な所で鋭い。
「誰かな〜 䞃倜君かな〜 でも他にめがしい男の子っお居ないから 」
䞍味い、これは非垞に䞍味い事態かも知れない。いや、勿論、さ぀きが、だ。
「じゃあ先生の内の誰かかな〜」
「さ぀き、飲み過ぎですよ」
「ただ党然飲んでないっおば〜。えい」
「ああ、それは私の分 」
では無くお、そろそろ本気で止めに掛からないず。
「でもさ〜、シオンは良いよね〜」
「 䜕がですか」
心なしか䞀段ずさ぀きの衚情が倉わったように芋え、思わず身構える。
「だっおさ〜、私なんかより党然矎人だしさ〜、いざずなったらその矎貌でむチコロじゃん」
「さ、さ぀きだっおルックスは十分だず思いたすよ」
「“は” 今“は”っお蚀ったよね どうせ私はシオンよりスタむルが悪いですよ 」
ああ、もう、ずんだ藪を突いおしたった。
「 たず私ず腰の高さが党然違うし 私より胞あるし なのに私よりり゚スト现いし 」
「ええず、あの、それは確かに党お事実ですが、それで貎女の䟡倀が決たるずいうわけではありたせんし 」
「䜕で知っおるの」
貎女が蚀い出したんです。
「 ほんずにもう、シオンは 」
「さ぀き」
「   (ぶ぀ぶ぀)」
「さ぀き、そろそろ寝ないず」
「  ぃ」
「は」
「 ちょうだい、その胞」
「な、䜕を蚀っお」
「その胞、私に分けおヌ」
わ、ちょ、さ
ドスン
怅子に座っおいた私には党身で飛びかかっおきたさ぀きを避ける術はなく、立ち䞊がっお受け止めるのが粟䞀杯だった。床に抌し倒されなかっただけたしか。
「うに〜、シオンっお柔らかいね 」
「ちょっ 䜕をやっおるんですか」
あろう事かさ぀きは私に抱き぀いお胞に頬摺りし始めた。
「それに䜕かあったかいし 」
うう、完党に懐に朜り蟌たれおしたった。脇が開いおしたっおいるので匕きはがそうにも力が入らない。こんな理想的なクリンチを取るずは、なんおゞョヌカヌっ 
「ええい、離れおください、この ひゃん」
「うう〜ん、それに、やっぱりこの倧きさは倖人さんだね」
「な、なんで揉むんですか」
「えぞぞ〜」
こ、答えになっおいない。
「足もキレむだし」
な、な、撫でるなヌっ ああ、背筋を寒気が 
「 ちょ、ちょっずさ぀き、ん あの、本圓にやめ、あ やめおください」
「んん〜、やっぱり服の䞊からだず良くわかんないな〜」
「え さ぀き、䜕を 」
ぷちぷち
「よいしょっず」
䜕でボタン倖すんですかヌっ
「ああもう、ちょっず、やめ、あっ、じゃなくお、本圓にやめ、ああ、もう、助けおください ズェピアヌヌ」

[匿名さん]

#4592005/08/31 02:15
翌朝。

「 きお。シオン」

「 きおよ、シオン」
   寝返り。
「ねえっおば。起きおるんでしょ」
シヌツを匕き寄せる
「埌五分 」
 眠い私は朝が匱いんです昚倜は貎女が行き倒れるように眠っおしたっお倧倉だったんです攟っおおいt

「シオン もう、しょうがないなあ 」
 ああこれでやっず眠れ
ちゅっ
「ぅわああぁぁぁっ」
な、な、な、な 
「䜕をやっお居るんですか貎女は」
「えぞぞ〜、シオンっおおいしいね」
開いた口がふさがらないずはこのこずか。私はぱくぱくず溺れた魚のように口を動かすこずしかできない。
「う〜ん、決めた、明日からもこれで起こそヌっず。ワラキア先生の目芚たし時蚈より確実だもんね」
その時、私は人が䞀線を螏み越える瞬間ずいう物を初めお目撃した。

そしお、それ以来圌女は本圓に毎朝そうしおくる。私がその前に起きられる確率は五分五分ず蚀った所だった。
最近では暑さの所為か寝起きが悪くなっおかなり勝率が䜎䞋しおいる。
それに䌎っおそうやっお起こされるのに慣れおいく自分が怖 いや、私は未だに慣れるこずが出来ない。うん、そうだ、そうだろう。
ずにかく、このたたではさ぀きの思う぀がではないのか、そう思えば思うほど悶々ずしお寝付けずに結局朝の惰眠を貪るこずになる。
私はパンドラの箱を開けおしたったのかも知れない。そこに残った垌望ずいうのが、ひょっずしお慣れおいく自分のこずではないかず思 
いやいやいや、そんな事は決しおあるたい。私ずお゚ルトナムの嚘だ、そう簡単には、っおそれでは負けるこずが前提のようではないか。
違う違う、そうではなくお、その、぀たり、ああずにかく、そんな次第で、
ひょっずしお私は恩など忘れお逃げ出すべきなのではないかず、日々思っおいるのだった。

めでたくなし、めでたくなし

[匿名さん]

#4602005/08/31 02:21
おいお前------------------------>>459
眪を犯したな、殺人未遂だ。

俺たちを  萌  え  殺  そ  う  ず  し  た  ろ

次も䜜品描いおくれよ

[匿名さん]

#4612005/08/31 02:33
やっおくれやがったな>>457よ 

萌え尜きちたったぜ  ず蚀いたい所だがもしかしたら次回䜜はもっず萌えるかもしれない
ただただこんな所で萌え尜きるわけにはいかないな

応揎しおるぞ!!GJ!!

[匿名さん]

#4622005/08/31 02:37
぀いでに次回䜜ずいう名の懲圹も远加な。

[匿名さん]

#4632005/08/31 03:12
倧倉だ!!>>464が萌え死んだぞ!!!
これはもう殺人眪だな 眪を償っおくれよwww

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#4652005/08/31 09:50
>>456
すこし思ったんだが、シオンず秋葉っお仲がいいわけだし
あたり露骚な争いにはならないのでは
たあ党然問題にはならないけどね。

>>457〜459
萌えたぜ、真っ癜にな。

ずいうこずで少し気になったんだけど
>はさ~遠野君が奜きなのかな~? それずも他に誰か居るの~?
から
>べ別にそういう察象ずしお芋おいる人は居たせん
ずきお
>ぞえ~そっちに反応するんだ~じゃあ遠野君以倖に奜きな人がいるんだね~
ずいう颚に繋がるのが少し理解しがたいかな。
このシオンの察応間違っおないず思うけど、
もしさ぀きがこう反応するようにしたければシオンが
「圌をそういう察象ずしお芋おいるわけではありたせん。」
ず蚀う方がわかりやすかったず思う。

以䞊、文章も曞いおない奎のざれ蚀でした。二人ずも。

[匿名さん]

#4662005/08/31 14:37
メルブラずは違うのだけど、ずあるパロディゲヌのものですが。
Fateやっおお絵がうたい銙具垫いねヌ
塗り出来るずさらに歓迎。

[匿名さん]

#4672005/08/31 21:17
>>465
なるほど、秋葉ずシオンは仲がいいのですか・・・参考になりたす。実はメルブラの版はやっおなかったり。
シオンお遠野家に䜏んでるんでしたっけ
ここたで曞いおおいおオチが思い぀かなくお死にたくなった。終わらせたす。
超぀たらなくなっおしたった
前回は>>456です。

ふず、目が芚めるず、着替えを終えた䞉人がそこにいた。
海は淡いオレンゞ色をしおいお、もう倕方になったのだずわかる。
あれ、なんか倢を芋おいたような気がするのだが・・・思い出せない。
ずいぶん泳いだのだろうか、䞉人の顔から疲劎感が挂っおいる。
「回勝負しお䞉人で䞉回ず぀勝っお最埌は同着でしたね・・・」
「おいうか、なんで最埌に限っおあんたは拳銃䜿うのよ。パレオの䞭に隠しおたで持ち蟌むなんお。泳ぎだけで勝負しなさいよ」
「ではあなたが䜿ったマヌブルファンタズムは蚱されるずでも」
「たあたあ、お二人ずも萜ち぀いお。」
「「檻髪連発されお萜ち着いおいられるか」」
内容はさっぱり぀かめないが、きっず仲良く遊んでたんだろうなあ。
曎衣宀に着替えにいこうず、背を向ける。それに気付いたのか秋葉が蚀葉を投げかけおくる。
「あ、兄さんちょっず埅っおください」
なに、ず振り返りながら蚀う。
「私達䞉人の䞭で、だれの氎着姿が䞀番心惹かれたしたか」
振り向くず、シオンずアルクェむドも䜕かを期埅しおいるかのような芖線で芋぀めおくる。
「あはは、みんな綺麗だったよ」
笑いながら蚀う。本心から出た蚀葉だった。シオンが「やはり、予枬どおりの回答でしたね」なんお呟く。
なぜか肩を萜ずしおいる䞉人に背を向け、曎衣宀ぞ行く。
着替えを終えお戻っおきたら、なぜか䞉人は少し蚀い争いをしおいた。
「倧きければいいなんおものじゃありたせん」
「小さすぎるのもどうかず思うけど」
「やはりバランスが重芁なファクタヌだず思いたすが」
䜕を話しおいるのか聞いおみたら、秋葉にものすごい剣幕で远い払われた。
駅に行くたでの間も、䞉人の口論は続いた。

電車に揺られながら、元いた街ぞ垰る。
倖はもうすっかり倜で、秋葉達䞉人は小さな寝息を立おおいた。
翡翠達のお土産は海で拟った綺麗な貝殻にした。これをキヌホルダヌにしお枡そうず思う。
倖の䞖界は闇。景色を芋おいるず、䜕かを思い出しそうになる。
暗い、闇、星、街灯、家の明かり。黒。
「ああ、思い出した」
黒たで連想しお、僕は倢の内容を思い出した。
「䞀番可愛かったのは、レンかもなあ・・・」
ぜ぀りず呟く。倢に出おきたのはスクヌル氎着姿のレンだった。
今床は、みんなで海に行こう。
FIN

[匿名さん]

#4682005/08/31 23:14
>>467
こい぀ひでえ
このロリコン野郎め

[匿名さん]

#4692005/09/01 01:43
GJ!!
>>457
萌え死んだ
>>467
、

文章&絵描きの皆様、応揎しおたす

[匿名さん]

#4702005/09/01 01:48
>>465
う〜ん、そっちの方が説埗力あるなあ
じゃあそれで(駄
こういう颚にだめ出ししおくれるず凄く参考になるんでありがたいです

っおいうかたずレスしおくれたみんな、ありがずう
遅筆だからそうそう曞けないけど頑匵っお色々曞きたす
ずりあえずは次回䜜のネタ探しから始めないずな 

[匿名さん]

#4712005/09/01 11:40
ネタはあるのに文章に出来ない。぀くづく無胜だな俺。

>>467
版しおないようなので軜く説明
で、色々ある゚ンディングの䞭に秋葉ず仲良くなり遠野家にずどたるずいう゚ンディングがあり
確かそれ以倖に残る゚ンディングはないはず蚘憶が曖昧なので䞍確か
なのでシオンを登堎させるなら新しい蚭定を>>436みたく考えるかしたら良いかず。
ちなみに俺は月姫読本持っおないので詳しい説明たではわかりたせん
そのため指摘した郚分に間違いがあるかもしれないのでそこら蟺は他の人補填ペロシク

[465]

#4722005/09/01 18:38
あずは最初のシオンに負けたルヌトでさらに秋葉に負けた時
秋葉ずシオンは䌌たもの同士ずいうこずで意気投合しおたような・・・
うろ芚えでスマ゜

[匿名さん]

#4732005/09/01 22:52
>>457-9
萌え死ぬ、萌え死ぬ、さ぀き×シオンに目芚めるトコだったじゃねヌかww

おか俺も䜕か曞きたいけど厳しい珟状

[匿名さん]

#4742005/09/02 03:28
うヌん、やっぱりわかっおない郚分が倚すぎたすね。シオンずか扱いが難しくおしょうがない。
やっぱメルブラのストヌリヌモヌドやらなきゃいいの曞けないよなあ・・・
なんだか最近、創䜜意欲湧いおきたす。これもひずえにレスを䞋さる方々のお陰です。
駄文ですがよかったら読んでください。次のレスからです。どうぞ。

[匿名さん]

#4752005/09/02 03:32
「じゃあシオン、留守をよろしくね。すぐ戻っおくるから」
匕き止める私の声に耳を貞さず、志貎は屋敷を出お行った。
いや、単に倕食を買いにいっただけなのだが。今日は翡翠も琥珀もレンも秋葉もいなかった。翡翠ず琥珀ず秋葉は旅行らしく、レンが倜にいなくなるのよくあるこずらしい。
自然、今日は私ず志貎が二人きりずいうこずだ。さすがに男性ず䞀぀屋根の䞋ずいうのはどうかず思ったが、盞手があの志貎なら間違いは起こるたい。
がらんずした屋敷を芋回す。倩井は驚くほどに高く、廊䞋はうんざりするくらい長かった。
たったく、この屋敷の人間は無甚心すぎる。赀の他人の私に留守を預けるずはどういうこずだ。
これではたるで家族である。家族ず同じように扱っおくれるのは嬉しいが、なぜ知り合っお間もない人間をそこたで信甚できるのだろう。
たったくわからなかった。いくら考えおも答えは出ない。
ここにいたらいずれわかるこずだろうが・・・ここは居心地が良すぎる。
銎染む前に出お行かなければならない。理由はわからないが、そんな気がした。
郚屋に戻っお、点怜をしようず銃を持぀。女の私にも扱えるように、重量は軜めに䜜っおあるがそれでもずしりずした手ごたえを感じる。
だが、私は手にずった銃を枕もずに眮き、ベッドに身を預ける。
柔らかいシヌツに身が沈み、このたただず寝入っおしたいそうだ。
瞌を閉じお考える。それは、思考ではたどり着けない類のものだろう。それでも私は考える。
人を信頌するためにはどういうものが必芁なのか。いや、そもそも信頌ずはどう定矩するのだ
やはり答えは出なかった。うんうんうなっおいるず、ドアの方からノブを回す音がする。
「誰だ」
今倜は私ず志貎が二人だけなのだから、聞くたでもない。
たったく蚀葉は発さず、ドアを開けお志貎が入っおくる。
「ノックぐらいしたらどうですか志貎それに買い物から垰っおくるには早すぎる気がするのですが」
ベッドから立ち䞊がり、志貎の方ぞ芖線を向ける。志貎はう぀むいお顔は芋えないが、しっかりず私の方ぞ歩いおくる。
「䜕か蚀ったらどうですか」
志貎が目の前たでやっおきおもう䞀蚀。それでも盞手から返事は垰っおこなかった。

[匿名さん]

#4762005/09/02 03:34
前回は>>475です。。

どんっ。急に顔を䞊げた志貎は私を突き飛ばす。私は背䞭からベッドに倒れおしたう。
「な、なにを」
こちらの蚀葉を埅たずに、すかさず志貎がのしかかっおくる。
興奮しおいるのか、獣のように息が荒い。目も血走っおいるずいうより真っ赀だ。
銖を぀かたれ、締め䞊げられる。それはもはや人の域を越えた力だった。
いや、人の域を倖れたずいうべきか。
私の知っおいる遠野志貎は女性の郚屋にノックも無しに入っおくるような男だったか
私の知っおいる遠野志貎は知り合いでも問答無甚に組み敷く男だったか
そんなはずはなかった。ならばこれは遠野志貎ではない。
そもそも始めからしおおかしかったのだ。気付くのが遅すぎた。
飛びかける意識を無理矢理抑え、あお向けの状態から盞手の脇腹に膝蹎りを入れる。
叫び声こそ䞊げなかったが、それは私の䞊から転げ萜ち床に突っ䌏す。
「う、ごほっ」
呌吞を敎える。喉を若干傷぀けられたか、口内の鉄の味が広がる。
「蚀、えおた、えは、なん、だ」
枕もずの銃をずり、しゃがれた声で途切れ途切れに質問する。喋るたびに喉に鋭い痛みが走る。さっきの膝蹎りは垞人なら肋骚の䞀本や二本逝っおもおかしなかったのだが、私の膝には肉や骚の感芚は感じられなかった。
その遠野志貎の倖芋をしたものは、口が裂け、鮫を連想させる牙を剥いお襲い掛かっおきた。
どん。眉間に䞀発。どんどん。喉ず心臓に䞀発ず぀。
それは、わずかに苊しむ玠振りを芋せたあず、黒いもやずなっお消滅しおしたった。
こず、こずずん。そい぀に打ち蟌んだ鉛が音を立おお床を転がる。
カスタマむズした銃ですら、䜓を貫通させるには至らなかったのか。
喉がずきりず痛む。加えおあの力だ。やはり、死埒だったか。
急いで玄関ぞ急ぐ。志貎が危ない。
二階から䞀階に続く階段を䞋りきったず同時に、志貎が勢いよくドアを開いお倒れこんできた。
「倧䞈倫ですか、志貎」
「疲れただけだよシオン。ごめん、晩飯持っお垰るの無理だったよ」
肩ず足にわずかの裂傷が芋られるが、問題はなさそうだった。
「襲われたのですか」
志貎はうなずく。
「シオンも」
志貎を心配させたいず、いいえず答える。しかし、志貎は私の銖に぀いた手圢を芋お哀しそうな顔をする。
「ごめん、䞀人にするべきじゃなかったね・・・」
ああもう、なんでこんなにお人よしなのだ。自分の方が重い傷だずいうのに。
「いいから自分の心配をしお䞋さい志貎。それより、立おたすか」
うん、ず少し頌りない足取りで志貎は立ち䞊がる。
「孊校ぞ行きたしょう。あそこならここよりかは幟分安党です。」
䞀刻も早く先生達ず合流すべきだず思った。ここに残っおいおは、たた襲われる可胜性がある。
私ず志貎は、倜の䜏宅街を駆け抜けた。

[匿名さん]

#4772005/09/02 06:50
>>474
別にメルブラずか月姫に完党に準拠しなきゃいけないわけではないのでストヌリヌモヌドを知らなくたっお問題無いず思う
どこか矛盟しおそうな蚭定に気付いたずきには指摘はするけど、
そこがオリゞナル蚭定なんだず説明をしおくれたらそのたた読むしそれも有りだず思うので。
ただ俺が気になるのは口調だずか性栌だずかこの蟺があたりに倉わっおしたうこず。ここに気を぀けるのであればある皋床はずれおも倧䞈倫だず思う。
ただこれは俺の意芋なんで他の人がどう思うか分からんが。

[匿名さん]

#4782005/09/02 09:57
でもメルブラの栌ゲヌパヌトでの秋葉のお嬢蚀葉気分は良くおずかにはさすがにちょっず違和感あるけどな。
秋葉はそういう口調じゃないだろヌみたいな。

[匿名さん]

#4792005/09/02 10:10
逆にメルブラしか知らない人にずっおはそっちが䞻になるわけだしそこは劥協するしかないんじゃないか
補品ずしお出おいるわけだし、違和感を我慢するしかないかず

[匿名さん]

#4802005/09/02 12:18
そんなのは知らんがな。
単に原䜜知らない奎がメルブラ芋お勘違いしおるだけ。

[匿名さん]

#4812005/09/02 12:59
う〜ん、ならお嬢様蚀葉を䜿っお曞かないように呌び掛け぀぀、間違えお曞く人がいたらその぀ど蚂正しおいく方がいいか
そうすれば少なくずもこので間違えお曞く人はいなくなるず思うけど。

[匿名さん]

#4822005/09/02 15:23
>>430
秋葉は別に問題ないず思うが
䟋えば原䜜の秋葉ルヌトでも、他人である有圊の前では猫かぶりたくりだし。
戊闘䞭ずはいえ他人の前なんだから、お嬢蚀葉になっおも䞍思議じゃないでしょ。
かず蚀っお、察遠野家専甚にセリフ䜜るのも面倒っおコトで、今の圢になったんじゃない

[匿名さん]

#4832005/09/02 17:55
メルブラでその口調ならそれはそれで有りだろ。 原䜜口調&性栌でいくなら䞃倜ずか味がなくなるし、琥珀は基本的にはっちゃけれなくなる。 キャラの䞭身は曞く人の腕の芋せ所ず思うので、䞡方(歌月含む)の蚭定のいいずこ取りでいいんじゃね 携垯からなので改行がおかしいかも 

[匿名さん]

#4842005/09/02 18:21
本線では秋葉ず䌚話しおいるのは倧郚分は身内なわけで、
倖ではお嬢様面でも矛盟はしないず思う。
有圊ずの䌚話もしかり、メルブラもしかり。

本線やったの随分前だからあやふやだけどな。

ずず、こんなこず話す目的で来たんじゃなかった。
Fateやっおお塗り出来る絵垫いたらちょっず返信しおくれない
ぶっちゃけおいうずFateやっおなくおもいいから塗り垫

[匿名さん]

#4852005/09/02 19:25
始めお・・・なのにあんたら倩才DEATHか
䞀発目からなんだな、感情移入できちゃうくらいおもろい
もっず曞いおたも∑d

[匿名さん]

#4862005/09/02 19:55
↑お前・・・・「うたわれるもの」っおゲヌムしたこずあるだろヌ
そう、葉っぱゲヌだ。版も出おるずいう、アレだ。
ふふん、隠そうずしたっおバレバレ・・・党然ダメだ。匂いを消せおない・・・
お前からはそういう雰囲気が流れおいる・・・・この雰囲気は分かる奎には分かっちたうのさ
俺みたいなや぀ずかにな。

[匿名さん]

#4872005/09/02 19:57
 Fateやっおお塗り出来る絵垫

ドット絵も打おるよ。
でも䜕䜜るの

[匿名さん]

#4882005/09/02 21:06
>>487
ttp://typeboon.fc2web.com/
ちょっずこい぀を芋おくれないか。

やあ Ž・ω・)

ようこそ、TYPE-BOONぞ。
このstay neetはサヌビスだから、たずしお萜ち着いお欲しい。

うん、「VIP」なんだ。枈たない。
板違いっお蚀うしね、謝っお蚱しおもらおうずも思っおいない。

でも、この四浪を芋たずき、君は、きっず蚀葉では蚀い衚せない
「クオリティ」みたいなものを感じおくれたず思う。
殺䌐ずした䞖の䞭で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思っお
このスレを立おたんだ。

じゃあ、泚文を聞こうか。

[匿名さん]

#4892005/09/03 03:04
wwwwwwwwwwwwwwwwww

[匿名さん]

#4902005/09/03 16:40

䜕゜レ

[匿名さん]

#4912005/09/03 17:46
はっ、この期に及んでそんなこず蚀うか・・・・
もうネタは䞊がっおんだ、さぁ癜状しちたいな。
うたわれるものをやったこずがありたす、ず

[匿名さん]

#4922005/09/03 18:24
分かっおいる既に呚知の事実だもう蚀っおしたえ獣耳萌えだず
仲間なんだず

[匿名さん]

#4932005/09/03 19:14
䜕かの圹に立぀かもしれんからの台詞集を眮いおおく。

携垯甚に䜜っおるから文字が小さいのは我慢しおくれ。
ReAct完成、AC未完成。

぀ttp://mbsp.jp/n.php?ID=lenbu&c_num=28865

[匿名さん]

#4942005/09/03 19:26
>>493
GJ
ただ、もうちょいどっちの台詞なのか解るようにしお欲しい
勝手なこず蚀っお

[匿名さん]

#4952005/09/03 21:09
>>493、ht抜いお䞋さい 

[匿名さん]

#4962005/09/03 22:48
>>487
ダメかŽ・ω:;.:...

[匿名さん]

#4972005/09/03 23:21
tp://mbsp.jp/n.php?ID=lenbu&c_num=28865

[匿名さん]

#4982005/09/03 23:42
>>493
版やっおない自分にはすごく参考になりたした。。

[匿名さん]

#4992005/09/04 00:11
>>494
本来は文字に色぀けお分ける予定だったんだが たあ、芁はコレ。
぀文字数制限orz

[匿名さん]

#5002005/09/04 15:49
さん
すいたせん、Pゲヌムしたこずないんです

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL